モンハンの映画どうだった?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:04:33

    俺は公開日の初日に見に行った
    海外評価から察してたが色々ダメだった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:06:02

    叩かれる理由も納得できるけど、俺は好きだったぞ
    大尉とハンターの交流が見てて面白かった
    ディアブロス倒してからは駄作だとは思うけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:06:51

    ストーリーはともかく暴れ回るモンスターは好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:08:00

    ストーリーとか気にせず
    ブロスすげーレウスすげー
    って思いながら観る分には悪くない映画
    ストーリー気にしだしたらしらん
    あとネルスキュラ怖すぎ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:10:36

    クモのスプラッタ描写と対人戦のところはマジでいらなかった
    でもモンスターのえげつなさを感じれたのは良かった
    ギリギリ次があればみたいぐらいの評価に落ち着いたな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:11:43

    リオレウスの表情がイケメンだった 設定は謎だけど
    ただグロ描写はいらなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています