【ネタバレ有】ここだけウタとゴードンが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:32:19

    あの事件の後エレジアを出て

    旅の道中とある大海賊に拾われた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:32:50





    !!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:32:57

    シャンクスと白ひげとの娘って凄いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:41:09

    ゼハハハ!いい能力持ってるじゃねえか...!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:43:09

    >>4

    こいつに能力知れ渡るのが最大のデメリットだな‥‥

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:43:46

    >>3

    言いたいことわかるけどなんか違くないか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:10

    このルートだとシャンクスへの憎しみ消え無さそう
    知るタイミングがない

  • 822/08/09(火) 20:46:15

    >>7

    ちゃんと真実は知っている前提です

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:46:54

    >>7

    ゴードンがどこかで白ひげには話すだろうから、白ひげの性格的にウタにそれを受け入れる強さが育ったら話すだろう。


    その前に頂上決戦で白ひげが逝く模様

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:49:45

    白ひげとシャンクスの会談にもウタいるってこと?
    修羅場になりそう...

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:18:32

    エース「俺もお前も父親に悩まされてるからシンパシー感じるな!」
    ウタ「うん...そう...だね...」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:55:44

    >>5

    シャンクス「エースを止めてくれ、俺がティーチを始末する」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:58:06

    エースは白ひげの船でルフィの話をしてたらしいからウタと接点ができて仲良くなれるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:31:20

    エース「シャンクス結構ひどいやつだったんだな!ロジャーみてえなクソ野郎の船員してるとその子供は親の罪に苦しめられるのか...!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:25:37

    そうかエース経由でシャンクス関係(ルフィを腕犠牲にしてまで救う、そのお礼にエースが来たとき歓迎する)知れるのか
    エレジアの真相知る前ならどう思うんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:43:33

    頂上戦争に乱入すれば黒ひげ以外全員眠られられるじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:46:15

    >>16

    でもそうはならなかったんだ、そうはならなかったんだよルフィ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:06:57

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:12:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています