へいらしゃい、ルムマスレだよ!4軒目

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:59:59

    うちでは以下の事を守ってくれれば問題は無いぞ


    1:ガチデッキでもファンデッキでもOK

    2:勝っても負けても恨みっこなし

    3:ユーザー名をスレに投稿するのはNG

    4:相手を煽ったり、貶すや晒すはNG

    5:ルールを守って楽しくデュエル


    ●ルームID:987726
    ●観戦ID:604647

    スレ主はテーブル1固定で軍貫を握っているから何時でも味を確かめてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:00:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:02:09

    大将連日開店ですかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:03:11

    しゃーねーなDカップで相剣にボコられてる時に(歓喜)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:07:08

    盤面が寿司だらけだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:07:27

    イベントより営業を優先する寿司屋の鑑

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:09:39

    大将の名前が軍艦じゃないから焦ったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:10:41

    >>7

    しまった…後で名前変えないと…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:11:31

    大将!開いてて嬉しいぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:12:45

    カウンターでオイタしたらツケが帰ってきたぜ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:03

    閃刀姫のお客さん対戦ありがとうね!久しぶりに閃刀姫使いが見れて嬉しかったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:15:21

    すまねぇ、1番テーブルに座ったお客さん。上手くデュエルを開始出来ねぇみたいなんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:16:34

    >>12

    大丈夫です、また頃合いみて伺います

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:18:25

    ビートルーパーの方対戦ありがとうございました。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:19:38

    D-HEROの方対戦ありがとうございました

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:20:19

    デストーイデスピアの方対戦ありがとうございました
    いい試合でした

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:20:56

    すまねぇ、エラーが出て上手くデュエル出来ない状態みてぇだ。一度部屋を〆てもう一度部屋を開いてみるわ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:21:19

    ドラゴンメイドの方対戦ありがとうございました。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:26:35

    空牙団の方対戦ありがとうございました
    ガチャ勝ちさせてもらいました

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:26:46

    >>1

    >>17

    スレ主からお知らせ

    ゲームでエラーが出た為、部屋を立て直しました。

    ご迷惑をお掛けますが、再度こちらへの来店をお願いします。


    ●ルームID:578134

    ●観戦ID:888448

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:27:15

    >>19

    どもでしたわ かなしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:31:43

    閃刀姫の方ありがとうございました、
    グダグダで失礼しました…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:31:49

    メタファイズの旦那!対戦ありがとな!楽しかったぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:32:07

    怪獣の方ありがとうございました
    手札が中々に酷かった…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:34:25

    3宅の方すみません、エラー?で進まないので並び直します

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:34:32

    水属性の方対戦ありがとうございました
    シーラカンスやべえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:50:23

    部屋落ちちゃった?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:02:14

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:03:05

    提示版が落ちて居たようですね…

    >>24

    ビートルーパーの方ありがとうございました、

    新しいカードでワクワクしました!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:08:44

    スレ落ちて大将のルームも閉店してしまったかな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:22:52

    スレ主からお知らせ

    諸々トラブルが重なって部屋を閉め、本日は閉店させてもらいます。
    お楽しみのお客様には大変申し訳ございません。
    今後は明後日の8月11日の21時に開店を予定します。
    もし機会がありましたら、来店の方よろしくお願いいたします。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:24:27

    >>31

    大将、また寄らせて貰いますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています