もしかしてルリ龍!が救済の間代わりに龍継を連載したらいいんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:16:49

    ルリ龍!が復帰できたらその時不人気な作品をプレボすべりさせればハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:19:56
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:20:34

    ふうんルリ龍がプレボに来るということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:20:53

    プレボすべりさせられる作品が可哀想すぎるんスけど…いいんスかこれで

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:21:33

    プレボにルリ龍!のグラビアを放てッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:22:24

    >>4

    打ち切られるよりは連載できてる方がマシだからマイペンライ!

    実際タフってどこまでいけるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:23:10

    あっ龍継がジャンプで打ち切られたっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:24:24

    ボケーッ。途中から載せたらだれも話がわからんやろうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:26:07

    行けーっ、龍を継ぐ娘ー‼️

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:13:44

    丁度ゴリラの回から少年ジャンプに移籍してたら皆困惑しそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:17:38

    ゴリラ展開は昔は最強格のキャラだった鬼龍があっけなくボコボコにされるから面白いんであって鬼龍を知らない読者から見たら知らないおじさんがでかいゴリラにボコされる謎の回になるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:18:51

    龍継がUターン帰省するだけだと思われるが...

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:18:58

    >>4

    プレボだと編集に介入されずに好きにマイペースで描けるのでジャンプ・システムに潰されるよりは幸せかと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:19:32

    読者層があってなさすぎるからどっちも一瞬で打ち切られるだけだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:19:42

    リアル・フェイスなどの画力面は評判になると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:22:14

    龍を継ぐ男がルリちゃんを支える、ある意味『最強』だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:23:53

    >>16

    20年の歴史を持つタフが若造を超えた若造を支えるなんてこ…こんなの納得できない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:35:54

    まだこち亀連載のほうがマシだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています