俺が娘にも欲情すると噂されているが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:12:54

    さすがに、欲情はしないさ。

    精々、ウタへのプレゼントにルフィを包むぐらいだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:13

    よくやった!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:52

    ルフィ、プレゼントだった!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:14:04

    >>1

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:14:40

    流石 おれの右腕だ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:15:03

    ルフィ、男のケジメってのはこうやって取らせることをお前に教える

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:16:41

    ありがとう、大好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:17:28

    >>6

    麦わらの部下が自分の領地を襲撃

    自分の旗を焼いて麦わらの旗に変える

    なにかしないと自分の領地の人々にケジメがつかない

    麦わらと自分の娘を結婚させて親子同盟になることで赤髪の領地≒麦わらの領地とする


    流石はベックさん!作者公認の最も頭がキレる男!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:17:56

    毎年ウタの誕生日になると「嫌いな食べ物あるか?」とか「最近欲しいものとかないか?」ってベックが聞いてくるから今年もそろそろ聞かれる時期だなって笑ってると、やっぱりいつも通りベックが来て誕生日の話題を始める。
    「頭の誕生日は〜」「ルゥのやつなんか〜」「ヤソップの息子が〜」とか取り留めもない話から始まり、ウタは(いつも通りの入り方だ)ってニコニコして聞いてる。うんうんって頷きながら聞いてたところでサラッと「今年の誕プレはルフィでいいか?」って聞かれて「うんいいよー」「そうか、じゃ。邪魔したな」「………。……え!?」ってなるウタ概念

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:34:06

    >>9

    この概念が最高であることを教える

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:34:51

    >>9

    さすが俺の右腕だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:20:28

    ルフィ×ウタが至高であることを宣言する

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:25:54

    >>9

    んで首だけ獲ってきて誕生日ケーキの真ん中に置くんだろ。海賊だもんな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:27:28

    >>13ベックお前もそのケーキに飾ってやるから早く首をだすんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:28:41

    ウタが8〜9歳くらいの頃、赤髪海賊団がマキノの酒場で買った大量の酒を船で飲んでいると酔いも回り時間も遅くなって来たことで下ネタとか抱いた女があーだこうだとかそういう下世話な話になってくる。
    そんな中でやっぱり強いのはベックで、今までの女性遍歴とか刺されそうになった経験とかそれをどう切り抜けたかという話が尽きない。もはや赤髪海賊団の宴では定番のトークショーになっており、その日もベックが「それじゃあ……お前らの期待に応えて、また新しい話をしてやろうかな」「来たぞー!ベックの女の話だァ!!「イヨッ、待ってました服船長!!」「ルゥが逃げたぞー!!」「今日はどんな話だー!?」と盛り上がりを見せる。
    それで話が進みいよいよヤった時の話になったとき、急に横の方から「ねえシャンクス、やったってなにをやったの?服脱いでるから……水泳?」と幼い声が聞こえてくる。みんなが一斉にシャンクスの横を見ると、枕を持ったパジャマ姿のウタが真剣に聞いている。
    「うわあああヤベェヤベェ!!ベック話変えろ!!」「ウタちゃんが汚される〜!!」「服船長なんか一番情操教育に悪いのに……!」と口々に焦るなか、ウタが「私もベックと女の人たちみたいに、ルフィともっと仲良くなりたいなあ」と呟く。
    その瞬間に全員が「こ、恋!?恋なのか!?キャー新鮮!!」「あまりにもフレッシュすぎる言葉で一瞬気が遠のいた……すげぇ覇気だ……」と騒ぎ始め、それ以降宴での恒例行事はウタとベックによる恋愛対談になる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:31:33

    >>15

    よくやった!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:31:02

    ルフィはまあ来てくれるわな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:41:03

    や り そ う

    そして理由話せば素直に来てくれるだろうにサプライズだからとルフィに「ちょっとついてこい。嫌なら力づくで引っ張ってくぞ。」と覇気強めに言い放ち麦わらの一味と赤髪海賊団の小競り合いが始まりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています