ちいかわってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:42:03

    ちいかわじゃなくてハチワレちゃん主人公のが良くないかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:42:27

    フゥン

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:42:54

    ハァ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:43:00

    ウラ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:43:06

    はァ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:43:44

    だからなんだってんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:44:02

    すごい数のうさぎが集まってきている

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:12
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:12:04

    タイトル変わっちゃうじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:17:44

    ピントをハチワレに合わせてしまうと、ちいかわの臆病で不器用な部分の方がライト読者には強く残ってしまいそうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:24:10

    主人公の頼れる友達というポジションだから輝いてるんだよ
    メインにすりゃいいってもんじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:27:00

    最初は「こういうちいさくてかわいいやつになりたいなー」って描かれてたから……あんな壮絶な世界観だと思ってなかったから……(ナガノさんはアレコレ込みで考えてただろうけど)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:15:49

    ちいかわはちいかわで誰にでもある不器用だったり臆病な面が共感呼ぶから良い主人公なんだよ
    主人公が完璧じゃないからこそ作品全体に惹かれるものがある

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:17:26

    >>1

    ハチワレはダイ大で例えたらポップだしな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています