ドラゴン・ロード

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:57:15

    命をかけて 誇りを守れ…鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:59:13

    漫画は面白いよね 漫画はね
    ……いつ終わるんだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:02:20

    怒らないで下さいね
    よく考えたら本編と関係無いどころか歌詞意味不明じゃないですか
    まあ格好ええ曲やったからたまに聴きたくなるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:21:00

    >>3

    何も決まってない時に作られた曲だから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:23:03

    ZX主役の漫画で暗闇大使をスト・ロンガーのジェネラル・シャドウの噛ませ犬にした挙句雑に退場させるのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:22:56

    >>5

    怒らないで下さいね


    所詮は人間に過ぎない改造人間幹部が我ら改造魔人幹部よりもデカい顔をしていた今までの方がおかしかったんじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています