スイカ🍉くんは食べにくさの割に季節の風物詩としての顔のデカさはあるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:40:26

    デカさだけはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:41:34

    おいおい種ごと食べればいいだけでしょうが
    あっお腹の中でスイカが育ったっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:41:53

    スイカ不要ッ!
    このスイカバーが有ればいいっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:42:24

    本山先生と同じ種無しスイカを食え…同じく種が無くなった鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:42:58

    マズくはないが言うほど美味くもないと気付いたのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:43:32

    スイカなんかありがたがるのはおじさんおばさん以上の人間だけだからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:43:37

    冷えてないと美味しくないですよね忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:44:40

    カットフルーツ1パックでいいなと気が付いたのは…俺なんだ(ニイッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:28

    鬼龍と龍星以外の灘一族は美味そうに食べそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:49

    スイカはアイスだけは美味いよね アイスだけはね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:46:14

    味薄いし特徴ねーんだよ(ゴッ ゴッ)
    ミカンとかイチゴの方が旨いじゃねえか あーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:47:27

    スイカみたいなもんメロンの代用品やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:47:27

    >>6

    おじさんおばさんが好むのはむしろメロンじゃないっスか?

    高級品をありがたがる世代やしのォ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:48:33

    飽食の時代にスイカは必要ないんだ
    夏を感じるためのフレーバーなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:49:24

    笑ってしまう 炎天下で動きまくって汗をかきまくった後のスイカの美味さを知らない奴らがこんなにいるなんて

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:49:58

    >>15

    やっぱり夏のスイカはとっても美味しいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:50:07

    マクワウリを食べろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:51:00

    >>16

    風物詩補正9割だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:53:48

    夏はプールに行って花火を見て風鈴の音を聞きながら蝉の声に耳を傾け扇風機の前でうちわを仰いでスイカを食べたいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:54:03

    >>18

    しゃあけど野菜も果物も旬のものが一番おいしいわ!

    スイカの旬が夏なのかどうかは知らんけどな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:54:14

    なぁ春草、一人で食うスイカは大してうまくないって本当か?

    ああ、スイカをうまく食うには塩と身体の渇きと夏の思い出が不可欠だぜ
    冷やしといたから覚吾さんも誘ってみんなで食おうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:54:37

    スイカ果物のなかでは1-2を争うくらい好きなのに全否定されてるようでムカつくんスけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:55:39

    >>22

    そっ閉じすればええやん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:56:03

    >>22

    ふんっ スイカを果物と認めるわけないだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:57:40

    >>22

    それジョークか?

    面白いことを言うなぁこのベジタリアンは

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:57:54

    はい 黒人差別確定 ぶっ殺します

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:58:35

    塩をかけたら甘くなるってことは砂糖をかければもっと甘くなるってことやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:00:11

    毎年一人でスイカを食べてるのは俺なんだよね
    子供の頃の夢を一つ叶えたと考えられるが

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:00:20

    風情なんて欠片も無いカットスイカが美味しい以上やはり種が邪魔だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:02:35

    >>26

    ブラックみたいなもんウォーターメロンとチキン食わせとけばええやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:11:09

    切らなきゃいけないしタネもあるしベチャベチャになるんだめんどくささが深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:20:07

    なんかスイカ食べてると舌触りがザラザラするんですけどこれはなんとかならないのかと日々考えているのが俺なんだよね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:24:22

    >>32

    おそらくアレルギーと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:25:55

    種の処理と手がベタベタすることの面倒臭さと食べた時の美味しさを天秤にかけたら面倒臭さが勝ってしまうのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:26:37

    >>34

    スプーンで食えばええやん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:28:08

    蟹は手間と美味しさを比較するとまだ美味しさが勝つんだ
    スイカは手間が勝ってしまうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています