【閲覧注意】そんでキャベツの姉になってさ【Part2】

  • 1122/08/09(火) 20:52:43

    ※このスレには捏造キャラ、死ネタ、鬱表現(?)等の描写があります。苦手な方はブラウザバック推奨です



    キャベンディッシュの姉になってハクバに斬り殺されて心の傷植え付けてえ〜〜〜ってのから生まれた幻覚スレです。たまに死ななかったりもします

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:53:13

    前スレ主?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:53:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:54:07

    立て乙です!!
    もっと姉ンディッシュ関係語りたかったから助かります

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:54:45
  • 6122/08/09(火) 20:55:14
  • 7122/08/09(火) 20:55:32

    あ、先に貼ってもらってましたね。ありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:56:57

    これは強いスレ主

  • 9122/08/09(火) 21:03:22

    近々録画していたスタンピードを見るのでそこでまたキャベツの幻覚が増えるかもしれない。そのうちドレスローザ編も見返したいもの

    かつてキャベツと2人でこっそり港まで海賊船を見に行ったことがあるお姉ちゃんになりたい
    姉としてはただの幼い故の好奇心で、キャベツは姉に誘われるも姉を1人にする訳には行かないと思って着いてきた感じのがいい。
    ふとキャベツがぽつりも「…姉さんは海賊になりたいの?」って言ってくるけれど、「なりたい訳では無いわ。けど、ああして自由を追い求める瞳はとても美しいと思うの!」って曇りなき弟と同じ青い瞳を輝かせて返したい。
    多分キャベツなら「…まっ、1番美しいのはこのぼくの瞳だけどね!」とか言うしそれにうんうんって頷きたい。なんなら帰りにキャベツがファンの女性に見つかってちょっとした騒ぎになりたいし帰ってきてから怒られたい。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:05:18

    病弱でもいいかもしれない

  • 11122/08/09(火) 21:08:32

    >>10

    病弱設定は前スレでも出されてたけど私あの概念も好き。

    なるのなら自分が中々部屋の外からも出られないぶん、キャベツが定期的に部屋に来て送ってくれるバラの花束と窓の外の景色だけで季節の流れを感じるような姉になりたい。

    最初はただ花瓶に入れて飾ってるだけだったけどだんだん勿体なくなってハーバリウムにしたり、ポプリにしたりと部屋でもできるような加工を施すようになりたい。そうこうしていくうちに部屋がバラやバラで作られた加工品だらけになっていくのがいい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:12:00

    相変わらず愛が美しい二人だ…
    二人でいるとモブたちに「なんて美しい…天使が二人も地上に降りてきてしまって今頃天国は大混乱だ…」「バラのように繊細で華やかで麗しいお二方…」みたいに言われるんだろうな

  • 13姉まとめ出した人22/08/09(火) 21:20:33

    オラッ!次スレありがとうございますッ!勝手に姉ンディッシュ&キャベツまとめ追加しましたぜお嬢ェ!
    〈全ルート共通姉ンディッシュ〉
    ・顔はキャベツによく似た美人さん。髪型は現在のキャベツによく似てる
    ・ド天然でやや忘れっぽくドジだけど日記だけは忘れず書き続けてる
    ・とにかく弟が大好き。自分がキャベツの姉であれることを誇りに思っている
    ・すれ違うとバラの良い香りがする
    ・大体のステータスは弟より下だがスコーン作りだけ誰にも負けない
    ・ハクバのことも弟認識
    〈生存ルート〉
    ・死にはしなかったけど全身傷だらけで失明している
    ・新聞越しに弟の活躍を知るのが喜び
    ・天然ドジなのは相変わらずで海賊に拉致られそうになるも自力で帰還する程度には強い。武器はレイピア
    ・まだ無自覚だが武装色を纏うことが可能。技は恐らくキャベツと同じ?
    ・盲目強者同士藤虎と意味深な会話をするシーンがある
    ・剣技を身につけたのは次会った時に弟(ハクバ)の剣を止められるようになるため
    〈生存ルート(ドレスローザ合流)〉
    ・コロセアムで弟が同じ島にいることを知り弟に会いたがる(逆に弟は気まずいので会おうとしない)
    ・ロメオの事を「キャベンディッシュのお友達」と認識する。本人と弟からは全力で否定される
    〈死亡ルート(キャベツ不眠症化)〉
    ・自分で調合した劇薬を飲むことで少しでも眠らないようにしている
    ・本当は隈も濃いし肌もボロボロだけどメイクで誤魔化している
    ・鏡を見ては姉の姿を思い出し自傷未遂に走りそうになる。不眠拗らせると本当にナイフで自分の手の甲刺し始める
    ・一応トラ男による救済ルートはある
    〈死亡ルート(イマジナリー姉ンディッシュ誕生)〉
    ・最初は鏡の中の己を姉と誤認して会話してたが最終的には鏡を通さずとも姉と話すようになった
    ・事ある事に「だって姉さんもいるから」と理由をつけたがる。何も無い空間に向かってファンサもする
    〈死亡ルート(ぼく自身が姉さんになる事だ)〉
    ・鏡の中の己を姉と誤認した結果姉として振る舞い始める
    ・姉の遺品のドレスを着て姉のように物腰柔らかに振舞おうとする。一人称はぼくのまま
    ・ホビホビにシステムエラーを起こしかねない存在だがそこでエラー起きた場合本人は曇る

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:28:42

    ワンピ世界では珍しく性格も良くてふわふわ系の戦わない正統派お姫様なのかな〜〜って思ってた頃に美剣で華麗に敵斬り裂いて武装色放つお姉ちゃんは正直とても見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:33:09

    解釈違いだったら申し訳ないけど、悪い奴らに狙われて連れ去られそうになった時に
    「ふふふ、私だってあの子の姉なんです。あまりお舐めにならないでくださいね?」
    ってレイピア抜いて早業繰り出した後に言ってほしい

  • 16122/08/09(火) 22:57:54

    >>12

    「今頃天国は大混乱だ…」がツボってしまった。なんだその原作でも言われてそうなセリフ…

    実際キャーキャー言われたら2人はファンサするのかな。キャベツは言うまでもなくバラ加えてクルッと回ってウインク&決めポーズくらいはするだろうけど、姉はファンサとか分からないからとりあえず手振り返すくらいな気がする。多分ウインクしようとしても両目瞑るタイプ。

    >>13

    まとめありがとうございます!本当色々増えたなぁ…

    前スレで色々幻覚出してくれたり、ファンアートやSS書いていただいたり、イメソンまで教えていただいて皆様には感謝です。

    >>14

    最初はただ死ぬ姉だったのになんか覇気使いだしたんだよね。何なんだろうね。

    >>15

    むしろ解釈一致です。ありがとうございます。

    きっとド天然だから連れ去られそうになるまではあるんだろうけど、途中で気づいたら一人で何とかしてるから毎度誘拐まではされないんだろうな。毎回従者達には怒られるんだけど「あらあら…ごめんなさいね〜」ってちょっと困ったように笑ってるんだろうね。個人的に姉(生存)と従者達のノリは藤虎や黄猿に対する部下の反応くらいには緩いイメージ。

  • 17122/08/10(水) 02:50:05

    姉が病弱だったパターンを色々考えてるけど、何となくその場合だと姉は海好きだったりしそうだなって思った。
    昔1度だけ家族皆で海を見に行ったことがあって、ずっとその時に見た澄み切った輝きながらも迫り来るような青色に心を奪われていて、過去に撮った海の写真を時折眺めているような感じの。
    きっと海に最も近いものだからってので海賊の記事を見るのも好きなんだろうな。ただ海が好きなだけで海賊に憧れてる訳では無いんだけど、それでも新聞で記事を読んでいる時だけは自分もあの憧れた"海"に近づかた気になれるような感じの。生きてたらきっと弟の海賊としての活躍を描いた新聞記事を切り取って何度も読み返してたんだろうね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:47:19

    前スレ200で姉ンディッシュが見聞色に目覚めちゃいましたね…
    頂上戦争のコビーみたいにハクバに斬られた時に覇気が覚醒したのだろうか

  • 19122/08/10(水) 12:00:55

    >>18

    本当だ……どうして……。

    実際目覚めるとしたらそのタイミングなのかな。目は見えなくなった筈なのにぼんやりと相手の位置や場所は分かるからそれが不思議で、最初はまぁ意外とそういうものなのかな?くらいにしか考えてなかったのかもね。けど周りの反応でただの気配察知とは何か違うらしいのを知って、そこから本格的に覇気習得しようとするのかな。

    周りの心の声を読むとか未来視とかよりは、相手の場所や人数を察知する方向性のイメージがあるね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:13:38

    キャベツは姉ンディッシュの葬式に顔出せるのかな
    自分が殺した姉の葬式に出る資格なんてない!って行くの断わるのもありそうだし国から姉殺害の事隠蔽する為にも出てくれって言われて死んだ目で一言も喋らず参列するのもありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:37:48

    前スレ200書いたけどあんま深く考えて書いてないから気にしないで…
    死亡ルートならロンメルのかまいたちで人の気配が次々消えていくのが何故か分からないけど感覚で分かってしまい、居ても立っても居られなくて出かけた先で…みたいな?
    子供の頃から何故か姉にはかくれんぼで勝てないキャベツ、みたいな図が浮かんだ

  • 22122/08/10(水) 12:44:44

    >>20

    私としてはどちらも見たい…(強欲)

    普段は窓の外からも賑やかな声が聞こえる町だったのに、その日だけは啜り泣く声がたまに聞こえるくらいの重い空気の中、一人葬式に顔を出す気になれず自室に籠って思い詰めるキャベツも見てみたいし、普段の煌びやかな服とは一転した喪服に身を纏って光のない目でずっとどこかを見ていて、それを見た民衆がヒソヒソと「あぁ…あのキャベンディッシュ様があんな表情をするなんて…」「しょうがない。あんなに仲良しだった○○○様を喪ったんだ…そりゃ落ち込むさ……」って言ってるようなキャベツも見てみたい。

  • 23122/08/10(水) 12:52:17

    >>21

    いいなそれ…あと見聞色設定は正直好きですありがとうございます。

    生まれつき無自覚に覇気持ってたというか、昔から何となく人の気配に敏感だった姉は確かにアリかもしれない。従者が用事あって部屋の前に来ただけでも「あぁ、○○?なんの御用かしら」って、声も出てないし扉も開けてないのに何故かだれがいるのかわかってたり、何故かキャベツ相手だけじゃなくても異様にかくれんぼに強かったりしててほしいし、キャベツの気配にはより敏感であって欲しい。

    事件の時も異様な速さで弟の気配が部屋から消えるのに気づいてさ、事件のことも相まってつい慌てて町へと飛び出しちゃったのかな。見えたと思っては消えていく弟の微かな気配を頼りに、町の人の気配が次々消えて行く中必死に探し回り続けたのかな。よく頑張ったね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:07:11

    生存ルートですら全身傷だらけで失明もしてるってなったら死亡ルートの姉ンディッシュの遺体絶対惨い有様になってそうなのがまた

  • 25122/08/10(水) 16:10:27

    >>24

    あ………

    あぁ………

    あぁ〜〜〜………

    結構本編でもみんなザックリと斬られてたし絶対ろくな姿にはなってないだろうな…。死亡ルートの場合遺体にはある程度死に化粧はされるのかな。キャベツと似ている顔なんだとしたらキャベツはある意味自分とそっくりな女の死に顔を間近で見せられることになっちゃうのか。一生その傷だらけ血だらけの顔が脳裏に焼き付いたりするんだろうか。

    ふと鏡を見た時に、自分の顔があの時の姐の顔に見えてしまって思わず小さく悲鳴をあげたこともあるんだろうね。自分のことを世界一美しいって言いながらも鏡で自分を見るのは嫌う変わったナルシストになっちゃうんだろうか。可哀想にね

  • 26122/08/10(水) 16:31:32

    アニメの結構ガッツリ青眼のキャベツも好きだけど原作のパッと見は黒なのによーく見ると青の瞳も好きなんだよね。
    その夜空のような黒の奥に秘められた青色が好きで、時折じーっと何も言わずにキャベツの瞳を眺めているような姉になりたい。何も言わず見てるだけだからキャベツも声掛けてくるんだけど、その度にハッとして「ごめんごめん。あんまりにも綺麗な目をしてるから見惚れちゃったの」って照れくさそうに笑いたい。きっとキャベツは自慢げに喜ぶし1人劇場も始まるんだろうね。可愛い可愛い。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:29:38

    姉ンディッシュも薔薇もしゃもしゃ食うのかな…

  • 28122/08/10(水) 17:40:44

    >>27

    どうなんだろう…ファルルも食ってたしもしかしたら食ってるかもしれないけど食わないかもしれない…どうなんだろう…

    食べないんだとしたら「それ美味しいの……?」ってちょっと驚きながらも眺めてる姉はいたんだろうな。けどよく食べてるのでいつの間にか違和感無くなってるんだろうし、ふとした瞬間にその事話して「あれ…薔薇って食べるものじゃなかったっけ…?」ってなる姉もいそう。ただでさえ天然だと言うのに…

  • 29122/08/10(水) 19:12:04

    死亡ルートの姉は船や海列車に乗ったことはあるのかな。
    王族だと基本陸地での移動は馬車とかになりそうだけど、何回か遠征時に船乗る度に子供みたいに大はしゃぎしていそうな印象がある。
    ずっと甲板で空の移り変わりを眺めたり波の音を聞いてそうだし、あんまりにもずっといるからって心配したキャベツに「だってこんなにも綺麗な景色、早々見れないじゃない。たくさん目に焼き付けておきたいの!」って目を輝かせて答える姉になりたい。きっとキャベツは何か一言だけ返した後に一緒に残ってくれるし、その時の事を定期的に「本当に楽しかった」「また乗りたい」って話す姉になりたい

  • 30122/08/10(水) 19:37:04

    船出した時はトーンダイヤルに波の音を録音して、帰ってきてからもたまに聞いているような姉になりたいし、キャベツと2人で演奏かなにかした時の音も録音して大切にとっているような姉になりたい。
    どちらのトーンダイヤルにもちょっとだけ姉とキャベツの会話も一緒に録音されちゃってるんだけど、そこも消さずに聞いているような姉になりたい。
    あわよくば死後にキャベツがそのトーンダイヤルを遺品として貰っていてほしいし、海賊になってからもたまにそれを聞いていて欲しい。
    死者は声から忘れていくって言うからさ、姉の声を忘れそうになる度にトーンダイヤルを流して、あぁ、そういえばこんな声をしていたなあって改めて物思いにふけっていてほしい。けどその2つ以外にトーンダイヤルが無いから、この2つがダメになったらいつかは姉の声を忘れてしまうんだろうかと考えると恐ろしくなるキャベツが見たい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:41:39

    船に乗る姉ンディッシュいいな…
    夜明けを見ようと藍色の空の下甲板に出る姉ンディッシュ。
    海の上は寒いし風も吹いているので何か羽織るものを持ってきて渡すキャベツ。
    朝日が昇ると太陽が二人を照らして、風に揺れる金の髪と海と同じ色をした瞳を見てお互いに「綺麗だな…」って考える。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:43:19

    自分こそが1番に美しい!って思ってるキャベツが唯一自分と対等に美しいと思えた存在が姉だったんだろうな…

  • 33122/08/10(水) 20:00:22

    >>31

    素敵だ…そして綺麗だ……。キャベツはきっと素でそういう気遣いするし、「姉さん1人じゃ迷子になりそうだからさ」って言って一緒に夜明けまで待ってくれそう。

    あのふんわりとしていて月光のように輝く金髪が、朝日に照らされキラキラと輝く姿も、その海のように青い瞳が本物の海を写す姿も、その女性は通り過ぎただけで失神する程に整った横顔も、きっと姉しか見ていないんだろうな。そんな"お姉ちゃん"だからこそ見れた光景にちょっとした優越感を覚えたりしたいよね。

    >>32

    わかる。たとえ何があってもキャベツには「ぼくは世界でいちばん美しい」って考えは捨てないで欲しいんだよね。

    だから姉もちょくちょく「分かってるって。1番綺麗なのはキャベンディッシュよ」って宥めたりするし、そう言われる度に当たり前だと言わんばかりにドヤ顔をするんだけど、それはそうとして姉さんのことも美しいとは思ってくれてそうなのがいい。

    「なんて言ったってこのぼくの姉だもの!美しくない訳がないじゃないか!」って堂々と言えるんだろうね。いい子だ

  • 34122/08/10(水) 22:34:01

    キャベツの髪質って多分すごくふわふわしてて柔らかいと思うんだよね、それでいてもふもふなの。
    だから定期的に後ろから背伸びして「だ〜れだ」ってちょっかいかけつつどさくさに紛れて髪もふもふしていく姉になりたいし、「全く姉さんは…せっかくさっきセットしたばかりなのに…」って頬膨らませながらも髪巻き直すキャベツを眺めていたい。
    あと道端で野良猫を撫でた時に「ふわふわしてて可愛いわね〜…キャベンディッシュの髪以上かも」って冗談めいて言う姉になりたい。
    キャベツはきっとめちゃくちゃムキになって「ハァ!?ぼくの方が何億倍もふわふわで綺麗だし!黄金を紡いで作り上げたかのようなこの髪の方が美しいに決まってるし!」って言ってくると思うし、それを聞いてクスクスと笑ってるようなお姉ちゃんになりたい。
    姉は弟の1人劇場とかも楽しんで見てそう

  • 35122/08/10(水) 22:49:46

    今だにキャベツの身長が2m超えてる事実にびっくりする時がある
    幼い頃はキャベツとそんなに身長差無かったけど、だんだんキャベツが背伸びていって、そんな成長を嬉しく思いつつもハイヒールを高くしたり背伸びしたりしてできる限り目を合わせて話をしたがる姉がみたい。けどしょっちゅう無理に背伸びしようとしてコケるから、いつの間にかキャベツの方が少し屈んで話すようになっていて欲しい。
    キャベツがレオと話す時にしゃがんで目線を合わせようとするシーンが好きなんだけど、普段から身長差ある相手には自分から屈んだりして目合わせるようにしてるのかなって思うと、育ちの良さを改めて感じて何だかしみじみするんだよね。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:16:57

    >>16

    俺に画力があればその姉ンディッシュを書いてたのに今の俺にはぴくるーしか使えない…!

  • 37122/08/11(木) 02:27:31

    >>36

    カワイイ…!

    キャベツみたいにカッコよくて綺麗なポーズは思いつかなかったけど、手を振ってくれる人がいたからとりあえず笑顔で振り返してみせてる感じがあってとても可愛い…。

    タレ目だったり、髪がドリル巻ではなくウェーブだったりと細かいところが違ってるのに、ちゃんとキャベツの姉妹なんだなってわかる感じが素敵…。

    ありがとうございます

  • 38122/08/11(木) 02:42:22

    姉が生まれつき見聞色を無自覚ながらに使えてたのだとしたら、迷子にはなれども一人ですぐに帰って来れたりしてたのかな。
    2人で出かけてた時に姉がいつの間にかいなくなってて、(姉さんの事だし何処かで迷子になってるに違いない!姉さんほど美しい人なら人さらいや海賊に捕まっててもおかしくは…!)って嫌な未来色々考えながらも姉を探し回るキャベツが見たい。
    けど案外姉はキョトンとした様子で普通に戻って来てて、
    「一体どれほど心配したと思ってるんだ!」
    「あらあら、ごめんなさいね?」
    「それにしてもよく僕の居場所がわかったね?この町はただでさえ道が入り組んでいるというのに…」
    「私はお姉ちゃんだもの、最愛の弟の気配くらいは分かるわよ。それを辿ってここまで来たの」
    って感じのやり取りをしたい。後々キャベツは姉のあの発言が恐らく見聞色の覇気だったことを知るんだろうね。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:01:44

    保守
    弟が『白馬』なら姉ンディッシュの異名は『白鳥』とかであってほしい

  • 40122/08/11(木) 14:21:01

    >>39

    保守ありがとうございます。

    白馬と白鳥はすごく綺麗だな……。技モチーフのひとつとしても納得いくしすごく素敵だ…。

    白鳥の湖のヒロインは夜の間だけ人の姿を取り戻せるけど、逆に弟は夜の間だけ辻斬りの怪物となるんだよかぁ。そんな彼が白鳥の湖をモチーフにした技を使ってるってのは何処と無く皮肉めいていて好きだな。

  • 41122/08/11(木) 15:04:48

    キャベツも元は王族だしダンスとかは出来るんだろうか。ダンバトに参戦してたあたり多分出来るんだろうな。
    姉も稽古のひとつで教わったりはしてたんだろうけど、何となく姉は踊るの下手そうなイメージあるな。ちょくちょく転んでそう。
    舞踏会とかでも何人かに誘われる中、ヘマこいて恥ずかしい思いしたくないからやんわりと断ろうとした所をキャベツに誘われてそう。他の人と踊るとどうしても慣れなくて動きがぎこちなくなるんだけど、弟と踊る時だけはいつもよりスムーズに動けるんだろうね。
    多分キャベツ側が察してある程度支えてくれてるんだろうけど、それを抜きにしても安心できるんだほうね。これじゃあどっちが歳上なのやら

  • 42122/08/11(木) 16:24:56

    生存ルートでは失明してるってあたり、死亡ルートの姉は最期に弟の顔を見れなかった可能性もあるのかな。
    最期に見えたのはキャベンディッシュではなくこちらに刃を向けるハクバの顔で、もう視界は真っ赤に染まっていて、ぼんやりと、それでも鮮明に己の死を確信していくんだろうな。痛いし気が遠くなって行きそうなんだけど、それでも弟が泣きながらも自分に呼びかけているのだけは聞こえるんだろうな。きっと見聞色のおかげで弟の気配がすぐ近くにあるのもわかるね。
    弟の顔は見えないけど、顔面蒼白で半狂乱になりながらも泣いているのはわかるから、せめて最期に心配させたくなくて笑ってみせるんだろうね。

  • 43122/08/11(木) 16:40:21

    ちょっと嬉しいことがあった日や特別な日は薔薇のように真っ赤なネイルを爪に塗るような姉になりたい。
    キャベツがちょっとした用事で部屋に入ったら鼻歌混じりにドレッサーの前でネイルを塗っててさ、「どうしたの姉さん、また何か良い事でもあった?」っていつもの事だと言わんばかりにサラッと問いかけられたい。その時つい「だって…そろそろあなたのお誕生日が近づいているでしょう?だから…」ってポロッと口に出しちゃって慌てて自分で自分の口塞ぐ姉になりたい。
    本当は数ヶ月前から従者に相談してサプライズの準備をしていたんだよね。あーあ、こんな理由でうっかり口に出しちゃって…。

  • 44122/08/11(木) 17:18:58

    もしこのお姉ちゃんが病弱だったとしたらハクバに殺されてようと殺されてなかろうと、そこまで長生きできなかった方がいい感じに辛くなる気がしてきた。
    周りもキャベツにはそれを伝えてなくて、なにより何より自分から「お願いだから最期まであの子にだけは黙っていて」って周りに伝えてた姉になりたい。
    どうせ自分は長くない命なんだから、って命張っちゃった馬鹿な姉として死.にたい
    もう少し自分の幸せを優先しても良かったのに、本気で自分よりもキャベツの幸せの方がずっと幸せで、キャベツの為に死のうとして、結局キャベツのその見た目に恥じぬような美しい心に傷と呪いだけ残して死んでしまう、そんな愚かで情けない姉として、そんな自分を悔やみながらも、彼の姉として生まれてこれたことを幸福に思いながら死.んでいきたい

  • 45122/08/11(木) 17:25:19

    >>44

    部屋のベッドでぼんやりと波の音のトーンダイヤルを聞いてる時に何度か血吐いてさ、その度に慌てて着替えたり従者にこっそり頼んで服を洗って貰うように頼む姉になりたい。そのうち「血の跡が残っていたらあの子にバレてしまうから」ってあんなにも気に入っていた白いドレスじゃなくて喪服のように黒いドレスを着る事が増えていく姉になりたい。

    本当は死にたく無いくせに、死ぬのは怖いくせに、日に日に自分が"生"から遠ざかっていく感覚が怖くて一人すすり泣く夜もあるくせに、それでも「弟を悲しませたくないの」って最期まで嘘をつき続ける愚か者の姉として死.にたい。

    それで死後は地獄行きを望むような姉になりたい。

    弟に取り返しのつかない心の傷と姉殺しって大きな罪を与えてしまったことを自分の罪だと思うような姉になりたい。

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:46:28

    姉の名前は何かバラの品種名だったら素敵だなって思ったんだけどこのマリアベールってバラに姉ンディッシュみを感じた

  • 47122/08/11(木) 19:48:45

    >>46

    綺麗…!薄い黄色を中心に白が広がっていて、端にほんのりピンクがあるのが凄くそれっぽいなって思いました。

    マリアベールってのも何だか人名っぽくて可愛いですね。相性はマリとかマリィとかかな?

    調べたらマリアベールってウエディングベールみたいなのを意味するんですね。このお姉ちゃんは結婚とかする前に死んじゃったって考えると何だか皮肉めいた名前な気もします。

    ありがとうございます。いいもの知れた。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:52:45

    キャベツが案外キャベツ呼びを嫌がらなかったのって姉がマリ様とかマリィ様とか呼ばれてたのを見ていたおかげで渾名ってものに対してそんな抵抗感なかったからだったりしたらつらくない?

  • 49122/08/12(金) 00:13:39

    >>48

    あ!あぁ!あぁ〜〜〜〜〜〜!

    なるほどね…そう来たか…。

    キャベツはなんて呼んでたのかな…人のことはフルネームで呼んでるから普通にマリアベール姉様とかそこら辺だったのかな。けど、従者やファンがマリ様とか呼んでるのを見てほんの少しだけ渾名ってのに憧れというか、羨ましさを感じたことはあるのかもしれないね。

    まぁキャベンディッシュって相当略しにくい名前だし、渾名つけようとしたらキャベツになるのはなんかもうしょうがない気がする。かわいいねキャベツは。

  • 50122/08/12(金) 02:46:09

    もしあの世界に天国と地獄があるのだとしたら、死後は地獄行きを望むような姉になりたい。
    自分は弟に家族殺しの罪と心の傷を与えてしまったから大罪人だって行って、水から天国ではなく地獄を選ぶような姉になりたい。
    出来ることなら時おり弟の様子を現世から眺めていたい。弟は相も変わらず美しいのだけれど、時折夜に魘されては自分が使っていたトーンダイヤルを流して、「姉さん………ごめん…」ってすすり泣きながらもポロッと零れたその一言に思わず胸を締め付けられて、こんなになるまで追い詰められた弟の手を握ってやれないし、声もかけられない今の自分の強く強く恨むような姉になりたい。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:44:19

    姉ンディッシュ絶対ファルルの事も可愛がってただろうしキャベツに隠れてこっそりオヤツ与えては怒られてたでしょかわいい

  • 52122/08/12(金) 10:59:49

    >>51

    やってそう……。

    多分動物好きだっただろうし、ファルルの事も絶対それはもうめちゃくちゃに可愛がってたと思う。

    最初ファルルもキャベツみたいに薔薇食べるの知った時は驚きながらも「じゃ、じゃあこれも食べれるの…?」っておそるおそる1本取りだして差し出してそう。それで本当にもしゃもしゃと食べてくれるからなんか楽しくなってきちゃってエスカレートしていきそう。

    結局キャベツに見つかってその後ちょっと怒られるんだよね。けどその後もこっそり本とか読んで馬が食べれるもの調べたり、買い物行った時にファルルへのお土産として人参とか買ったりするんだろうね。かわいいね。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:05:26

    少し余裕もっての保守
    マリ姉様のレイピアの柄はデュランダルと逆で銀色だったらいいな

  • 54122/08/12(金) 17:54:14

    >>53

    保守ありがとうございます。

    デュランダルのデザインカッコイイよね…シンプルながらキャベツらしい煌びやかさもあるあのデザイン本当に好き。

    銀のレイピアと金の名剣はいいものだ。コンビ技とか映えそう。

  • 55122/08/12(金) 19:19:31

    キャベツがちょっと紙の端で指切っただけでもオロオロするような姉になりたい。
    指先からちょっと血出てるの見ただけで小さく悲鳴あげて「どっ、どどどどうしよう!?大丈夫!?痛くない!?待ってて、お姉ちゃん今すぐ救急箱持ってくるから!あ、お医者さんも呼んだ方がいいかな!?」って涙目で慌てて救急箱取りに行こうとしてずっこけるような姉になりたい。
    で、結局その時に足捻ってキャベツ以上の怪我するような姉になりたいし、呆れられながらも医務室まで運ばれたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:42:47

    キャベツのファンスレ見たんだけど改めていいな…って思った
    キャベツの自己肯定感はクソ高いけど姉ンディッシュも自己肯定感高めがいいなあ
    他人に褒められたときには「だって私、キャベンディッシュの姉ですもの。これくらい当然です」
    みたいな受け答えしてほし…

  • 57122/08/12(金) 21:34:15

    >>56

    ありがとうございます。最近キャベツのスレがちらほらと増えている気がしますね。いい事だ。

    「キャベンディッシュは世界一素晴らしいんだから彼の姉である自分も結構良い存在のはず!」って考えの姉もまた面白いね…。

    流石にキャベツの『麦わらはぼくのファン…!』レベルでは無いけど、嫌味や皮肉をかなりポジティブに解釈したり、凄くテンション上がってる時はキャベツの1人劇場に加担して2人劇場になったりしていそうだ。ぶっちゃけ2人劇場は普通に様になってそうだね。かわいいね。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:51:51

    我慢できなくて作ってしまったよ

    一応ロリの時イメージ

    胸の大きさをカスタムできるメーカー※「髪飾り」「八重歯」を追加しました※

    パーツによって

    ・回転

    ・移動

    ・拡大縮小

    ができます。



    ◎やっても良いこと

    ・SNSのアイコンの使用

    ・ご自身の創作物のキャラクターイメージへの使用

    (非商用に限ります。必ずメーカー内のイメージに添付されているURLかメーカーハッシュタグを画像内に収める、もしくは当メーカーへのURLを記載してください)

    ・作成したものを元にキャラクターイラストを描く(衣類は多少改変してください)


    ●加工範囲の限度

    ・アクセサリー、小物、模様、ほくろなどの描き足し

    ・文字入れ、軽度のフィルタ加工


    ✖やったらダメなこと

    ・画像そのものの自作発言

    ・画像そのものに加工したものの自作発言

    ・ 乳 首 の 描 き 足 し

    ・卑猥な印象を与えるような加工

    ・作成したイメージを紙媒体、電子媒体の発行物に引用する

    ・版権物のキャラクターをイメージしたものを作成する

     (個人で遊ぶものは構いませんが、不特定多数が閲覧する場への投稿は禁止)



    変態が作ったメーカーなので分かりづらくてすみません…


    中性からちっぱい、たゆたゆなお胸までカスタムできます。

    胸の大きさによっては重ね着の応用もできます。

    アイテム数ギリギリで作成しているので1つのパーツにつき、色によって変わるようになっている仕様です。

    ---------------------------

    2021.6.11 公開

    2021.7.13 前開きパーカー、彼シャツ、ネクタイ+シャツ、タイトスカート

          ブレザー、妖精羽 追加

    2021.7.30 肌の色を2色追加、人魚&蛇しっぽを追加

    ※※※※レイヤーが最大数50を迎えてしまったためとアイテム数が現在740であるため順序が思った場所にならないことがあります。ご容赦ください※※※※

    ---------------------------

    メモ

    ・シスター服

    ・裸エプロン

    ・セーター(編み模様)

    ・装飾アクセサリー

    ・奴隷ちゃんセット

    ・セーター


    投票フォームです。

    https://forms.gle/ignhtofvXoKScqnD8

    ↓↓twitter↓↓ 進捗のみ

    https://twitter.com/sknn_mk

    次作の尻メーカー作ってます
    picrew.me
  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:53:19

    >>58

    ガッタガタやんけ!?

    と思ったら開いたら画像きれい…なんで…?

  • 60122/08/13(土) 01:29:03

    >>58

    たまに着せ替えメーカーで姉のビジュアル作ってくれる方がいるけどどれもこれも可愛くて眼福です。ありがとうございます…!

    シンプルだからこそ、相当な美人さんじゃないと似合わないんだろうなぁってなる可愛らしいドレスに、ちょっと背伸びしたヒール、胸元のキラキラしたアクセサリーが本当に可愛らしくて、これは愛されて育ったお姫様だな……って感慨深くなるなぁ。かわいいね。

  • 61122/08/13(土) 02:19:33

    大船団結成後の宴会のシーンでさ、気取らず皆とギャイギャイ普通に酒飲んで酔ってはしゃぐキャベツが好きなんだよね。
    姉はお酒飲めたのかな。そこまで強いお酒は得意じゃなさそうだけど、飲むこと自体は嫌じゃなさそう泣きがする。
    酔う時は絡み上戸か泣き上戸のイメージあるなぁ。そんで基本的にキャベツに絡み始めるの。
    「どうしてお姉ちゃんより大きくなっちゃったのお〜?もうおんぶしてやれないじゃないのもう〜ヒールまで履いちゃってさぁ〜似合うなぁ〜もぉ〜〜」って何故かべそべそ泣きながらもベッタベタに絡むようなやつ。
    キャベツが素面だったらやれやれ…って感じでそのまましばらく相槌は打ってくれるだろうけど、キャベツもその時飲んでたらもう普段とは違う会話になっていそうだよね。なんというか、お互いに本音全開で話してそう。
    後々姉は二日酔いで気持ち悪くなるし恥ずかしくなるやつだね。かわいいね。

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:03:23

    弟より小さいお姉ちゃんっていいな…

    なさや式CPメーカーこのメーカーの絵でイラストオーダー等を受けることはありません。見かけた際は勝手に商用利用されているということなので報告をしていただけると助かります。

    イチャついてる2人が作れます!!ちょっと流血注意!

    トレス、商用利用、自作発言、2次配布×

    悪意のある使用はやめてください

    自分用に作ったので諸々雑だし使いづらいです。色替えで色以外も変わったりするので色々みてくれると嬉しいです〜!

    パーツ動かせるようにしてるのでいい感じに合わせてください!

    ※※※

    原型がわかる程度の加工はOKなので加筆などで調整してくれても大丈夫です。パーツなどを描き足しての加工したものを公開する際は加工したことを明記してください。(全体にフィルターをかけるなどの加工は任意で結構です)

    版権キャラをイメージして作る際は権利元に迷惑がかからないようにしてください。問題が起こっても一切責任はとれません。投稿の際は検索避けをよろしくお願いします。

    アイコン使用について

    ツイッターなどのSNSのアイコンの使用は基本的に許可しています。加工がない限り表記も任意で結構です。ただし鍵がついていない状態での愚痴垢、政治垢、R-18に関わる内容を扱っているアカウントでの使用はお控えください。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    2020 7/19リリース

    2021 3/24 目の睫毛差分を追加

    不具合やリクエストなどありましたらTwitterにお願いします。

    多忙になるので更に追加頻度が下がると思います、すみません。

    https://twitter.com/nasay178
    picrew.me
  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:29:32

    >>60

    すんばらしいご尊顔だからこそシンプルドレスがいいかなぁっとイメージして作ったので伝わってうれしいです!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:33:51

    思ったけど凶行に及ぶ弟と、それを止めようとして殺された(orされかかった)姉ってめっちゃドフラミンゴが色々突っついてきそうな感じがする

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:38:52

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:39:19

    もう既に全方位に高湿度浴びせてるのにまだ懲りないんですか41歳さん
    姉生存&ドレスローザ合流ifでレベッカとヴィオラ操って殺し合いさせてたやつみたいなことしてきそうでやだな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:43:27

    >>64

    自レス

    生存ドレスローザinの場合

    姉を動けなくしてから

    ドフ「あいつも心の中ではさぞかしお前を疎んでいるだろうよぉ…!」

    キャベ「ぐッ…!」

    から

    姉「思うわけがないでしょう!そんなことを!」で


    死亡ルートの場合

    ドフラミンゴに「お前を恨みながら死んで行っただろうなぁ…!」から

    サボが「命を懸けてでも止めようとした姉が弟にそんなこと思うわけがないだろう」とか言いそう


    …よくよく考えたらこれドフラミンゴに特攻はいってるな…?

    キャベツ、姉、サボ共に

    元上流階級、金髪、姉弟と兄弟、互いのことを想い合い愛してる

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:47:15

    >>66

    この場合どっちがどっちに刃むけても地獄じゃない?

    キャベツはハクバとしてではなく今度は自分自身として姉を斬る羽目になるし姉は命かけてまで愛した弟を彼を守るために身につけた剣技で斬る羽目になる

    助けてルーシー

  • 69122/08/13(土) 20:56:40

    すみません、ちょっと今日は急用があるので返信は後ほど…!
    唯一幸せになれそうだった生存&ドレスローザ合流ifすら地獄になりつつある…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:29:45

    念のため保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:27:24

    早めの保守
    姉ンディッシュとキャベツの自画像描きたい…お抱えの画家になりたい…

  • 72122/08/14(日) 13:33:38

    >>62

    アラカワイイ〜

    パッと見はそっくりさんだけど微妙に顔つき違うのが男女の姉弟らしさを出してていいものだ…

    >>64

    >>66

    >>67

    言われたらその通りだし泣いた。

    ドフラ、サボ、そこにキャベツを置くとあれじゃん。全員金髪で元上流階級で姉弟死んでる組みじゃん。地獄?なにこれ地獄?

    姉生存ルートでもコレ無関係の41歳が曇らない?あんな傷だらけで目も見えないのにそれでも弟の事愛する姉と姉を傷つけた罪悪感に襲われながらも彼女を守ろうとする弟とか中々見てて曇らない?41歳大丈夫?大丈夫じゃないか…

    >>68

    オイ

    オイ

    オーーーーイ

    誰にやらせても地獄のシチュエーションのやつだ…

    どっちもつらいなぁ…けどこれ姉がやるとしたら姉にとっては一番最悪な展開だな…

    だって

    弟(ハクバ)の剣を今度はちゃんと止めれるようにって努力し続けてここまで来たのに、強くなってしまったばかりにその力で弟を殺めかねなくなるとか……ね…うん……

    ルーシー助けてルーシー

    >>71

    また存在しない関係者が増えてる(好き)

    自画像かぁ。姉はきっと自分のもって言われたら驚くだろうけど、何だかんだ了承してモデルになってくれるやつだろうね。弟の美しさは絵画で表現しきれるほどでは無いのだけれど、それはそうとして自分と弟が並べて絵描いてもらったことは喜ぶだろうし絵画もずっと大切に取っておいてそう。可愛い可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:38:48

    元上流階級で姉弟死なせてるパツキンの強い男達好き
    直接関わったことある訳じゃないのに泥沼やっててほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:38:44

    革命軍のサボはまだしもそんな関係ないのに泥沼に巻き込まれるキャベツが哀れで草
    いや1番哀れなのは更にこの泥沼に巻き込まれるマリアベール姉様こと姉ンディッシュですが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:04:52

    キャベツの誕生日盛大に祝いたがる姉ンディッシュ概念すこ
    逆にキャベツは姉ンディッシュの誕生日に何するんだろう

  • 76122/08/15(月) 12:31:44

    >>73

    >>74

    直接関係ある訳じゃないのに泥沼になりそうな3名笑う。

    姉も何処かでサボと会ったりするのかね。最初革命軍って聞いた時は警戒するけど、その声やオーラからはあまり怖い気配は感じなくて、むしろ優しい声をしているから割と早いうちに警戒は解くんだろうな。後弟大好きなところにシンパシー感じてそう。目見えてたら姉もキャベツの手配書とか記事読んでニコニコしすぎて顔引き攣らせてそうだもんね。かわいいね

    >>75

    どうなんだろう、まぁ自分が祝ってもらったら祝い返すんだろうね。

    花束はよく送ってるし何か物珍しくて喜んでくれそうなもの……ってなった時にさ、昔2人で海に行った時のこと思い出してほしいよね。それで手引いて海辺まで連れて行ってそこでプレゼント渡したりして欲しい。

    手繋いで浅瀬を歩いたり砂浜で貝殻拾ったりするだけでも姉はずっと楽しそうなんだよね。可愛いね。

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:04:08

    このレスは削除されています

  • 78122/08/16(火) 00:13:32

    何回かキャベツにネイル塗ってやったことある姉になりたい。
    ネイルは姉の方がよくやってるんだけど自分はそんなにしたことないって話したキャベツが「嘘でしょう!?せっかく綺麗な爪と手をしているのに…」って言われてなすがままに赤いネイルとか塗られる姿って絶対可愛いと思うの。
    姉とは身長差あるから座りつつも自分がずっと屈んでてさ、意外にもこういう時は借りてきたネコみたいに大人しくされるがままになってるの。
    いざやって貰ったらすごく喜びそうだよね、手鏡とか見てずっとうっとりしてそう。そんなキャベツの様子を見て微笑ましそうに笑う姉になりたい。

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:22:13

    ようやく追いついた…1の熱意に驚かされる
    もしかして描写されてないだけで本編にもいるんじゃないか?

  • 80122/08/16(火) 10:07:24

    >>79

    わざわざ全部読んでくださったのですか…ありがとうございます。

    元はとあるスレがきっかけで生まれた妄想なのですが、思っていた以上に幻覚が止まらなくなってきました。

  • 81122/08/16(火) 14:25:05

    何回かキャベツの名前を呼ぶ時に呂律上手く回らなくて舌噛んだことのある姉になりたい。
    「キャベンディッシュ」って名前、エレガントでカッコイイ名前だからすごく好きなんだけど地味に言いづらい名前なんだよね。それでもちゃんとフルネームで呼ぼうとする姉になりたい。
    寝ぼけてる時とかに名前呼んだ時に「ねえ、キャビミュッッッ」って舌噛んでそのまま口抑えて蹲って痛みに堪える姉になりたいし、心配して駆け寄ってくるキャベツに「大丈夫よ……お陰である意味目は覚めたわ…」って何とか笑顔作る姉になりたい。

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:12:56

    急ぎ目保守
    マリアベールって名前素敵すぎるな
    従者にキャベツのアルバムをみせてお話しする姉ンディッシュいそう
    そのうち他の従者からそれを聞いたキャベツが照れて止めさせる
    でもキャベツのことだから照れないかな…?

  • 83122/08/16(火) 21:53:23

    >>82

    保守ありがとうございます。良いですよねマリアベールって名前…可愛い…。

    姉はまぁアルバム人に見せるだろうね。もう使い古しててボロボロのカメラとかを常に肌身離さず持っているのかもしれない。それで「あ、いいな」って思った時にキャベツにこっち向いてもらって写真撮ったりするんだ。そうやって溜め込んでいるからアルバムもかなり分厚いんだけど、姉はそれをニコニコしながら「これは○年前に○○○に行った時の写真でね、これは▒▒が▒▒▒だった時の写真なの!どのキャベンディッシュも美しいでしょう?」ってやけに自慢げに笑っているんだろうね。キャベツはそんなに恥ずかしがらない気がする。驚きはするだろうけど、そのうち自分からも頼んでそのアルバムみせてもらうんだろね。かわいいね。

  • 84122/08/17(水) 06:58:20

    ハクバが生まれたのは結局いつからだったのだろうか。まだ二重人格じゃない頃とかはたまに一緒に昼寝してたような姉になりたい。
    庭園にファルルと日課の散歩に行ってそのまま帰ってこないキャベツをおやついれた籠片手に探しに行くような姉になりたい。
    いざ見つけたキャベツは大きめの木の下でファルルと一緒にそよ風に吹かれながらすよすよと眠っていてさ、しばらく起きるまで隣で日向ぼっこしようと思って座ってたら段々心地よくなって結局一緒に寝ちゃうような姉になりたい。

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:09:32

    保守

  • 86122/08/17(水) 19:54:06

    >>84

    キャベツは公式グッズ(主にLINEスタンプ)でも眠ってる絵は多いからハクバが生まれる前からよく寝る子だったのかなって勝手に思ってる。


    2人で隠れんぼとかした時に、とっくに居場所は分かってるけど、すぐ見つけたら面白くないからってわざと違う所探すような姉になりたい。

    それで暫く経ってからキャベツが隠れているだろうカーテンの中を除くんだけど、ふわふわのカーテンに包まれた状態で隠れてる間に眠っちゃってるキャベツを見つけて思わずその愛おしさに唸る姉になりたい。

    その後ちゃんとソファーとかベッドまで運んであげたいし、隠れてた筈なのに目覚めたら何故かベッドで寝てて混乱してるキャベツを見て思わずクスクス笑っちゃうような姉になりたい。

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:48:40

    姉ンディッシュさんに薔薇の砂糖漬けで飾られたケーキを食べてほしい…
    キャベンディッシュさんと一緒に薔薇を食べてほしい。

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:52:59
  • 89122/08/17(水) 22:25:13

    >>87

    >>88

    可愛い!可愛い〜!

    流石に姉も生で薔薇は食べないと思うけど、弟とファルルがあんなに美味しそうに食べてるんだから……って何とか食べれる方法は探してそうだし結果的にこういうお菓子にたどり着きそう。

    試行錯誤しながら作ったケーキを「砂糖漬けじゃない方が良かったかしら?ごめんね、お姉ちゃん1度だけでも貴方の好きなものを一緒に食べてみたくて…」って遠慮がちに差し出すような姉になりたいよね。

    それで美味しそうに全部食べてくれるキャベツを見てほっと一安心するような姉になりたいし、「美味しかったのなら良かったわ。ちょっと召使いさん達にもお裾分けしてくるわね!」って思わず自分の分切り分けるの忘れて持って行こうとするような、ちょっと自分のこと後回しになりがちの姉になりたい。

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:12:10

    念のため保守

  • 91122/08/18(木) 12:23:06

    サンレスのキャベツの写真を色々見てるんだけどさ、キャベツがいつも羽織っているコートって結構ぶ厚めなんだね。
    夏場はちょっと暑そうだから、思わず心配してちょくちょく「喉乾いてない?冷たいローズティーでも入れる?」って声掛けてくるちょっと心配性の姉になりたいよね。
    普段は羽織ってるけど冬場とかはあのコート着ることもあるのかな?結構大きめに見えるからもしかしたら萌え袖っぽくなるキャベツも見れるのかもね。
    そんな姿を見て可愛い可愛い言いながら写真撮ってる弟にベタ甘のお姉ちゃんになりたいよね。

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:05:22

    海好きな姉ンディッシュ良い概念だ
    最低なこと言うけど葬儀は水葬だったのかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:06:06

    海のよく見える丘の上かもしれんよ

  • 94122/08/18(木) 23:07:29

    >>92

    ま、まさかの題材…

    そうなるとキャベツは今姉が眠りについた場所でもある海を航海している事になるのかな。姉が水葬だったというのにその自分が海に追われるというのは最高に皮肉めいている気がするね。いいものだ。

    >>93

    それもまたいいね。

    真っ白な墓に花束が備えてあったりするのかな。もしかしたらキャベツが船出する時に最後にみえたのはその墓かもしれないね。自分が殺したんだって罪を感じながらも青空の中海へと旅立って言ったんだろうね。お姉ちゃんは見守っているからね。

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 05:19:58

    支援

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:32:37

    あげぽよ
    前スレにあったAIの描いた絵がすごい好き
    幸福感に包まれる絵で二人にぴったりだった

  • 97122/08/19(金) 15:39:29

    >>96

    分かります…あれとても素敵…。

    ピンクや黄色の色とりどりの薔薇が太陽の光に照らされて、心地よいそよ風が吹いていそうなあの感じがとても好きなんですよね。

    それで地平線の向こうの海を眺めていそうな、すごくイメージどおりの絵で定期的に見返してはニマニマしています。

    海好きな姉の概念は何気にあの絵が元ネタだったり

  • 98122/08/19(金) 19:10:56

    最近アニメでちらほらキャベツが出る回を見直してるけどどのキャベツも髪がもっふもふで可愛いんだよね。
    たまには私が髪やってあげる!って時折キャベツにヘアアレンジしてあげる姉になりたいし、毎回髪に触れる時にずもも…って具合に髪の中に指沈んでいくのをちょっと面白がるような姉になりたいよね。
    「貴方の髪って本当にふわふわしてるわよね。まるでぬいぐるみみたい」って笑いながらもハーフアップとかまとめ髪にしてあげるような姉になりたいし、弟の綺麗な髪を1本でも傷つけないように優しく触れるようなあねになりたいよね。

  • 99122/08/20(土) 00:01:15

    キャベツが人気すぎて国の女性の結婚率が下がってるらしいと聞いて「あはは、まぁキャベンディッシュは素敵な子だものね…」って困り気味に笑う姉になりたい。
    それと同時にふと自分もそのうち誰かと政略結婚とかするのかなって考えるんだけど、キャベツと離れて暮らす事になるのは寂しいから嫌だな、もしあの子と離れることがあるならせめて文通でもできたなら、って窓辺の景色を眺めながら物思いにふけるような姉になりたい。
    なお実際は死ぬし目も見えなくなるから文通は出来なくなるんだけどね。無情な話だよ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:36:10

    生存ドレスローザifでロメオをキャベツの友達認定する姉ンディッシュ概念好き
    バルくんとかって呼んでそうだし弟との喧嘩を微笑ましく聞いてて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:41:56

    パーティの時に姉様に惚れてお近付きになろうとするモブになりたいしキャベツにめちゃくちゃ睨まれてえ…

  • 102122/08/20(土) 19:59:36

    >>100

    ありがとうございます。バルくん呼び可愛いな…。

    弟があんな風に誰かと喧嘩してるところを見るのは初めてだから、きっと姉はお友達判定しそうだなって思ってる。

    アニオリでロメオが寝る前にキャベツのこと縛ってハクバ対策するシーンが大好きなんだけど、あれ見て「その手があった…!」って頷いてそう。

    >>101

    また知らないモブが増えた…ありがとうございます。

    実際キャベツは姉が言い寄られるのはどう思うんだろうね。まぁろくでもない輩だったら普通に警戒しそうだとは思ってる。

    姉の方はあまり結婚とかは考えた事はなさそうだけど、弟と離れて暮らすことになるのだけは嫌だなぁ…って思ってそう。

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:25:21

    姉ンディッシュはキャベツと再開したらまず真っ先に「ちゃんとご飯食べてる?怪我はしてない?」って心配してきそう(偏見)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:04:35

    このレスは削除されています

  • 105122/08/21(日) 19:13:11

    >>103

    言う。(言う)

    以前よりも背が高くなった事を喜ぶような姉になりたいし、小さい事がどうしても心配でつい色々聞いちゃう心配性の姉になりたい。

    弟にはたくさん美味しいもの食べて幸せでいて欲しいって心の底から願う姉になりたいし、料理本とかをペラペラと捲っている時も(これはキャベンディッシュも好きそう)とか(これはこうしたらキャベンディッシュも喜んでくれるかな)とかそんなことを考えちゃってるような姉になりたい。

  • 106122/08/21(日) 23:47:16

    キャベツは背高いし体格も結構しっかりしてるから普通に歩こうとするとどうしても歩差が違くて遅れてしまうような姉になりたい。
    ただでさえ少しでも目合わせて話せるようにって無理して高いヒール履いてて歩きにくいのに、スタスタ歩いていく弟を慌てて追いかけるような姉になりたい。
    キャベツは細かい気遣い出来る子だからきっと姉が遅れてるのに気づいたらこっちに来るまで立ち止まってくれるし姉のスピードに合わせて歩いてくれるんだろうね。そんな弟の気遣いに感謝しつつも、やっぱりこういう所が好きだなあとしみじみするような姉になりたい。

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:49:35

    姉弟でメイクの話をしていてほしいな。
    こっちの方が似合うよって言い合ってほしい。

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:08:07

    保守
    姉様は何となく寒がりそうなイメージある

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:19:50

    保守

  • 110122/08/22(月) 19:54:49

    >>107

    可愛いねそれ。

    キャベツは元々綺麗な顔してるからメイクはあまりやらなさそう。

    けど全くしないって訳でもなくて、気分転換やファッション感覚で軽くアイシャドウのせるくらいはやってそうな気もする。

    よその国から送られたメイクパレット開いて2人でああでもないこうでもないって談義しながら互いにメイクするような姉になりたいよね。

    アイシャドウ塗る時に目瞑った時のキャベツの顔がこれまた綺麗で、(これメイク必要ないんじゃないかしら…)ってすら思っちゃうような姉になりたいよね。

    >>108

    その概念もまた可愛いね。

    肌寒い日とかには自分で温かいローズティー入れて、一息ついた後にキャベツにも持っていくような姉になりたいよね。

    ことある事に「最近肌寒い日が多いけど風邪ひいてないかしら?季節の変わり目って体調崩しやすいから気をつけてちょうだい」って言いながらも本人が一番上着きこんで寒そうにしてる姉になりたいよね。

    結局の所何か不安事があるとまずキャベツを心配しちゃうようなそんな姉になりたいよね。

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:47:32

    1の愛が伝わってきて良いな…
    俺にもそのくらいの発想と愛があればな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:09:06

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:12:42

    キャベツの心の傷になりてぇ〜ってのから始まってずっと長文幻覚吐いてる1、かなり狂気的だけどシンプルにすごい
    生存再会√姉はキャベツはもちろんファルルに再会しても喜んでそう。確実に最後会った時より大きくなってるだろうし

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:01:42

    周りの意見とかも否定しなくて、皆で良質な幻覚が見れてて好きなスレだ。

  • 115122/08/23(火) 18:44:23

    >>111

    >>113

    >>114

    なんだがいつの間にか褒められていて嬉しいけどちょっと恥ずかしい。ありがとうございます。

    無料公開でドレスローザ編を読み返したら「あれ?私かなりキャベンディッシュ好きだな…?」となってから毎日楽しいです。もう少し早く彼の魅力に気づいていてついでに田舎住まいじゃなきゃサンレスにも行きたかったなぁ…。

    いつも幻覚を出してくれたり見てくださる人にも感謝です。どの幻覚も大好きです。


    ファルルも可愛くて好きだから再会した時にはキャーキャー子供みたいに喜ぶ姉になりたいよね。

    「あんなに小さかったのにもうとっくに背も追い抜かされちゃったわね」ってクスクス笑いながらも昔みたいにブラッシングしてあげる姉になりたいし、キャベツに恐る恐る頼んで乗ってみるような姉にもなりたい。

    キャベツも姉と再会した時はそこそこ気まずいけどファルルは別に姉と気まずい案件は無いだろうから普通に上機嫌そうだ。

    キャベツもそんな姉と愛馬の様子を見て何かしら思う所はあるのかな。かわいいね。

  • 116122/08/23(火) 23:17:31

    キャベツとファルルが薔薇に水をやっている扉絵がとても好きなんだけど、あの絵でファルルが羽織ってるマントとキャベツが幼少期に羽織ってたマントって似てる気がするんだよね。小さくなったからファルルにあげたのかなって勝手に妄想してほっこりしたよ。

    そう考えるとキャベツって案外おさがりには抵抗無いタイプなのかな。
    小さい頃に少し肌寒い日にいつものように薔薇の水やりに向かうキャベツを追いかけて「ごめんなさいね、新品の方が良かったかしら…」って言いながらもう使わなくなってた自分の上着着せてあげるような姉になりたいよね。
    終わったあとキャベツが上着返そうとしても「もう着なくなったし良かったら使ってもいいのよ」「それにその服キャベンディッシュにとっても似合うもの!」って笑いかけるような姉になりたいよね。

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:36:44

    お姉さんがメイクをし始める時に、鏡を見ながらじゃ難しいから、キャベンディッシュさん相手に練習(という名のじゃれあい)してほしい…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:49:12

    兄妹で手の大きさ比べ合いとかやってくんねぇかな〜
    なんかもうずっと仲良くしてて欲しいけど姉死んで曇るキャベツも好きだから困る

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:24:54

    新しい服買ったらまず互いに見せに行くような姉弟でいてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:15:18

    >>118

    分かる。

    仲良し生存も曇る死亡も最高すぎる。

  • 121122/08/24(水) 20:17:49

    >>117

    可愛いなぁ。確かに姉は女の子だしキャベツよりもメイクに興味がありそう。

    「し、失敗したらごめんね…?」って事前に謝って、恐る恐るやってそうだね。

    最初の頃は緊張しまくっててメイクブラシ持つ手も震えてたんだけど、段々手付きもこなれてきて鼻歌混じりにやれるくらいには慣れてくるような姉になりたいよね。

    それである日キャベツに「結局姉さんって自分で自分にメイクしたことそんなに無いよね?」って言われてハッと気づいて恥ずかしくなるような姉になりたいよね。

    >>118

    いいね。キャベツのあの男性にしては靱やかで綺麗なシルエットだけどちゃんと男性的な側面もある手と指ってとても好きなんだよね。

    「やっぱり手の大きさも抜かされちゃったものね〜」

    って手合わせながらも笑いかけるような姉になりたいし、そう言われてどこか自慢げな顔するキャベツは可愛いと思うんだよね。

    キャベツ程美意識高い子なら薔薇の香りのハンドクリームとかも塗ってそうだよね。世話焼きな所あるから寒い日に外から帰ってきた姉とかにも塗ってあげたりしてそうだよね。可愛いね。

    >>119

    キャベツもショッピングはするからね。人気ブランドは一通り調べてそうだし、何着も服は持っていそうだ。

    姉は買い物するとしても服よりはお菓子の材料とか雑貨とかを好んで買ってそうな気はするね。

    だから基本はキャベツが新しい服が届いたりする度に「見てよ姉さん!このぼくも最高に美しいだろう?」って上機嫌に決めポーズでもしながら見せに来るんだろうね。なんなら何着か買って1人ファッションショーとかもしてそうだ。全部に拍手して褒めてあげるような姉になりたいよね。

    >>120

    ありがとうございます。

    最近は平和な幻覚を多く吐いてるけど全部大体事件前をイメージしてるからこの後キャベツが姉を斬り殺すことになる可能性が消えた訳では無いです。

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:16:36

    買い物に行って、気付くとお互い相手の好みのものしか買ってなかった偶然を見たい…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:31:46

    死亡√になっちゃうけど生前姉が使ってたメイクパレットを取り出して自分で自分にメイクしようとしてみるキャベツが見たい
    普通に綺麗なのになんか違う…って悶々としててほしいしふとメイクした後の自分の顔が姉に似てる気がしてしまって虚しくなってて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:46:51

    保守
    1つの幻覚を10倍くらいに解釈深めて返してくれる1好きだよ
    あとお姉さんは童話とか好きそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:06:01

    イマジナリー姉ンディッシュ概念好きなんだけど、自分が姉ンディッシュ殺す夢見て、形見のペンダント握りしめて「大丈夫…姉さんはここにいる…」って体育座りして子供みたいに震えるキャベツはいる

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:09:40

    >>125

    分かる!虚空に話しかけるキャベンディッシュさん概念いい!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:45:25

    イマジナリー姉みたいなキャベツのメンタルにダメージ入ってる√だと精神的ストレスが高まってもハクバ発動するようになってそう
    コ□シアムで敵の攻撃が一瞬ペンダントにかすった途端何故か狼狽えて顔面蒼白になり始めてそのままハクバに切り替わったりしてほしい

  • 128122/08/26(金) 01:35:03

    >>122

    可愛い…!

    だとしたらキャベツも服屋回ってる時とかに、ふと見かけたレディースのワンピースとかを見て(姉さんに似合いそうだな…)って思いながら無意識に手に取ってた事とかもあるのかな。逆に姉はアンティークショップとか巡ってる時に(キャベンディッシュが喜びそうね…)って壁掛けの豪華な鏡をぼんやりと眺めてたりするのかな。

    互いに近いうちに送ろうって思うんだけど、たまたま偶然同じタイミングで送る事になっちゃって2人でそんな自分たちが可笑しくて笑ってそうだよね。

    別になんでもない日にもそうやって贈り物するような姉になりたいよね。

    >>123

    あー…たしかにメイクは最終的には姉の方がする事多くなりそうだからね。

    メイクしてくれる時の姉は緊張して何故か息止めながらやってそうだよね。

    途中で「ごっ…ごめ…息苦しいから息継ぎさせて…」って深呼吸し始めるし、キャベツも「わざわざ息止める必要あった?」って若干呆れてるんだろうね。そんな何気ない日々すらももう懐かしい追憶になってしまったんだろうね。可哀想にね。

    >>124

    ありがとうございます。姉は確かに御伽噺が好きそうだね。

    小さい頃に親指姫とか白雪姫とか、そういうお姫さまの話を気に入ってはペラペラと分厚い童話本を捲ってそうだね。最初は1人で読んでるんだけど何だか寂しくなって、キャベツの所まで来て頼んでないのに「絵本読んであげようか?」ってやってくる姉になりたいよね。素直に遊ぼうって言えばいいのに、お姉ちゃんぶっちゃうような姉になりたいよね。

  • 129122/08/26(金) 01:42:42

    >>125

    >>126

    その概念もすごくいいね。

    血の匂いも、徐々に冷たくなっていく体温も、夜の風が肌に当たる感触も、傷だらけで意識が遠のいていく姉の顔も、夢の中とは思えないくらいに鮮明で思わず飛び起きるようなキャベツはきっとすごく可哀想だけど綺麗なんだろうね。

    恐る恐るデュランダルを見ても返り血が着いてない事にほっとするも手の震えは治まらなくて、助けを求めるかのように縮こまりながらペンダントを握りしめてるんだろうね。

    本当は自分が姉さんを殺したってわかってるくせに認めたくないんだね。そんな意地っ張りな所もかわいいね。

    >>127

    おやおや、これまたお辛くて素敵だね。

    確かにあんな激しい戦いなら攻撃がかすって小さな傷がペンダントについたりもしそうだね。

    周りから見たら大した事ないのに、キャベツにとっては大事な大事な"姉さん"に傷がついてしまったのだから、「ぁ、ねぇさ、ねぇ、さん?うそ、ごめ、ごめんね、ねぇさん、まって、おねがい、しなないで、ねえさ…」ってブツブツと呟きながらも両手で包み込むようにペンダントを握りしめて膝をついたりするのかな。

    それを見た何人かが攻撃しようとした瞬間ハクバになる感じかな。キャベツの意思なのかハクバの意思なのかは分からないけど、ペンダントに傷を付けた相手だけはアニオリのデリンジャー戦みたいに滅多切りにされてそうだね。あーあ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:31:50

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:28:38

    (RED要素あるから1がまだ映画見てなかったらごめん)









    前スレで不眠症キャベツが何か劇薬でも飲んでんじゃないかって言われてたけど実際あの世界ネズキノコとかあるし眠気薄まる代わりに体や心への負担大きい薬とかはありそう
    図鑑でネズキノコのこと知って(死ななくて済むならこれ使ってたのになぁ…)って考えるキャベツとかみたい

  • 132122/08/26(金) 23:18:44

    >>131

    REDは見てます。まさか出てくると思わなくてびっくりしたしスレイマンとすっかり仲良くなっててほんわかしちゃったね。

    眠らなければハクバも出て来れないからね。薬の材料を探して図鑑を捲っている時にふとネズキノコの項目が目につくキャベツはあるかもしれないね。

    流石にキャベツも死にたい訳じゃ無いんだろうなぁ。かと言って逃げたいわけでもなくて、どうしたいのかはきっとキャベツ本人にも分からないんだろうなぁ。

    それでも眠るとハクバが出てきちゃうから、そうならないようにって劇薬飲んで眠気を誤魔化しているんだろうなぁ。可愛そうで可愛いね。

  • 133122/08/27(土) 08:27:34

    公式絵とかのフワッフワ具合を見るにキャベツの髪って柔らかいふわふわの猫っ毛だと思うんだよね。
    あの綺麗なロール巻きの髪型は毎朝丁寧に巻いてるのかな。それとも地毛なのかな。
    巻いてるのだとしたら早朝に眠い目を擦りながらもキャベツの部屋に行ってカーラー貸してもらうような姉になりたいよね。
    ドレッサーの順番待ちの間、ほんのりと薔薇の香りがする絢爛豪華な部屋でぽけーっとキャベツが綺麗に子慣れた様子で髪を巻いていくのを眺めてる姉になりたいね。
    きっとトリートメントとかもしてるんだろうけど、キャベツはそれは当たり前の日課のひとつ程度にしか思ってなさそうだよね。かわいいね。

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:33:27
  • 135122/08/28(日) 01:16:40

    >>134

    可愛い…!

    パッチリしたおめめだけど弟と違ってタレ目気味なのがいいね。

    ふわふわの髪もほんのり目にかかる長さの前髪もすごく解釈一致で素敵です。ありがとうございます。

    まぁどれもこれも素敵な解釈ばかりなんですけどね…。

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:26:46

    イマジナリー姉さんことペンダントは昔キャベツが姉さんに送った誕生日プレゼントのペンダントだったりしないかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:42:25

    キャベンディッシュさんなら、多少女性物寄りのデザインでも違和感なさそうだけど、周りから「あのペンダントは女性の物だよな?」ってされるくらいの微妙な違和感があると、余計病んでそうな気がする…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:11:33

    胸元開いてるからこそ明らかに女性もののペンダントが目につくんだよね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:16:28

    姉に大福とか練り切りみたいな和菓子を食べさせたいね…物珍しそうに見てそうだし喜んでくれそう

  • 140122/08/29(月) 17:04:03

    >>136

    >>137

    >>138

    いいね…全部いい…語彙力がないのが悔やまれるくらいだ。

    元は姉へ送った誕生日プレゼントなのだとしたら、お店で買ったのか特注で作って貰ったのかどっちなんだろうね。

    何となく特注の方が1度失ったらもう二度と戻らないって感じでてピッタリかもしれないね。

    初めてそれを貰った時の姉に姉がうかべた満面の笑みももう覚えてないのかな。

    あとファンにそれ女性ものですよね?って何気なく聞かれても、ただ笑って「美しいだろう?」ってはぐらかすのかな。可愛いね。

    >>139

    確かに喜びそうだね。

    ワノ国の事自体は本で知っていそうだけど、和菓子はそんなに食べたことないだろうから、最初はずっと「これって本当に食べていいの?」「これはどんな材料を使ってるのかしら?」ってまじまじと見ながら聞いてくるんだろうね。

    練り切りとかは見た目も可愛いぶん一段と気に入りそうだね。かわいいね。

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:58:33

    個人的な偏見だから申し訳ないけど姉ンディッシュは本気で怒ったら怖そうなイメージある
    けど弟に本気で怒ったことはほとんどなさそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:15:14

    一生懸命怒って「めっ」なんて言って、キャベンディッシュさんが「(怒ってるようにみえないな)ごめん姉さん、怒らないでよ」と微笑んでいてほしい…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:22:25

    前スレの青い鳥に懐かれててほぼペットみたいになってる姉ンディッシュ概念がエモくて好き
    怪我してる所を拾って手当してやってから懐かれたとかだったらいいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:24:24

    最悪なこと言うと姉さんになついてた鳥には姉さんの死後わかっているかのように時折墓の前にとまったりしてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:44:14

    姉ンディッシュ動物に異様に好かれてそうだよね

  • 146122/08/31(水) 05:57:27

    >>141

    >>142

    ぁぁぁ…カワイイ…。

    キャベツの姉としてちゃんと責任を持って叱る時は叱らなきゃダメってのは分かってるんだけど、中々うまく怒れない姉は確かにいそうだね。

    というかそもそも怒り慣れていないんだろうな。普段そんなに声を荒らげて怒るほどの出来事がない平和な生活をしていたからだろうし、弟に怒ることがないくらい仲良しだったからなのかな。幸せ者だね。よかったね。

    >>143

    >>144

    私もあの概念とても好き。良いよね。

    最初は庭園の隅っこで羽を怪我していたのを姉が見つけて、どうしようどうしようっておろおろしながらも連れてきたのかな。

    暫くずっと図鑑とかを読んで手当の仕方やご飯のあげ方を勉強してたのかな。そうしてるうちに懐かれたんだとしたら何だか微笑ましくて素敵だね。

    お墓には国を出る前に最後にキャベツが墓参りに来た時とかにいてほしいよね。

    最初は鳥がいるのも偶然だとしか思わないけど、飛び立つ時にその羽に傷跡があるのに気づいちゃうんだよね。

    >>145

    確かに。見聞色の設定がここで関わってくるのかな?

    当時はただ動物の考えてることが人より少しわかりやすいってだけだと思われてそうだよね。後々キャベツは覇気の存在を知った時に、隠れんぼが異様にうまかったり、動物に好かれやすかった姉の"特技"の正体を知って驚いたりもしたのかな。けどそれと同時に、そんな才能のあった姉を死なせてしまった自分に対する恨みみたいなのも抱いてしまいそうでつらいね。辛くて可愛いね。

  • 147122/08/31(水) 15:07:32

    REDは1回しか見てないから若干うろ覚えなんだけどさ、スレイマンが持たされてた紙袋の中に入ってたのって多分クッキー?だよね。お茶菓子の1つとして買ったのかなって思ってホッコリしちゃったよね。
    他にも何か好きなお茶菓子はあるのかな。ローズティーを使ったパウンドケーキとかもあるらしいけど、それもまたキャベツは好きそうだよね。
    ほんのりバラの香りする中にベリーとか入れたケーキたくさん作ってあげたいよね。とにかく美味しいものを食べさせたい。
    あと誕生日おめでとう。

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:33:40

    余裕もって保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています