箸休めを超えた箸休め

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:14:47

    信濃町がインカ帝国になっちまったあ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:15:48

    もうそのお店は荼毘に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:15:52

    しゃあっ井之頭影流"アーム・ロック"

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:17:23

    ドカ食いって言葉は井之頭五郎のためにある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:18:15

    >>4

    確か2000円越えてたはずなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:18:18

    はーっなんか気持ちええなぁ
    ここは石神井公園だからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:21:11

    >>4

    ハンチョウとかを見るに割と栄養バランスはまともな方なんだよね、偉くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:23:10

    >>7

    おでんの汁があるのにオメコのみそ汁を作っちゃうのは無計画を超えた無計画だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:23:36

    写実系の緻密な絵柄
    高画力を超えた高画力
    アクションシーンが得意
    食事シーンが特徴的

    もしかして谷口ジロー先生は猿先生なんじゃないスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:24:36

    >>9

    パリで評価されてるのもいっしょなんだよね

    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:24:39

    >>9

    話の内容が天と地だろうがよ

    え────────っ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:25:22

    あのう 新幹線でシューマイ食べましょうか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:26:21

    ドラマ版の方が見やすいというか
    ゴローちゃんが親しみやすくて好きなのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:29:17

    ドラマ版の焼肉回大体好きなんだよね、個人店は高いから行かないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:33:07

    >>11

    それを言ったら孤独のグルメ原作は久住先生だろうがよあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:33:29

    >>9

    顔だけは他作品とは違うよね

    編集が島耕作に似せろと言ったとしか思えないくらいに

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:35:00

    孤独のグルメは谷口と組んでよかったのん。
    もし泉昌之名義でやってたら…。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:08:03

    今はどんぐらいの店が残ってるんスかね
    江ノ島丼の店は行ったことあるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:16:38

    昔の漫画だから店主が荼毘に付してたりコロナ禍で閉店したりしてそうで悲哀を感じますね…
    とりあえず豆かんのお店は生き残ってるのは知ってるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:41:19

    今年しながわ水族館に行った帰りに大井町のラーメン屋に行ってたの思い出して調べたんスけど
    ここも10年ぐらい前に閉店したらしいスね
    この話の最後で"平凡なラーメン屋それも個人店てやってくの大変な時代なんだろうな"って言ってて
    なんだかしんみりしたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています