有識者にお聞きしたい(未視聴です)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:03:22

    訳合って月末まで映画を見に行けないのですが、以前の映画で特典冊子が他のところで再公開された例はありますか?
    例えばBlue-rayの特典みたいな感じで

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:04:01

    いや・・・なかったと思う・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:05:29

    なかった気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:05:31

    SWの漫画が収録された本は出たけどマジでそのくらい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:11:19

    無いと思う
    今回も特典が変わるし9割9部無い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:11:59

    やっぱりないんですね……
    重要な情報が載っているらしいので見たかったんですけど仕方ないので映画だけでも楽しむことにします
    ありがとうございます

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:12:42

    一応今売られてるワンピースマガジンには特典の内容が少し載ってたりする。
    本当に少しだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:15

    どうしても欲しいなら
    メ的なアレを頼れば?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:32

    300万部だっけ?
    月末だとどうだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:33

    まぁそのなんだ
    あんまり表立って言えることじゃねぇけどよどうしても手元に欲しいならフリマアプリとかで・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:34

    メルカリとかブックオフにも出回るだろうし中古に抵抗なければそこで買うのもアリ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:14:10

    >>6

    形としてダメだとは思うけどブックオフとかでいずれ見かけるようになるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:14:42

    公開3日目で150万人動員だから今週で切れそうなのがね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:15:47

    特典第二弾が公開1週間で出るのやべーよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:18:05

    お金出して友達に行ってもらうとか?
    もうないかもしれないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:33:46

    >>7

    そうなんですね

    買ってみます

    >>8

    >>10

    >>11

    >>12

    普段中古屋を利用しないのでその発想はありませんでした

    最終手段として検討しようと思います

    >>15

    既に見に行ったかもしれない友人がいるので声をかけてみます


    ありがとうございます

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:34:49

    きょう行ってきて貰えたことを教える(都内)
    ただ他のスレではもうなかったってのも見たから、映画館によるとしか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:01:18

    >>1には申し訳ないんだけど、今回の映画って、映画内で分からなかった心理描写とか過去とかを40億巻で補完する見方が一番100%の楽しみ方だろうから

    可能なら今週中に見に行って特典貰ったほうが良いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています