ぐろろ…む…紫髪の長髪で

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:35:28

    ウサ耳で軽佻浮薄な小悪党で鉤縄を武器にしていて超幸せになって欲しい生物の画像がほしい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:36:11

    もしかしてアキネーターなんじゃないんすか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:36:38

    もうそれ個人特定できてるだろケンゴ!
    回りくどすぎるぞケンゴ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:36:52

    ウ...ド...ンゲ...

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:37:41

    >>4

    えっうどんげって鉤縄使うんスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:40:36

    うーーーっなんでもいいから画像を貼ってくれアニキおかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:41:16

    例の異常愛者じゃないかよ えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:43:17

    うーーーっ大体見当が付いてるなら画像貼ってくれお願いだアニキおかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:44:33

    もうわかってるんだァ
    勘弁してもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:46:15

    もうGoogle検索しろ!...鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:46:29




    I



  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:47:15

    どんだけロープ好きなんだよ えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:48:26

    なんやねんその例の異常愛者って?
    ワシは知らんで

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:48:46

    可愛くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:49:45
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:52:03

    >>12

    うーーーっ大陸のグッズの奇幻茶会ロープのミニノートが手に入らなくておかしくなりそうなくらいだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:52:28

    >>1

    あなたは“ザ・マン”ですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:53:32

    >>13

    ターフナイツスレに毎度沸いてこの画像の子をオススメしてくる人なのん

    もちろん純粋に愛でててかわいいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:53:53

    >>17

    ザ・マンて誰なんだ たくさんの人が同じ顔の男の夢を見る都市伝説のことかアニキ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:54:39
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:56:43

    >>18

    やっぱり昇進前画像はロープがどんなやつがほんのりわかっていいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:58:35

    >>20

    口元が隠れていて目の色がいつもと違うのが本気モードみたいでカッコいいぞアニキ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:59:30

    しゃあけど...内臓源石発露多数は致命的やわっ
    栄養失調と合わせて今安定してても寿命は確実にすり減ってるんだよね
    悲しくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:00:38

    うーーーっアニキがロープの画像をざっとみてこれがなんかいいなと思ったのを軽い気持ちで貼ってほしいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:03:26

    >>23

    ウム…だからこそ鉱石病を完治して幸せに長生きしてさせたいんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:03:52

    半分くらいロープ関係ないけどごめんなぁっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:07:39

    うーーーっ人命救助のかたわら淡々と敵をぶちのめす二人が良いぞアニキ 初めて見るイラストだからありがたいぞアニキ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:10:32

    >>27

    すいません

    >>26 は救助求めてる蛆虫を無理やり放りこんでるだけなんです

    やらせろっ実際にこれをゲーム中でやらせろっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:12:33

    >>18

    それはあの界隈に純粋に愛でてないやつがいるというとんのかい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:21:08

    >>29

    ククク・・・


    ククク…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:23:30

    民間人…あなたに言いたいことがあるんです…あなたはクソだ なんで作戦の邪魔するんだよあーっ 真面目に強制移動の強みが上がるからこのシステム実装してほしいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:24:51

    >>29

    異常クルース愛者とかヴァイオレンスケルシコとか大概ですよね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:53:52

    うーーーっなんだか話がそれてるぞロープの画像貼ってくれアニキおかしくなりそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:16:01

    >>1

    >ぐろろ…

    あなたは“グロロの大将”ですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:17:27
  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:06:04
  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:52:23

    しょうがねえなプライベートで愛でてるときに…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:56:39

    >>37

    アークナイツの大抵のキャラに悲しき今…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:18:09

    >>37

    なんで安心院と楽しくやってたのに急に曇らせるんだよあーっ 鉱石病殺す…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:14:26

    >>2

    アキネーターでやったけど49問目で出たぞ イメージカラーは紫とかレアリティは★4以上とかウサ耳が生えてますか1人称はボクかオレですか?という質問以外は特に意味がなかったぞアニキ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:20:00

    >>19

    それはディス・マンだケンゴっ!

    どっかの企業による思考実験だったらしいから怖がることはないぞケンゴっ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:31:48

    >>41

    うーーーっそうだったのか今日は安心して寝られるぞアニキ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:33:38

    >>34

    うーーーっ俺ってタフキャラじゃなくてキン肉マンのキャラだったのかアニキ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:34:41

    >>41

    やりすぎ都市伝説でカンニングの竹山が米軍がどうこう言ってて苦笑いモノだったのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:18:51

    むふふ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:19:39

    >>45

    うーーーっどんな話をしているかめちゃくちゃ気になるぞアニキ 画像ありがたいぞアニキ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:48:02

    しょうがねぇな

    プライベートでpixiv漁ってる時に…


    にへらっとした表情とモチっとした画風が最高なのん


    #アークナイツ 로프 그렷슴미다 - Hollyeungのイラスト - pixiv제 명빵 최애임미다www.pixiv.net
  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:09:45

    >>37

    俺は"鉱石病"だ

    ロープを殺すのはもう少しあとだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:16:07
  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:19:02

    >>47

    やっぱりニヘラァ…とした表情はロープにピタリだしもち肌はいいよねパパ 血色のいい肌も好きなのは…俺なんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:23:23

    >>48

    鉱石病よ 人々を苦しめたお前を私は決して許さない

    いかなる理由があろうとも 一方的にお前は排除されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:32:09

    うーーーっロープの画像をよこせ「アークナイツ ロープ」でグーグルやらピクシブ、ツイッターで調べて適当な画像を貼ってくれると助かるぞアニキおかしくなりそうだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:45:29

    >>18

    あなたは“キクチタケオ”ですか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:59:15

    うーーーっキクチ・タケオみたいに敵を一撃KO!する能力はあるぞ 境遇はどちらかというとジェットに近いぞ 龍に助けられたというのも共通してるぞアニキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています