おれに策がある

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:31:03

    ネズキノコをカイドウの胃の中にシャンブルズして放り込む
    奴の覇気が強すぎて直接シャンブルズするのは出来ないがキノコの方から奴の体内にシャンブルズするのは出来る筈だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:32:17

    数時間寝なくなったカイドウさんと戦う羽目になりますけどいいんすか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:32:46

    ついでに消化しやすいようにキノコをあらかじめ10ヶにスライスしておいた

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:33:15

    数時間耐えれば勝手に死ぬから勝てる
    耐えることができればの話だがな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:33:52

    ツマミに混入させろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:34:08

    カイドウさんこそ海賊王になる男!

    つまり胃袋の丈夫さにも限界などない!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:34:26

    マムみたいに食べる前に消失とか無い?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:35:50

    だが不眠で凶暴化したカイドウは厄介だ
    そこでお前の出番だ麦わら屋
    二年前シャボディ諸島で僅か2,3日でアマゾンリリーまで移動していただろう
    同じ要領で逃げるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:36:59

    >>6

    コイツ無敵か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:37:20

    >>8

    あれくまに飛ばされたから出来た移動法なんだよ

    おれの事何だと思ってんだよお前

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:38:09

    そんなことするくらいなら酒に豪水でも仕込めばいいと思ってるんすがね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:38:58

    やっぱオペオペはチートだって!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:38:58

    待て麦わら屋
    お前の船は空を飛ぶと聞いたぞ
    それで移動したんじゃないのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:44:50

    ルームで毒物転送で気がついたけど、シーザーが作った毒ガスを敵地ど真ん中で炸裂させるみたいな一発で組織が半壊する戦略立てられるんだな…

    しかも物資一つなので負担は少ない。最強か?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:46:57

    マジで攻撃に使えるとは思うんだよなあのキノコ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:49:16

    >>3


    おい!トラファルガー!!

    そこまでやったなら、スムージーにしようぜ!!

    ついでにわけわかんねぇキノコ混ぜたらいいんじゃねェか!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:51:32

    つか死ぬまで数時間必要なキノコより硫酸みたいな劇薬や爆弾を直接ぶち込んだほうが早くね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています