【カプネタ】フルル、ライブの時間ですよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:43:55

    今日のステージは>>5です




    アイドルフルルドリスネタです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:05

    魔法都市エンデュミオン

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:37

    伝説の都アトランティス

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:41

    トリックスターライトステージを乗っ取り

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:51

    アマゾネスの秘湯

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:46:39

    まぁ聖女はある意味でアマゾネスみたいなもんだしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:47:32

    現状の登場人物でカプネタって付いてるとマクシムスとフルルドリスのカプしか選択肢が無い

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:49:15

    フルル「アマゾネスの秘湯!温泉でライブですか?」


    マクシムス「ええ、勿論ですとも。アイドルたる者常に新規顧客獲得は大事ですからね」


    フルル「女性ばかりのステージなら少しは安心しますが…」


    マクシムス「事前の調査によると、フルルの知名度は」

    dice1d100=83 (83)

    高いほど知名度が高い

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:49:42

    高い……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:49:51

    テレビに引っ張りだこレベル?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:49:58

    大人気やないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:50:02

    めっちゃ知れ渡っとるw

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:53:14

    マクシムス「女性に大人気、遂にアマゾネスの里でのライブです」


    エクレシア「お姉さま、私もいつもみたいに応援しています!」


    フルル「そうですか。ライブが終わったら一緒に温泉に入りましょうね」


    エクレシア「えっ、それって……あっ、いえ、お姉さまのお背中流させてもらいます」


    フルル「それにしてもマクシムス。セトリはどうするのですか?」


    マクシムス「定番な曲は外せませんし、最後はみんなが知っている歌がいいでしょう。ですが最初の曲は意外性を持たせて」


    マクシムス「>>16な曲がいいでしょう」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:53:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:53:46

    テオとアディンがスタッフだとアマゾネス達に補食(意味深)されそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:54:08

    ワイルドドライブ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:56:35

    満タンなエネルギーが行き場を無くしてこまってるぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:56:36

    >>7

    フルルドリスはシュライグも有りだと思うんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:58:31

    🦍🤛

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:01:01

    フルル「ああ、確かにロック路線な曲もいいですね。あの曲は女性人気が高い」


    マクシムス「鉄獣のインディーズもカバーしていましたし、最初の盛り上がりには十分かと」


    エクレシア「私を含めて黄色い声援が会場に響いちゃいますね。格好いいフルルも楽しみです」


    フルル「セトリは前のライブも参考に作って行きましょう。そして会場限定品も欲しいですね」


    エクレシア「そんなものを出すんですか!私も欲しいです!」


    フルル「あなたには特別に私から渡しますね」


    エクレシア「えへへ…」


    フルル「ふむ。それでは、会場限定品は>>23などどうでしょうか?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:01:31

    ボディソープ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:02:00

    握手券

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:02:37

    アマゾネスペット子タイガー

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:07:16

    フルル「アマゾネスペット仔虎のぬいぐるみなどどうでしょうか。女性ファンが多く、ぬいぐるみはよく売れるはずです」


    マクシムス「フルル特別仕様ですね。手配しておきましょう」


    エクレシア「なるほど、3つ欲しいですね」


    フルル「そうですか。エクレシアの意見は訳に立ちますね」


    エクレシア「えへへ…」


    マクシムス「やはり握手会は行いますが、握手券はdice1d100=36 (36) 枚限定にしましょう」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:08:08

    こんな握手券俺は三十六枚持ってるよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:11:38

    フルル「36枚?流石に少なくないですか?」


    エクレシア「マクシムスP!私がチケット入手できないかもしれないじゃないですか!」


    マクシムス「まあまあ。アマゾネスの里は男子禁制。普段よりも人数は少ないかもしれませんよ?」


    フルル「むっ、確かに」


    マクシムス「それにその36枚を巡って奪い合いに…CDの抽選にすればさらに儲かる…」


    フルル「こんな商売している私が言うのもあれですが銭ゲバですね」


    マクシムス「失礼な。フルルのブランドを守るためです」


    エクレシア「では、ライブに向けてレッスンと調整ですね!頑張りましょう」


    ライブの顧客満足度

    dice1d100=28 (28)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:12:49

    低いな!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:00

    フルル「なぜか、ライブはうまくいきませんでしたね…」


    エクレシア「お姉さま、落ち込まないでください」


    マクシムス「不満足の原因は>>31ですか」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:20

    ダメダメじゃねーか!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:33

    握手券が少ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:36

    露出が足りない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:45

    客は満足してねえぞー!もっとフルルちゃんにフリフリの衣装を着せてきゃぴきゃぴの可愛い曲を歌わせろー!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:50

    会場の女湯に男の客が入ってきた

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:53

    エロガキアマゾネス…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:14:42

    >>33

    ふざけんな!みんな出てこいここにクソ男がいるぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:18:18

    フルル「露出が足りないっ?そんな格好いい私を求めていたのではないのですか?」


    マクシムス「フルルの露出の高さを性的に見ているアマゾネスの層を失念していました。やはり温泉ということもあり、バスタオル一枚で歌うフルルがないなどとアンケートに届いています」


    フルル「性的な目で見られていたのですかっ!」


    エクレシア「当たり前です!私はいつもフルルの短いスカートをガン見していましたよっ!」


    フルル「困ったものですね…」


    フルル「やはり、ここは>>40して人気の回復を図りますか」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:19:11

    カルテシアを召喚

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:19:38

    ヌード写真集

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:19:51

    温泉握手会

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:19:53

    エクレシアと百合

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:23:16

    フルル「エクレシアと百合営業しましょう!」


    エクレシア「しょうがないですよね。お姉さまの人気の回復のためですから…」


    マクシムス「では、会場を押さえておきましょう」


    フルル「頼りにしてますよ。マクシムス」


    マクシムス「はい」


    83以下で人気回復

    dice1d100=43 (43)

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:27:20

    エクレシア「もう、お姉さまったら。自分のライブが失敗したぐらいで、そんなに落ち込んでしまうなんて…私が慰めてあげます…」

    フルル「いいえ、エクレシア。私を叱ってください。私は駄目なアイドルなんです」

    エクレシア「うふふっ、ライブの可愛いフルルよりももっと可愛いお姉さまにしてあげますね…」

    フルル「エクレシア…」

    エクレシア「フルルドリス、お姉さま…」


    アマゾネス「よし!」



    マクシムス「人気は回復したようですね…」


    おわり

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:28:05

    今日はエクフル書きたい気分だった…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:31:29

    フルルドリスを性的に見るエクレシアとは新しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています