俺なんて手を使わずに

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:48:45

    金を自由に動かす芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:50:08

    そうか!君は好きな人を買うために真っ当にお金を貯めたけどそのせいで好きな人が買えなかったんだねかわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:51:05

    あっ元奴隷じゃないっスか
    天竜人に掘られたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:51:09

    はーっ猿展開でもなんでもいいから、トキトキの実食った能力者に金渡して過去にいって惚れた女を助けてやれ!
    そして二人で幸せに暮らせ……鬼龍のように。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:51:50

    かわいそ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:53:49

    でもさぁ俺まだ見たことないんだよね
    特に伝説と関係してないのにインパクトあるボス

    →う わ あ あ あ あ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:56:46

    あのう 恋人は救えましたか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:57:20

    尾田「かわいそ……」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:00:53

    >>8

    お前のせいだろうがあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:03:00

    天竜人を憎んでいたのに自分も天竜人のようや振る舞いをするようになるなんて…ファンタスティックで刺激的だろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:03:36

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:04:21

    >>10

    それでも魚人差別はしてないんだよね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:05:06

    奴隷もいけるしな ジュ
    やめろオオ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:07:23

    劇場版でこいつがやられた後もう一度捕縛されて天竜人の奴隷になると想像するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:07:32

    >>10

    アーロンやハンコックもこのタイプなんだぜ

    おらーっ 残酷過ぎるやろうが魚先生ーっ‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:07:48

    天竜人ってクソっすね 忌憚のない意見ってやつってス それでも文句あるんならクロスギルド上等っスよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:09:51

    >>13

    哀しき過去…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:11:38

    >>10

    お前はオレが大嫌いなやつらにそっくりなんだよーっ 黄金野郎ッ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:11:54

    >>10

    怒らないでくださいね

    お前は俺の大嫌いな奴らにそっくりなんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:16:53

    >>10

    おいコラッ口のきき方には気をつけろよ

    天竜人に復讐することはできなくても

    天竜人のように他人を傷つけることはできるんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:32:34

    ス テ ラ ア ア ア ! !(PC書き文字)
     

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:33:47

    >>21

    なにっFGOっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:09:59

    分かりました天竜人を潰す方法はクロスギルドが決めます
    “海兵狩り”をやります

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:11:50

    >>23

    しゃあっ ガープ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています