毒蜘蛛が部屋に出てきたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:36:00

    もうなんか色々と勘弁してもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:37:32

    あーあ噛まれてもうたな
    色んな意味で痛めにあってもらうで

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:37:44

    噛まれたら壁に貼り付けるし痩せるし糸も出るしでハッピーハッピーやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:38:24

    そうか かわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:41:04

    いいんですか 身内が死んで腰がおかしくなってなお続けることになっても

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:41:39

    神に愛された親愛なる隣人の悲しき過去現在未来

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:41:52

    大いなる愚弄には大いなる愚弄がともなう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:42:27
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:43:13

    あうっ申し訳ないのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:44:03

    なんか外にいる種類っぽいんスけど…へ、部屋にいたのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:44:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:44:25

    蜘蛛なんてポイして終わりだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:44:33

    >見るからに咬まれたら痛そう!カバキコマチグモが最も攻撃的になるのは、恋の季節の6月から産卵期の8~9月にかけて。オスは巣を作らずに徘徊するため、民家に入ってきた例もありますし、産卵期には巣の卵を守るメスが神経を尖らせています。草刈りの作業などで、巣に気づかず、意図せず刺激してしまうことも…。茂みに入る際は、肌を隠せる服装でいくことが大切です!


    ふぅんそういうことか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:44:43

    テッシュを何枚も重ねてグチャッとしろ…鬼龍のように…

  • 15122/08/09(火) 20:45:10

    >>10

    はい!布団の上に出ましたよ!(ニコニコ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:51:42

    セアカゴケグモ辺りの話かと思ったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています