???「ここがクロスギルド本部だな?」バギー「あぁん?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:55:55

    「毒竜(ヒドラ)!!!」

    「」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:57:42

    キャンドルウォールを信じろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:58:23

    ギャルディーノ渾身のキャンドルウォールでバギー、クロコダイル、ミホークを庇うファインプレー

    なお本人は毒に沈んだ模様

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:58:50

    鷹の目が強者の出現にノリノリで斬りかかると思うから...でも毒つええんだよなぁ...

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:00:12

    (無言で自分達とマゼランの間に3を放り投げるワニ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:00:42

    >>2

    ならば島ごと❗

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:01:52

    マゼラン「俺が四皇を全部地獄に堕としてやる!もう俺にはこれでしか償えない!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:02:02

    >>5

    本当にやりそうで怖い

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:02:49

    活動可能時間以外弱点がない男来たな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:04:02

    四皇麦わら「マゼランがバギーのとこに攻め込んだ?チャンスだ!インペルダウンに突撃してボンちゃんを救え野郎ども!!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:07:11

    でも、キャンドルウォールで一気に押して海に落とせば何とかならん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:08:00

    インペルダウン出てきちゃって大丈夫?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:08:10

    スナスナで乾かしたらドプン!って襲ってくるのは防げない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:08:17

    >>10

    脱獄組誰も生きてるとは知ってないよなボンちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:08:40

    >>14

    生きてると信じるのが麦わらだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:08:58

    はい、遠距離斬撃

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:09:42

    インペルダウンという密閉空間だったから脅威だった
    単身で外なら脅威にはいや外でも脅威だわこの人

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:09:51

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:12:15

    この隕石を斬り飛ばしたミホークさんの遠距離斬撃を信じろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:05

    ミホークいなかったら行けるんだけどなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:14:06

    >>6

    知らんのかねマゼラン?能力は稀に覚醒し己以外にも影響を及ぼす

    当然四皇の右腕ポジの私の能力は覚醒している。私は蝋の生成だけでなく触れているもの全てを蝋に変える

    この島は今、蝋で出来ている。その操作も可能にする私に貴様の毒など通用しないガネ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:14:13

    >>12

    監獄の管理はハンニャバルに任せた。アイツは署長だからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:18:31

    >>21

    忘れたのか?おれの全力な"毒"は、全てを浸食する‼️

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:18:39

    下手に土台ごと砂に変えると海に沈む可能性のあったインペルダウンと違って開けた地上であるカライバリ島の方がクロコダイルにとって有利なフィールドだし、インペルダウンよりはいい勝負できそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:20:10

    >>22

    あいつ一人には任せられないからお前も引き続き居るんじゃないですかね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:21:51

    >>24

    砂と島全部毒に浸食されたら終わるじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:23:39

    >>19

    >>20

    正直私の立つ瀬がないんだガネ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:24:16

    >>26

    ただでさえアウェーなのに島全てを毒で侵食するとか体力無尽蔵すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:29:43

    >>23

    お前が私のロウを侵食するのと

    私がお前の毒をロウに変えるの

    どっちが強いか綱引きといこうガネ


    さあ、ロウ人形にしてやるガネ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:56:42

    君が中にいないとニューカマーランドの人たちがまた脱獄騒ぎ始めるでしょ…ドフラ出てきちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:51:53

    >>30

    シュガーも出てくるぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:03:12

    ドフィとシュガーが監獄にいるのに出てきちゃまずいですよ副所長...

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:26:33

    >>4

    シリュウが互角だったわけでな

    鷹の目はその上をいきそうな気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:12:53

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:30:31

    >>33

    鷹の目の方が強いと思うけど切っても出した毒は消えないからなぁ。倒しても毒に島が汚染される前に持てるだけの財宝持って逃走かね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています