今のルフィはマゼランに勝てると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:03:24

    毒に耐性付いたって言ってもヨロイオコゼの毒で死にかけてたしなぁ
    マゼラン本気出せばヨロイオコゼより強力な毒出せそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:04:46

    >>1

    今は触れない覇気習得してるから普通に勝てると思う。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:05:12

    触らなきゃいいんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:05:26

    範囲攻撃を始めたらヤバい
    あの力って最悪島とか丸ごと呑み込めるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:05:45

    カイドウのカエンダイゴ?に触れずに殴れたんだからはっきり言って余裕だと思うぞ。マゼラン本人の耐久はかなり低いし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:06:37

    また寿命取られてニカルフィで倒す

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:06:40

    >>4

    ルフィのギア5の力で中和できたりしない?

    ギャグ漫画パワーで

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:06:45

    ギア2で膝をつく程度だから流楼使われたらもう厳しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:07:04

    ワンパン

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:07:28

    触れてねぇ…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:26

    実力でいったら充分勝てるだろうけどルフィの戦闘スタイル的に絶対接近戦になるから全方位毒攻撃で引き分けの可能性がどうやっても無くならない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:15:49

    ギリギリ勝つ感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:16:02

    地獄の審判出すタイミング次第
    出されても最悪ギア4と触れない覇気で対応はできるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:16:09

    勝てはするけど決して楽勝ではないくらい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:20:35

    勝つことは出来るだろうけど相打ち覚悟の大技なり初見殺し的な技で毒を撃ち込まれる可能性はあるから
    今でも危険な相手ではあるって感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:22:01

    触れた瞬間負け確になるからなあ
    どんなに強くても遠距離攻撃ないキャラはきつそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:33:36

    負けたら話にならん
    シリュウと互角≒四皇最高幹部程度だぞ
    まして今のルフィには触れない攻撃手段なんていくらでもある

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:53:18

    やっぱりベノムデーモンはドクドクの実の覚醒?
    アニメやデジタル版だとベノムデーモンだけ色が違うからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:16:22

    吸うだけでも危険な毒もあるからなぁマゼラン 完勝しようとするとギア5出さないとキツそう 口から入った毒を鼻から吹き出すとかやれるでしょアレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:18:15

    場所の問題も大きく関わるだろうな
    マゼランは閉所がとびっきり輝く

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:21:38

    マゼランの覇気と覚醒も考慮しようよ
    あの失態の後で鍛え直してないと思うのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:22:35

    勝てない理由なく無いか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:22:59

    毒なんて効くなら最初からカイドウ達に使ってないとおかしいんだから効かないでしょ
    カイドウ達とやりあえる今のルフィには効かないな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:23:22

    勝てない理由は無いが一歩間違えたら普通に負けるとは思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:23:24

    勝てるっちゃ勝てるけどマゼランの毒本当にヤバくてワンチャン負ける可能性あるから油断は出来ないって感じ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:24:10

    毒ガスがあるからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:27:27

    ルフィには未来視と触れない覇気あるしマゼランのスペックじゃ攻撃が当たらんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:28:55

    勝てるけど無傷では済まない

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:30:26

    マゼランの耐久力ってどれくらいだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:30:42

    殴る手段もあるしフィジカルも覇気も今はかなりルフィのほうが上だが
    なんやかんや多彩な毒の技はめんどうではある
    毒竜もだけど毒雲とか催涙スプレーみたいなのクチャクチャして飛ばしてきたりとか

    ようは相手しないでいいなら無視だ無視

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:32:04

    攻撃速度もそこそこあるし
    一発も食らわないのは面倒だわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています