ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:34:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:47:25

    うぁぁぁぁパート6だぁッ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:48:17

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:53:15

    本スレよりも勢いがあると思うんスけど…いいんスかこれ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:54:21

    御次スレだぁッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:55:19

    >>4

    1度の怪文書投稿で数レス使う上に本編はイベント終わりが近くて話すこともないから本当にしょうがない

    のん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:59:30

    すっかり定期スレと化して笑うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:02:51

    アステシアは俺の嫁なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:07:34

    もしかして異常性愛者スレは本スレに対する神影流なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:09:22

    >>7

    ラピレッド愛者の連載の賜物と考えられるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:15:32

    ロープとキー坊と自分の戦いで盛り上がったり、ブルさんの最後の戦いに心動かされたり、静虎のキー坊を思う気持ちに感動したり、サムソンの生き様に感銘を受けたり、ゴリラとかの猿展開で一緒に笑ったり、暴れブンやのヴィランにドン引きしたりしたい男 偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:16:43

    >>8

    スルトがボボパンを目撃するとどんな反応を見せるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:22:31

    テンニンカから生まれる嗜虐心は種族的な側面にとどまらず、テンニンカの特定の作戦への当然の疲労にも起因している。これが彼女への大量の性欲処理行為を誘発していると思われる。
    彼女の行動はほんの僅かに彼女のコントロール下にあるが、ロドス艦内において彼女の生活スタイルは、他オペレーターの性欲に依るものとなっている。
    テンニンカの就労状況は特殊で、彼女の元々の過労業務を更に深刻化させているようだ。これは通常の鉱石病感染者及び未感染オペレーターではほとんど見られないケースだ。彼女独自の性質――特殊なスキル効果で酷使された身体の疲労は、彼女の体型に合わせて攻撃的な性欲を助長することができる。彼女は恋愛の過程を一度も経ずに、一方的なストレス解消で処女を喪失しているようだ。この種の体験は理論上は同情を惹くはずだが、テンニンカの奇特な振る舞いの明るさと凶暴なぷにあな具合により、この逃げ道は完璧に閉鎖されている。
    一方で、テンニンカは特に自分の弱点を見つけられることに長けており、女性経験や観察力を持たないオペレーターにも弱いのだ。そのため、基本的には彼女は不利になる。数回男根が陰核に触れたただけで、テンニンカは自身の言語能力を迅速に封じ込めてしまえるのだ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:26:20

    これでも私は慎重派でね 前スレのスレ画とラピレッド愛者の怪文書を見比べさせてもらったよ
    その結果スレ画は次回予告なんじゃないかということがわかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:33:10

    これでも私は逆レ好きでね前スレのプラマニクスのSSを見せてもらったよその結果やはり舌なめずりしてそうな女は最高だと分かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:55:57

    >>14

    恐らくレッドがケルシーにドクターを逆NTRされるのだと思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:57:56

    やっぱり本物はすごい♡下腹部から脳まで“快感”を刷り込めるなんて♡
    不思議やな…悪魔王子語録が使われて笑うとことなのにそれ以上に興奮するプラマニクスが逆強・姦!の快楽に酔いしれてるのが想像できるのはなんでや 悪魔王子と薔薇丸の改変が特に面白く興奮したのは…俺なんだ! 長男はドクターにいじめられ、長女は逆強・姦!とかシルバーアッシュ家ヤバすぎるだろあーっ おそらくクリフ・ハートも変態だと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:59:02

    >>17

    待てよ 執筆者の時空を統合させるのはいろいろと危険なんだぜ

    分けて考えろ……俺のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:03:33

    というか怪文書書いてるやつの性癖がそれぞれの方向に突き抜けすぎなんだよね 統合しようにも無理だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:13:00

    ※レユニオンに啖呵を切っている

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:22:51

    「水……」
    性器の中をかなり虐められた上、休憩も丸一日していない。身体の限界が近づいていた。
    アンセルさんは慰めをするわけでもなく、冷たく「もう少し我慢してください」と告げると、さっさと挿入を始めてしまった。
    どれほど部屋の中で過ごしただろうか? 三時間? 五時間? 陰茎が絶えず膣の中に差し込まれ、勢いそのままに奥を叩く亀頭に、子宮が潰れてしまいそうだった。しかし止まることはない。いろいろな角度から執拗に迫る隊員のアンセルさんは、その性欲に駆られ、お願いしても動きを止めることはないのだ。
    ひたすら腰を動かす。耳に飛び込むすさまじいうなり声は、亡者の泣き声のようであり、亡霊の呼び声のようでもあった。
    頭の中ではそんな音が反響し続けている。どれほどになるだろうか? 三分? 三時間? それとも三年?
    細い体に覆われた視界からは、時計の時間すらうかがい知ることはできず、まるで時間が止まってしまったかのようだ。
    私はただ感謝がしたいだけ――ただアンセルさんの休息の一助になりたいだけだ。こんな風に、兎の精力に倒れて干からびるのは本意じゃない。
    頭がもやもやしてガンガン痛む。身体はとうに知覚を失ったようだ。私はまだ動いているのだろうか? それともメランサという名の肉体が蠢いているのを傍観しているだけなのだろうか?
    いいや……もはや思考すら贅沢なものになってしまった。今頭にあるのは、「好き」という感情だけだ。
    好き……好き……好き……
    ……でもアンセルさんはどこまでも性に集中している。
    「メランサさん、こっちを向いて」
    そっちを?
    無意識に唇と歯が緩み、口の奥への通り道を露わにしていた。
    唾液をまとった舌が口の中に飛び込む。酸っぱくて渋い。いや、甘い? ああ、キス、キスだ。キスだ。
    ……いつの間にか、耳元の風音は止み、部屋は静寂を取り戻していた。そこにあるのは、太陽と、砂漠と、そこを歩む平凡な二人だけだった。
    ……視線を横に向けると、いつもは小さく見える背中が広がっていた。
    「行きますよ。もうすぐ回復します。」
    アンセルさんの言葉が思考を遮った。
    だけど、回復って、どれくらい続けるつもりなのだろう。もうすぐといっても、どれほどの休憩が得られるのだろう。
    アンセルさんは決して、余計な希望を持たせるようなことはしない。だが、少なくとも……
    視界の奥に、ゴムが1ダース見えた気がした。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:30:39

    アンセルはメランサとかエイプリルとオメコしてるのをよく見るんだよね
    ブレイズには逆オメコなんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:36:05

    >>17

    ククク…薔薇丸は騎乗位(乗りましたね)脅迫(いいんですか?)ゴリ押し(〇〇とはこう!)を兼ね備えた完全逆レ語録だぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:47:12

    >>20

    このドクターは地下にレユニオンの女性を監禁していると思われるが…

    黒うさぎに優しくした後白うさぎを汚す これはもう二人分のセッ クスの快楽だ!

    でもね俺クラウンスレイヤーもオススメなんだよね だって犯しにくいという理由でジーンズを破くのは興奮するでしょ

    待てよ タルラのガバガバスカートを指して誘ってるのかと下品に蔑むのもいけるんだぜ

    これでもレユニオンのことはよく調べていてね その結果アリーナという女はいいハンドルがついているとわかった

    鞍替えしたWをロドスと被害者市民が犯す ある意味当然だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:53:43

    >>20

    これ初出のスレの流れが面白すぎるんだよね というかこれが要因でラピレッド愛者のキャラが無駄に深堀されていってるのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:55:10
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:12:50
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:23:53

    ドクターの背中には今際のフロスト・ノヴァを抱きしめた時の手形が残ってるんだよね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:36:33

    >>21

    アンセルに攻められまくってわけ分かんなくなってるメランサかわいいのん 好きって何度も言うのも素敵っスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:41:21

    >>13

    人面獣心のクソ野郎といったんですよロドスの皆さん 地下世界から来た幼児体型の女の子をぷに穴にしてはらませたと聞いたときはビックリしましたよ よくドゥリン族の村ではボボパンされずに済んでいたなと思うのは…俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:50:54

    >>28

    ※死にゆくフロストノヴァに声をかけている

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:16:01
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:57:35
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:34:44

    >>12

    「おい。」

    アステシアとの事後に部屋に入ってくるスルト

    あっ この修羅場どうやって切り抜けるんだって思ったでしょ

    アステシアとスルト、二人は俺のお嫁さんなんだよね可愛くない?

    お嫁さんみたいなもんオ○コする関係やんけ なにムキになっと「クソボケが────っ」レーヴァテインによる地獄の顔面打ち!

    「やらせろ 早くやらせろ」そう言うと服と湿った下着を脱ぎ捨て珍棒にフェラチオスープレックスだぁ(ヌッ

    お嫁さんには逆らえないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    アステシアはそれをくすくす笑いながら見てるだけなんだよね ひどくない?「目を背けるな 私は今メチャクチャ機嫌が悪いんだ」

    痛々しいくらい必死だな「しねっ!///」

    怒らないで下さいね

    このまま身体に馬乗りされて一方的に犯されるんだ いけーっ 淫売のお嫁!!

    な ⋯なんや この動きは⋯冷徹で冷血な“スルト”が感情剥き出しで腰をグラインドしているっ

    ククク酷い乱れようだな⋯まぁ事実だからしょうがないけど

    いやっ揺れてるっ 確かに胸が揺れてる 写真を撮ってブログに載せたいくらいだ

    アステシアが参加してキスしてくるのはルールで禁止スよね? オヨメはルール無用だろ

    ムフフフ騎乗位はスルトがイクまで それ以降はロール・スロイスに変身するの

    デカいケツやな 尻の穴ってのはそんなにヒクヒク動くもんなのかい

    大いに愛し合え⋯ 正気を無くしてこそ“本物の愛”よ

    イキ狂っちゃダメダメェ はっきり言ってスルトのオメコ弱すぎ… 超弱ェ〜

    まぁしまりのえぇアソコしとったからこれ以上言葉攻めは言わんけどなブヘヘヘヘ

    えっ なにっ なっ…なんだぁ うぁぁぁぁス⋯スルトが上半身を捻ってキスをせがんでる!まるでアメーバと砂のからみ合いやっ

    突かれているスルトの乳房を扇情的に揉みしだき乳首を弄る、そういう芸当ができるのはこのアステシアだけだあっ

    ボボボッ パンパンパン

    "S(精液)"だ "S"が正体を現すぞ

    お嫁さんたちと三人で夜を過ごす ⋯ ある意味“最強”だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:40:33

    >>34

    粋がってたのは最初だけ…それいこうはよわよわスルトに変身するの キスをせがむスルトかわいいのん うおおおチンチンが勃ってきたっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:09:49

    剝ぎコラ・水玉コラを作ろうとしたら意外とみんな着込んでいて断念した男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:28:07

    みんな着込んでたりヒラヒラがくっついてるんだよね まあオシャレで好きだから着替えろとは言わへんけどなブヘヘヘヘ ロープかエイヤ当たりがハギコラにいいと考えられるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:26:51

    うーヴィグナママのおっぱい吸わせろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:57:39

    鉱石をあまり露出させられなくて妥協した男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:15:18

    >>39

    感謝します(ガシィ)

    べ…別になめてたわけじゃないけど み…見る準備をしてロープの裸を見ないと心臓がバーストしそうになりますよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:19:36

    >>39

    やっぱり服が割と複雑だからカースマルツゥみたいになるよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:22:06

    しゃあっ!爆乳!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:35:57

    >>42

    爆乳……?ちょうどいいサイズと言うてくれや

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:37:43

    「あの……この前……サイレンスに火を付けちまって、それでドクターまで犯されて……ご、 ごめんなさい。
    それと……えっと、ゴムに穴も開けちまったことも……ご、ごめん……
    あ、謝るって、こういうことだよな?合ってるか?
    あの……えっと……じゃ、部屋に戻るわ!ちゃんと好奇心を制御できるようになるまではドクターのとこには来ねーから!」
    ──ドクターの執務室にて。
    机の上には、ぐちゃぐちゃにされたティッシュ、折れた椅子の足、結婚情報誌、そして彼女がお詫びにと持ってきたサイレンスのディルド。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:47:40

    ◇言葉で火がつく…!!
    いけーっ!イフリータの弟妹ー!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:50:40

    >>44

    ◇どういうことなの…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:54:17

    >>44

    ぐちゃぐちゃにされたティッシュ(盛ったんやろうなぁ…)

    折れた椅子の足(激しかったんやろうなぁ…)

    結婚情報誌(重いんだよなぁ…)

    そして彼女がお詫びにと持ってきたサイレンスのディルド←!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:56:27

    >>47

    次こそは返り討ちにしろという意味だと考えられるが・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:59:17

    普段お堅い女がストレス発散で男を貪る これはもうセッ クスの醍醐味だ!
    なあ春草 この後様子を見に来たサイレンスがディルドを持ったドクターに鉢合わせるって本当か?
    ああ 今度はドクターが主導権を握るんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:11:56

    うーっ バイソンとクロワッサンの筆おろしおせっせを見せろ兄貴頭がおかしくなりそうだ
    自分だけ満足して部屋を出ようとしたらバイソンに後ろから鳴かされるクロワッサンもいけるしな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:41:35

    ムフフフ アンセル・ミヅキ・バイソンはみんなの竿役なの

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:43:45

    許せなかった…バイソンの筆下ろしの相手がエクシアではなくクロワッサンだなんて…!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:54:32

    許せなかった…バイソンの筆下ろしの相手がテキサスではなくクロワッサンだなんて…!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:57:34

    許せなかった…バイソンの筆下ろしの相手がエンペラーではなくクロワッサンだなんて…!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:59:01
  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:01:45

    リィンのセリフに母性を感じたのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:20:09

    バイソンはソラと初々しいボボパンしてほしいんだよね
    可愛くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:18:34

    ケルシーで怪文書書こうと思ったけどケルシーじゃ勃たないしセリフが難しくて難航する男 偉大なる長兄 ラピレッド愛者

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:20:41

    スルトはデートのときは必ずアイスクリームをねだるんだよね
    かわいくない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:23:27

    >ケルシーじゃ勃たない

    えっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:26:32

    >>60

    なんでって……ケルシーをかわいいとは思うけど何故か全く性的興奮を覚えないんやん

    いやほんとかわいいとは思うっス

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:41:34

    俺はキャプテン・ケルシコだあっ まだケルシーでシコってないなんてお前たちには失望したよ
    性的興奮ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ せめて精ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    "いちゃラブえっち"というルールは撤回された 銃や刃物など凶器の使用レイプ・NTR・陵辱…とにかくなんでもありだ
    ケルシコさえ出来るなら手段は選ばない ただしシコる時は必ず一報を入れろ
    医療班の"奪精車"が現場へ急行するからな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:59:18
  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:16:58

    はあーっ 酒だからと油断しきったホシグマに一服盛って好き勝手したいのう
    普段余裕を崩さない女が前後不覚でドール扱いされてるのは興奮するからね
    うーっ 虚な目をしたホシグマにダブルピースをさせろ兄貴頭がおかしくなりそうだ
    腹筋トレーニングは欠かしていなさそうなんだ口元はゆるゆるでもオメコはキツキツよおっ
    ラブホの淫猥な照明に当てられて股から白濁液を漏らす仰向けガニ股のホシグマをスマホで撮影する これはもう和.姦以上の快楽だっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:18:13

    もうバイソンくんの童貞ラププがもらったらええやん

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:20:12

    >>59

    ムフフ…とってもかわいいのんスルトはどの味のアイスが好みとかあるんスかね?大納言小豆大納言小豆大納言小豆…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:22:17

    >>63

    うあああ異常ケルシコ愛者がスレを練り歩いてるっ

    二人はなんで精液集めてんだよあーっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:23:53

    >>64

    なにっ二人目の異常ホシグマ愛者っ

    やっぱりスペルマが垂れるオメコは興奮するするよねパパ 腹筋にもぶっかけたいのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:18:03

    ジェシカ「人面獣心の変態ペッローと言ったんですよドーベルマン教官 性癖に合致したショタを飼い主にしてペットプレイに興じていたと聞いたときは流石にびっくりしましたよ」
    ドーベルマン「はっはあーっ 英雄色を好むと言うじゃないかショタを主人にするとこっちが疼くのよ」
    ジェシカ「ヘドが出るほどおぞましい」
    ドーベルマン「バイソンきゅんは立場上“自信”が必要だったんだよ」
    パンパパンパン(ムチを振るう音)
    ドーベルマン「“失望しました”とは意外と口の悪いアンセルきゅんの言葉だが……ざっくり言ったら“自分はSだからMの教官とは相性がいいですね”って意味だ 男の子はみんなど助平なんだよっ」
    パンパンパパン
    ドーベルマン「チン媚び※トレーニングは欠かしたことがないんだ 口では嫌がっててもチ◯コは最終的にはカチンカチンよおっ」
    ※チン媚び 勃起をコントロールする振る舞い ドーベルマンは別に上手くない
    ドーベルマン「タチ悪いよなぁ私もショタコン趣味の変態だが…社会的地位もあり権力もある そのくせめちゃくちゃにされたいんだからなあっ」
    ドンッ(真顔で銃を撃つ音)
    パンッ(ムチが撃ち落とされる音)
    ドーベルマン「ゾク」(レズに目覚める音)

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:33:27

    はーっ 短髪アウトローなラップランドかわいいのお
    manifestに出てくるキャラ全員性癖に刺さったんだよねひどくない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:45:05

    >>69

    うあああ教官が人面獣心の変態メスブタになってるっ ドーベルマンは別に上手くないで笑ったのは…俺なんだ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:49:00

    テンパったロープ2好きと何度も言われたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:52:14

    >>66

    スルトは普通にハーゲンダッツとか強請ってきそうスね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:54:04

    >>73

    一企業のトップならハーゲンダッツなんてガリガリくんやんけなにムキになっとんねん。

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:10:21

    >>74

    ムフフフ 愛するスルトのためには金は惜しまないの

    クククク アステシアの分も買うよ お嫁さんの特権よ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:07:58

    はーっなんかピザは美味しいなあ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:13:04

    わ…私は…推しをスカジ→シュヴァルツ→リィンと推しを変えて行った現在があるんだっ
    もしかしてワシは銀髪or青髪の一見クールな姉貴っぽいキャラが好みなんじゃないすか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:28:29

    >>76

    記念イラストとっても良かったのん… スカジかわいいんだよね よくないる

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:31:33

    私はキャプテン・セイロンですわあっ まだシュヴァルツを推してないなんてお前たちには失望しましたわ
    怒らないでくださいまし
    シュヴァルツ推しにならないなんて愚かしい事でなくて

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:34:09

    >>79

    落ち着いてくださいセイロン様 こんなところにレスするのは私だけでいいんです

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:39:56

    >>80

    うぁぁぁぁシュ…シュヴァルツがスレを練り歩いてますわ!

    メスネコがおネギをしょっていらっしゃいましたわァ おぐへへへへ…

    お舐めにならないで下さらないことメスネコ?


    本当はご同衾されたいのではなくて?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:44:40

    クッソエロいですわシュヴァルツ 貴女のそのパイオツとオメコ 私が女なら股を濡らしますわね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:51:22

    むふふ…クッソエロいのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:55:56

    >>83

    なんじゃあこのコラ画像は

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:56:48

    シュヴァルツに腹パンしまくって腹筋をやわやわにしたいのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:00:48

    >>81

    >>82

    セイロン様…変なクスリでもやっておられるのですか…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:00:53

    >>85

    ふとすれ違った時に呼び止めてもうすっかり拳が沈むようになった腹に抉るように拳骨を押し当てるんだ これはもうセッ.クス以上の快楽だっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:03:32

    なんとなくラピレッド愛者のことが文章で分かるようになって笑ってるのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:17:37

    >>88

    >>87とか分かりやすくラピレッド愛者構文なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:59:17

    >>89

    なにっ ホントにバレてるっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:05:47

    可愛い可愛い愚弄しゃあっ!お姉様とボボパンしたいのう

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:06:45

    >>91

    どうして秘密ファイルのボイスが購買部でも流れないの?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:12:07

    愚弄しゃあっ!お姉様は陰毛が濃さそうなんだよね
    最高じゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:13:02

    >>93

    寝てる間にボボパンしたいんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:48:08

    >>64

    ラブドールみたいに好き勝手されてるホシグマ輪.姦パーティーに参加したいのは…オレなんだ!

    力で上回るのとはまた違った良さがあるんだチソが憤るんだ

    はーっこの女雑に手マ.ンしても反応がないのう

    これがむしろいいんだよね

    まだ試した事はありませんがこの身体を使って下品な人形劇を撮影すれば尊厳破壊ができるんじゃないかと思えるんです

    かわいい喘ぎ声不要!この“うう…”とか“ああ…”さえあれば良い!

    おいあれを見ろよ“警司の身分証”が腹の上に投げ出されてやがる 写真をばら撒いたらすぐ身元が判明するように

    レイ.プドラッグって恐ろしいぜェ効果が切れるまで何やってもオナホなんだからな…

    ビール瓶も強.姦魔にかかればディルドに変わる…

    なにが龍門近衛局の酒豪“ホシグマ”だアルコールをオメコから流し込まれて酩酊するだなんて実質は最高の見せものだ

    おいコラっクスリの効き目には気をつけろよ治すことはできなくてももっと追加することはできるんだぞ

    ムフフパーティは夜明けまで それ以降はその辺の文字裏に投げ捨てるの

    ホシグマの身体にはアホほど落書きが残っとったんや……

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:53:48



    ホシグマ


  • 97二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:59:06

    鬼畜外道っぷりに恐怖したが同時に下品な人形劇の発想に感銘を受けたね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:14:36

    タルラ
    コシチェイ
    第三の人格 テコンドーの達人パク

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:14:52

    あーっ早うシュヴァルツと腕の肉を食いちぎり会いたいですわぁ フフフ…食いちぎりは肉を食いちぎる快感、ハードsm、痛みの共有による愛、滴る血、肉親にも見せない体の内側の暴露、異常行動の秘匿による秘密の共有、弱っているシュヴァルツが見れる完全どすけべ性癖ですわぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:18:52

    やっぱり強制飲酒は性的拷問の花形だよねパパ
    そろそろケルシーの口にコンビニのやっすいワインをぶち込みたいですね 瓶でね
    まずかったら謝りますどうもすいませんでした
    足腰がふらふらてハッピーハッピーやんケ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:18:59

    >>90

    腹パン性癖を語るのはラピレッド愛者しかいないし、暴力をする側の行動もねっとり描写するが特徴的何だよね 怖くない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:22:37

    >>101

    あとなんか文章のテンポが独特だよねパパ

  • 103ラピレッド愛者22/08/11(木) 22:25:09

    あの……自分……マジでケルシコ怪文書書けないんスよ 誰か助け舟出してもらっていいスか

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:36:50

    >>103

    ケルシー先生と腕の肉を噛みちぎり合うのがいいと考えられるが…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:37:42

    >>103

    ケルシーのr18イラストから着想を得るのはどうなのん?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:40:48

    ケルシーは熟年夫婦、元カノ、クーデレ、本気拒絶を兼ね備えた完全フェリーンだあ

  • 107ラピレッド愛者22/08/11(木) 22:41:33

    >>104

    >>105

    もうプロットは決まってるんだァ 所謂出力に苦労してるんだよね ケルシーの台詞難しくない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:41:49
  • 109二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:42:26

    >>107

    ククク

    ククク……

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:45:30

    >>107

    攻略wikiやピクシブ小説でなんとなく雰囲気をつかむ、ケルシーが喋らなくていいようにするとかいろいろなあるけど新しいケルシー構文を作るのは難しそうなのん

  • 111ラピレッド愛者22/08/11(木) 22:46:58

    >>110

    今回はドクターが受け側だからケルシーの台詞は少なくはならなさそうなんスよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:53:47

    あのドクターが受けとかなんか碌なことにならなさそうなんスけと……

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:28:23

    パラスと酔った勢いでボボパンしたいのは…俺なんだ!
    パラスとの飲みでの一夜⋯パラスさん あなたの悪い噂を耳にしました…それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…
    異 常 酒 乱 者
    パラス祭司の正体みたり!!人格者として知られるパラスの本性は血も涙もない淫売のようなオンナだったのかあっ!
    本人は国士を気取っているが、はっきり言って淫売よ
    ここでは私が祭司なんだよ──っ 蛆虫野郎ッ! (ドカッ オチンチン見せて♥
    うわあああ! 祭祀が俺の珍棒を狙っている!

    まだ試したことはありませんがこの"ミノス・フェラチオ"は殿方をイかせると思えるんですよ♥"しゃぶる"とはこうっ!♥(ジュッポ・ジュッチャ
    この状況に一番戸惑っているのは俺なんだよね
    言い訳は聞きたくありません 性欲により"戦争の女神 祭司パラス"が性欲処理をします♥(ジルジュジュグッポ

    覚悟してください 膣を打ち込みますッ♥
    ウアアア逆オメコダーッ 助ケテクレーッ
    “正義”は勝つって言いますが、戦争は “正義” と “正義” がぶつかって始まるもの…つまり勝った方が“正義”なのです♥
    はいっ挿入確定 ぶっ犯します♥ 言葉で火がつく…!!
    まだ技の形になっただけで本番はこれからですよ♥
    うぁぁぁぁパ⋯パラスが騎乗位から身体を寄せてキスを迫っている!これが獣だ 口付けする吐く息は舌に絡み 相手の首筋に指を回していて 腰が恐ろしく俊敏に動く
    (ングッ)うわあああっ♥下半身がキュンとします♥
    すごい勢いで膣が圧力をかけてくる! 怒らないでくださいね♥この程度で渇きを満足されるのは馬鹿みたいではないですか♥(ヌッチャッヌッチャ
    こいつ本物の悪魔か⋯ 普通の人間なら3回くらいイかされてるぞ
    ンゴーッ♥馬鹿ですね今ここでやられたほうが楽にイけたのに♥
    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか
    "S(精子)"だ "S"が正体を現しますよ♥

    しっかり“種”を植えつけられとるやん
    どうしたパラス 迷子になって今にも泣き出しそうな幼児のような顔してるぜ
    …はなっからこうつもりはなかったんです ただ貴方と真剣に愛し合ってみたかっただけなんです
    …ったくもう じゃあ“ミノス”はどうなるんだよ え────っ?
    家に帰ったらお嫁さんのアステシアにこってり搾られるんだよね ひどくない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:45:15

    でかい→テラの山々 黒い→テラの夜の海みたいな単語を連想ゲームみたいにテラにあるものに変換すればいいんじゃないんスか?

    >>111

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:09:19

    あの…自分この怪文書スレ見てアークナイツ始めたんスよ…
    攻略情報とか聞きに来てもいいスか…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:26:37

    >>115

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ No.22 ラリー・パイパー|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/868090/ゴングを鳴らせっ! 22スレ目開始だっ!bbs.animanch.com

    この本スレから派生したのがこの魑魅魍魎蔓延るスレなのん

    攻略なりなんなりはリンク先のスレで聞け……鬼龍のように

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:32:43

    最近異常性愛者スレから本編始めた人が多いっスね なぜ……?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:33:12

    >>115

    お…お前変な薬でもやってるのか…?

    タフカテのアークナイツで聞くのもいいけど作品別カテに初心者スレもあるからそこも利用していくといいと考えられるが…

    あにまんアークナイツ部 初心者講座6時間目|あにまん掲示板初心者ドクターの疑問・質問・相談に答えるためのスレです基本的にアークナイツ部本スレや有志wikiなどでストーリー等のネタバレを踏みたくない人向けに建てたのでボスキャラの固有名詞の使用は避ける方向でお願…bbs.animanch.com

    あとどっかのタイミングでフレンドを集めることを推奨しとくのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:38:42

    >>116

    >>118

    紹介あざーっす


    ふとスレを除いてドン引きした反面、自分もこんな怪文書を書けるだけの欲望をブチまけたい衝動に駆られる!

    ってなったので始めたのは…俺なんだ!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:39:54

    >>119

    やたら文豪が多いんだよねこのスレ 恐らくアークナイツ本編の文章に触発されているのだと思われるが……

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:42:07

    >>120

    キャラの設定とか普通に読み物として面白くて、時間を忘れて楽しめていることに驚いているのは俺なんだよね


    もちろんキャラは(一部を除いて)全然知らない

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:57:22

    >>121

    緻密に練られた設定から着想を得てこのスレに怪文書が飛び出す……ある意味“最強”だ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:12:31

    >>119

    誰か気になるキャラとか怪文書ハいるのん?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:15:26

    ロープと超高級料理店に行ってロープが料理の値段に驚いてる顔や本当に食べていいの?と不安になってる顔や高級料理を美味しそうに食べてる姿が見たい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:16:55

    このスレのおかげで新人ドクターが生まれた 俺も嬉しいぜ! 困ったことがあればすぐに相談しろ鬼龍のように…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:21:48

    >>113

    S"だ "S"が正体を現しますよ♥ チンチンの先から出るのものがs? ドピュルルル 我が名は精子みたいなので笑ったのは…俺なんだ! 相変わらず薔薇丸語録で笑っちゃったのは俺なんだよね 面白くない? パラスのキス絶対酒臭そうでえっちなのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:39:50

    そういえばヴァミロボ愛者とロベルタ愛者はちゃんと指名券で目当てを入手できたんスかね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:51:56

    >>127

    まだなんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:02:24

    >>128

    そ…そんなに指名券高額なのん?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:19:08

    こんなスレ見てアークナイツ始めるとかお…お前変なクスリでもやってるのか

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:20:01

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:20:14

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:23:54

    この爆撃は……?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:43:05

    アステシアは俺の嫁
    異論は認めないんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:01:15

    このスレの影響で普通のエロ文も語録に脳内変換されるようになってきてるのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:02:21

    >>135

    汚染を超えた汚染

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:21:09

    >>134

    想像してください………ティーバックをはいたアステシア

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:47:20

    >>137

    しゃあけど残念ながらアステシアは普段はその大きなおしりをすっぽりしまい込むような清楚なパンツを穿いてるんだよね…


    なにっ なっなんだあっ うぁぁぁぁア⋯アステシアが黒色の扇情的なTバックを練り穿いていてる!

    恥ずかしげに顔を赤らめTバックからはみ出る"バースト・ヒップ"だ

    いやっ揺れてるっ 確かにプリプリとデカ尻が揺れてる! 品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら揺り籠のように揺れる

    これ以上は危険や 見てたら眠くなる

    はっきり言ってこれは殺人行為に等しい この色気 この愛欲 これこそ真のオヨメのあるべき姿だ

    も…もう頭がおかしくなってしまう

    手が"尻"に乗ってしまいましたね はいっ確定 ぶっ揉みしだきます

    もうすでに柔らかいですよね 尻の弾力は本物か…!?しかも意外と小回りがきく…!

    そろそろ肉が喰いたいですね 生肉でね いいんですか?しゃぶり回しても

    常人ならすぐにこそばゆくてタップだがデカ尻には効かないようだ

    これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

    あのう肛門見せましょうか?下着をずらすのはルールで禁止スよね お嫁さんはルール無用だろ

    アナルもいけるしな(ヌッ

    やっぱりギャップはいい興奮材料だよねパパ

    "下着を穿いたまま"というルールは撤回された Tバックに指をかけて下げるアステシア

    いけーっ 淫売のお嫁!!

    御脱ぎ捨てだッ

    「これからこれを被れ お前は”キャプテン・アステシア”だ」

    舐めるなメス豚ァーッ!本当はファックしたいんだろうが!!


    この光景は影でスルトに見られてるんだよね 恐ろしくない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:51:34

    >>138

    なんで高確率でスルトに見られてるんだよあーーーっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:55:52

    >>139

    何でって…スルトとアステシアふたりはヨメキュアで俺のお嫁さんだからやん…

  • 141ラピレッド愛者22/08/12(金) 19:58:48

    ククク……ケルシーはやたら難しい台詞回し・何故か刺さらない外見・そして休載になるかもしれないエミュ難易度を備えた完全キャラだァ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:10:09

    >>141

    休載するくらいなら無理しなくていいんだぞケンゴ!

  • 143ラピレッド愛者22/08/12(金) 20:11:46

    >>142

    一応ケルシー以外にもネタはいっぱいあるんスよね バイソンとかクルースとかラピピとか

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:17:38

    >>138

    やっぱり大人っぽい黒のティーバックにプリケツダァ…は興奮するよねパパ ふぅんキャプテン・マッスルのマスクを被ったアステシアと脱ぎたてティーバックを被ってオメコとはマニアックだな

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:26:59
  • 146二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:43:16

    >>144

    ボケーッ。どう見てもアステシアのパンツ被った変態に仕立て上げられてる所でアステシアがマスク被ってる要素無いだろうが

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:46:48

    うーシュヴァルツのお腹を舐めさせろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:08:20

    >>147

    シュヴァルツは"食べる淫売"と言われるぐらい淫売成分が豊富なのですわ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:21:02

    >>148

    出たな“異常シュヴァルツ愛者“今日こそお前の正体暴いたる

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:00:25

    >>149

    セイロンお嬢様だと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:53:46

    終わらない仕事から手と目を逸らして時計を見れば時刻は12時22分、空腹を感じているのも納得の昼頃であった。
     いつもなら食堂で他のオペレーターとの交流をしながら美味しくご飯を頂くのだが、今日に限っては食事時間も惜しいほどに忙しい。
    「……まだカップ麺があったはずだけど」
     立ち上がって電気ポットの下の棚を開けば一つだけ探していた物が入っている。
    「おーい、レッド!」
    「ドクター、どうしたの?」
     突如背後に出現した気配に振り向けば既にレッドがそこにいた。
    「そろそろお腹が空いただろ? 一緒にこれ食べようよ、久しぶりに」
     ドクターはそう言って顔の横に掲げたカップ麺を小さく揺らす。レッドが小さく頷いたのを確認したドクターは、彼女に電気ポットを渡した。
    「食堂とかで水汲んできてよ」
     そう言って1秒もしない内にこの部屋にレッドの姿は無くなった。さて、ドクターは彼女が帰ってくる前に下準備をしておかなければならない。

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:54:11

    カップ麺の蓋を完全に剥がし、適当な容器に逆さまの状態で麺や具を移す。こうすると固まった麺が縦長のプリンのような形状で皿に乗るので、先の方からゆっくりと口内を広げながらその麺を口の中に収めていく。この時咽せてはいけない。麺の間に溜まった粉スープが辺りに散らばったのを掃除するという虚しい事をドクターは好まないからだ。
     麺を完全に口内に収容したら次は具と残りの粉スープも口に入れる。これは簡単、注意点は粉スープが涎で溶けてしまわないように気をつけることぐらいだ。
    「ドクター、汲んできた」
     ドクターが乾麺との阿呆な格闘を終えた時、ちょうどレッドが帰ってきた。受け取ったポットを台に置いて加熱、沸いたお湯はドクターの口内に注がれ、3分が経った。
     ドクターはレッドに先割れスプーンを渡し、自分はいつものワークチェアに座る。少しだけ口内のスープを飲んで減らしてから顔を天井に向けて口を開けた。安っぽい香りが辺りに広がり、ドクターの口からは湯気が上がる。レッドはドクターの口内を傷つけないように慎重に麺を掬うと、そのまま食べ始めた。
     ドクターがラップランドに会う前は性癖を押し付ける相手がおらず、仕事の効率が今より物凄く悪かった。なので、良くこうしてカップ麺を2人で分けて食べていたのだ。レッドが半分程食べ終えたら、ドクターは残った分をそのまま咀嚼して飲み込む。一発芸のつもりでやったのだがレッドが気に入って以来カップ麺はこうして食べているのだ。
     今日は仕事が多かった。しかし普段ならなんとか捌き切れている量ではあったのだ。
     緩やかに仕事の効率が落ちている。
     ラップランドに伸びていたドクターの魔手を他のオペレーターにも伸ばしては見たものの、やはりどこか満たされない。早急になんとかしなければならないが、簡単に出来るならラップランドが引き篭もりになった翌日にでも行動を起こしていただろう。
     どうしたものかと考えていると、良いとは言えないタイミングでドアがノックされた。

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:54:37

    ケルシーのやつが仕上がらないから今回はこれで勘弁してほしいのは俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:10:14

    完全に性描写なくて笑ってるのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:37:27

    ロープと縁側で茶菓子を楽しみたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:43:04

    >>152

    ムフフ…ドクターとレッドが仲良くカップラーメン食べてるのほっこりするのん なにっラププをいじめないせいでドクターのパフォーマンスが下がってるっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:07:37

    >>156

    うーん 抑圧された衝動はストレスを生むから仕方ない本当に仕方ない

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:13:24

    スカジ、シュヴァルツ、リィンが好みなんだ
    彼女らが出てくるストーリーを教えてくれよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:48:00

    スカジはアビサルイベなら必ず出てくると思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:50:12

    >>156

    ほ……ほっこりするには大分アブノーマルな食べ方ですよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:58:28

    はーっ はようバイソンきゅんをペン急と混浴にぶち込みたいのう

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:14:45

    >>161

    あの…自分ケルシーと混浴するアンセルきゅんが見たいんスよ 握手いいっすか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:28:35

    >>153

    文量が少ないとはいえテンポが異常で笑うんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:08:53

    あーっ はよラピレッド愛者のケルシー怪文書しゃぶしゃぶしたいのォ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:06:55

    あーっ早うロープと混浴して背中流したり密着して湯船につかったり、火照った顔と気持ちよくリラックスした顔がみたいのォ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:13:51

    はーっ日増しに泥酔したパラスと勢いでオメコしたい欲が増えるなあ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:39:24

    あーっグレイディーアが穿いてる下着を拝みたいのォ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:17:24

    マジでケルシー怪文書進まなくて笑うんだよね このままではハンターハンターの作者みたいになると考えられるが……

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:25:19

    >>168

    とりあえず最初の五行位上げてアドバイスをもらうのが良いと考えられるが…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:33:47

    シュヴァルツの魅力を語らせてくれよ
    銀髪のクールなキャラで獲物がボウガンってだけで滅茶苦茶好みなのん。お腹もスケベだしな(ヌッ
    しゃあけどずっとお腹出しっぱなしは寒そうなんでスキン再販して欲しいと思ってるのは俺なんだよね
    後この子の出るストーリーは「青く燃ゆる心」だけなのん?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:42:00

    >>169

    実はカップ麺のやつはケルシーのやつの冒頭を引き伸ばしただけのやつなんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:57:01

    シュヴァルツはR6sコラボでも出てきてエッチでしたわねのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:03:24

    ドゥリンの写真を顔に貼り付けてテンニンカを犯す これはもうそれなりの快楽だッ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:29:28

    >>172

    復刻が絶望的なコラボイベントはルールで禁止っすよね?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:34:45

    >>173

    怒らないでくださいね

    ドゥリンとボボパンした方がめちゃくちゃ快楽じゃないですか

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:46:44

    >>175

    ムフフ ドゥリンとヤるのはイチャラブだけ

    ストレスを発散するときはテンニンカの体を使うの

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:28:24

    フランカの血はビタミン・ミネラル・源石⋯ そして愛憎が含まれている完全食だァするリスカムが見たいですね…
    フランカの血を啜って含まれる源石で鉱石病になるんだよね
    純愛じゃない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:18:34

    ロープに行ってきますのチューとおやすみなさいのチューをしたりされたりしたいしロープに服のえりを掴まれたり背中に手を回されグッと引き寄せられてキスされたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:20:50

    >>171

    あうっそうだったのかぁっ う〜んケルシーの喋り方を再現するのは難しいのは仕方ない本当に仕方ない

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:22:21

    >>176

    ◇この扱いの違いの原因は…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:27:20

    >>143

    なにっ はーっバイソンくんにオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコされたいのォ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:42:41

    >>181

    悪いねえ 私はバイソン君をオメコするんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:43:06

    >>180

    ラピレッド愛者メンタルだと考えられるが……

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:25:19

    >>182

    おいおいバイソン君の成長期コックを使わないのはもったいないでしょうが

    待てよ アークナイツ随一の美少年である彼を尻丸しないのはむしろ失礼なんだぜ

    しかし…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:27:14

    >>184

    両方楽しめばええやん…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:02:59

    バイソン君の成長期コックはペン急メンバーに使われるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:58:06

    あーっ早くセイリュウのおさげをしゃぶしゃぶしたいのう

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:00:24

    バイソンとペンギン急便のオメコ怪文書が読みたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:04:15

    >>171

    アステシアのお婿さんみたいにケルシーのセリフがほぼないケルシー攻めの怪文書ならいけるのん? ケルシーが喋らないと興奮しないならごめんなあっ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:05:53

    ドゥリンとのプレイ内容を教えてくれよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:24:10

    >>189

    普段の怪文書も油断するとドクターの言葉責め一辺倒になるからシチュ的にもケルシーは喋らせたいんだ 何よりもう普通の小説みたいな書き方で確立しちゃったしな(ヌッ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:43:00
  • 193二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:56:34

    >>192

    しゃあっ 次•スレ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:19:36

    言葉責めで筆が乗るなんて……恐怖的でサディスティックだろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:20:16

    >>190

    服の上からドゥリンの胸を揉みしだきたいのん

    最初は何が楽しんだみたいな顔していたドゥリンが次第に息を荒くする これはもうセッ.クス以上の快楽だッ!

    それでも執拗に胸を揉み続けんるんだ声に艶が出始めるんだ あーっ早うおっ始めようとドゥリンが言うとるのォ それでも俺は揉み続ける

    焦らしプレイや 快感を高めるためにもったいつける そして手が下腹部に届き始める

    ゴングを鳴らせ手マ.ン開始だ!

    なあ春草いきなり指を突っ込むのはダメだって本当か? ああ毎回丁寧に触れるのが大事なんだ

    ヤりたいと思ってるうちはまだまだ前戯が弱いということです

    ペッティングも相思相愛にかかれば刺激的な行為に変わる この瞬間こそ“恋人”の快楽が味わえるのだ“恋人”の妙味を堪能できるんだ

    ムフフ性行為を持ちかけるのは最初だけそれ以降は相手からのおねだりを引き出すの

    挿入を請わせるのはサディストの傾向があるんだぜ

    いいかげんこの流れにも慣れてきた女 最愛なる恋人ドゥリン

    ド「散々胸を揉ませてやったんだ約束通りおちんちんを挿れてもらおうか」

    Sだ!sが正体を表すぞ!

    ヌプヌプッ

    S E X !

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:28:08
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:32:44

    埋めコ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:38:35

    あーっはよラピピの下腹部に焼き印したいのォ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:38:44

    なんでこんなに続いてるのかわからないのは俺なんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:39:43

    200なら怪文書時空が統合される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています