虎杖「俺達最近出番なくね?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:59:48

    伏黒「真希さんの戦闘終わったらそろそろ出られるだろ」

    釘崎「あんたらまだいいでしょ私はいつでるのよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:00:18

    最新刊のおまけ良かったね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:00:25

    五条・狗巻「………」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:00:50

    もう今年中は諦めてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:01:09

    また君たち3人の絡みを見たいよ 野薔薇…なんで

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:01:57

    >>4

    まだ8月だろ?!

    野薔薇についてはまあ諦めてるけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:02:36

    虎杖は次来るかもしれんが、伏黒はもう天使と合流しちゃったから三輪とか秤とかの後になりそう
    釘崎は何も言えない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:00:51

    まだ護衛組のパートやってないから桜島終わっても出番来るかわからんね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:03:06

    >>8

    いうて護衛組パートはメロンパン関わってきそうだし虎杖よりもあとじゃねぇか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:27

    まだだ…また綺羅羅パートが来るかも知れん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:09:24

    推しはもう死んじゃったのでそういう目線抜きで本誌追ってるけど、長いことメインキャラ四人(五条含め)が誰も出ないのは結構寂しいんやなって

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:13:22

    呪術はメインキャラいなくても正直面白い

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:15:26

    虎杖でなくなって8ヶ月ぐらい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:18:54

    アニメの再放送がもうそろそろ起首雷同編に入るからそれに合わせて本誌でも脹相達の出番があるんじゃないかな
    となると必然的に1年3人の出番は先延ばしされる訳だが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:20:35

    虎杖は今週ジャンプ主人公達と夏祭り楽しんでた

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:38:23

    虎杖って日車ポイントゲットした後に何すんだっけ。伏黒と合流? もう前過ぎて思い出せねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:16:48

    虎杖の話ももちろん面白いが他のキャラの話も面白いからな 虎杖や伏黒も見たいが直哉くんも見ていたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:21:09

    >>14

    アニメ再放送と本誌の展開って他にも何かリンクされてるの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:57:02

    単眼猫の好きなように描いてくれてええんや
    でも思ったより自分は一般的な読者視点しか持てないっぽいので主人公まわりの現況見せてもらえると嬉しいなってなってしまう
    作者に対する身勝手な欲望が芽生えて悔しい
    群像劇と週刊連載の噛み合わせは難しいね
    焦らされてるどころか普通のコンテンツ以上に供給もらえてるのにさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:22:17

    五条「僕作中最強なのに900日以上登場してないよ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:35:31

    まぁそろそろメインキャラクター出して欲しいよな
    登場したら話かなり進むと思うし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:46:34

    21巻はメイン4人が本編で一度も出ていない初めての単行本になるのかな
    ここまで間が開くと次出てきた時に盛り上がりそうだしどこまで4人不在の状況が続くのかむしろ興味が湧いてきた

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:59:28

    >>22

    20巻の小話みたいに巻末や幕間で出てくるかもね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:00:08

    >>18

    最近だと京都校交流戦編に合わせてのりとし西宮が本誌でも再登場してた

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:06:47

    五条も登場しなすぎだけど野薔薇とか死にたてほやほやのまま2年やで
    ここまでメインとしているキャラが出てこないのは珍しいかも
    普通だったら素直に復活!!って盛り上げるところだけど
    作者が良い意味でも悪い意味でもちょっと捻くれてるのが好きだから
    あんま期待せんといてくださいよ!の気持ちで見てた方がいいかもね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:08:49

    呪術がナルト、ブリーチみたいな感じで進むアニメだったら話の終わりに俺たち出番ねぇなってネタやってるかもな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:10:04

    この作者こういう調整上手くないからな、気長に待つしかない

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:14:38

    調整上手くないか?登場退場は考えてやってそうだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:41:24

    作品としてはちゃんと面白いし今も楽しんでる
    それはそれとしてアニメの再放送見てるとそういやこの漫画の主役こいつらだったな…長いこと見てないな…って寂しくもなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:14:00

    野薔薇ちゃんがまたかわいいお顔を見せてくれる日を信じて読み続けてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています