愚地タッフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:32:11

    独歩が徐々に太って行っているの見ると哀しくなるのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:32:52

    チャンピオンカテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:33:11

    ウマカテでやれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:33:44

    >>2

    >>3

    揺れるカテゴリ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:36:13

    うーんこの歳くらいになると一気に老け込むから体が崩れるのも仕方ない本当に仕方ない
    金竜山もおっさんになってたしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:37:36

    >>5

    もしかして崩れてるのは板先生の絵なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:40:05

    >>5

    元々勇次郎と闘う前にピークを維持できるのは

    今年が最後とは言ってたからなァ

    劇中での時間経過は緩いとはいえ

    それでもあれから1年経ってるんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:40:23
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:40:38

    >>5

    勇次郎と戦った時点で体を維持できるのはここまでと言ってたんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:41:42

    どうっスか?
    烈の腕つけた息子は活躍できそうっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:44:08

    ちょっと前に靭帯切れてなかったっスか
    もう治ったんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:15

    >>7

    >>9

    まあ勇ちゃんが多少あの時は弱く見えたのも納得なんだ

    オーガが弱かったんじゃなくてあの時の武神が生涯で最高峰まで登り詰めた状態だったと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:46:36

    劣化してるって言われてるけど今週何故か前より良くなってるって謎のフォローされてたっスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています