ゼルダのオチンチン見せて誇り高き男尊鷹の伝説をヤツは俺のことを風のミノルって呼んでたぜ…ったくト。出入り口はもっと大きくしようよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:17:32

    チンクル…あなたはクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:18:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:18:38

    教えてくれ なんだそのスレタイは

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:19:02

    ミラー・シールドは風タクのデザインが一番好きなのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:19:30

    しゃあっ よそ見中・ダイオウイカ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:21:32

    ボクは背も低いし血筋もありません
    これまで戦ったことがありません
    それでも妹を助けられますか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:22:03

    >>5

    おしえてくれ…鬼龍の島から森の島の直線上にダイオウイカいないか?しかもそのときは対抗手段ないからエンカウント即敗北にならないか 答えろっ記憶が朧気なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:23:26

    >>6

    はいっ!助けられますよ!(タル投射)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:23:36

    チ キ チ キ チ キ チ キ チ キ チ キ(モルドゲイラ鳴り文字)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:26:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:28:01

    またこの緑の服の勇者が出てきたのに一番困惑してるのはワシなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:28:37

    >>11

    はーーーっなんか疲れとるのぉ

    色々あったからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:29:05

    >>11

    もしかしてこのガノン歴代でも結構な勝ち組なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:14

    あ、あのいつになったら安くなるのん?
    もう出てから10数年経つと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:52

    >>14

    WiiU買えば綺麗になったやつをやれたんスけどもう厳しそうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:32:11

    >>14

    自分も近くではもう結構安くなってるんスけど…いくら位だったんスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:34:03

    >>11

    負けたのに恨み言の一つもなくすごく安らかな最期なんだよね

    はーっなんだかもの悲しいのう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:54:09

    お前は老い先短いおばあちゃんを心配させるクソ勇者!
    しかし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:30

    ゾーラ族の進化先がリト族だなんて…こんなの納得できない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:05:28

    はーっカケラ集め面倒くさいのお WiiU版では修正されたって聞きますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:19:17

    >>20

    なにっあれで修正されてたのかっ

    ばら撒かれた範囲が広大すぎて正体見たり進めても進めなくてもいいサブクエなのかあっと思ったらゴリゴリにメインクエストだったのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:20:43

    風のミノルのガノンは老いてるし情熱ないしあまり強くなくても仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:30:21

    オチンチンのくだりは別にいらなかっただろうがよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:31:56
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:50:36

    大海原からいきなりの巨大生物襲来はドキッとするからなめてんじゃねえぞこら!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:03:42








    が灘神トライフォース流奥義"深海滑り"して
    デェヤッハッハッハッハッ(PC書き文字)
    していたっスけど
    あざーす(トライフォースタッチッされて泣いているようにも見えちゃったもん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:06:41

    オラーッ初期案含めたリメイクしろやーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:10:20

    ガイ.ジン達はなんであんなに異常チンクル嫌悪者なんスかね?
    まあワシも好きとは言わんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:11:23

    航海が海の広さを感じられて好きなのに不評で悲しいのは…俺なんだ!
    まあゲームのテンポ悪くなるし気持ちは分かるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:19:27

    >>29

    広大な海を渡って初めて見つけた島を探索する そんな航海は虚しいか?

    しゃあけど・・・2周目はキツイわっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:39:37

    服だけ変わった二週目もキャッキャ遊んでたのは…俺なんだ
    トオルちゃんにおちんちん見られかねない時期っては結構なんでも面白いな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:41:57

    2周目でハイラル語が翻訳されるの好きなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:16:06

    スミス准将よ
    WiiU版でプレイしたお前にGC版の説明書についていたハイリア文字のかな対応表を見ながらプレイする妙味は分かるまい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:14:53

    >>28

    チンクル嫌いな海外ファンに天罰が下る!

    それが原因でDSの名作、バラ色ルッピーランドを北米版のファンは買えなかったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:31:21

    チンクルも最近は存在が荼毘に付してる気がするのね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:48:08

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:48:55

    これはウケるぜぇ
    日本のゼル伝に高尚で硬派なハイ・ファンタジーを求めてるバカがいるんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:37:51

    ハイラル王がトライフォースかすめ取ったのはいくら何でもガバガバすぎると思ったっス
    余計なものよこす上に認証すらなしに作動するなんて神々ってのはやっぱりクソっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:00:47

    風のミノルのおじさんが一番好きなのは……俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:23:46

    背面斬りがガードされたときは目を丸くしたのね 

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:33:55

    出入り口はもっと大きくしようよ要素がどこから湧いて出てきたのか分からないのは…俺なんだ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:48:13

    >>41

    『…ったくト(=タクト)』だと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:52:50

    大砲で撃たれる度に水没するのはーーっはーーーっ
    WiiUでは修正されたと聞いて見事やな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:04:32

    チンカスさん…あなたはクソだ…オラーッマシになったとはいえタライとホース集めの件は面倒だから絶対に入れるなと言うたやろがっしかも金取んのかよっクソッタレ!ハイラルの風気持ち良すぎだろっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:37:27

    ガラの悪いゼルダが見れるシリーズ唯一の作品なのね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:05:14

    リメイクでチンクルシーバーが消えて悲しいのは俺なんだよね
    SP繋いで散財するのは楽しいのぉ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:07:12

    >>37

    実際その手のバカが多かったためにトワイライトプリンセス(全体的にくすんだ色合いでリンクは魔法使えない)が生まれたと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:08:17

    >>45

    待てよ

    大地の汽笛のゼルダもなかなかイイ性格してるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:09:04

    >>45

    待てよ

    グレートスピリッツの汽しゅわーっ笛のゼルダもいい性格しているんだぜ

    一番好きなゼルダ姫なのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:15:52

    >>47

    時オカ→ムジュラ→トワプリのルートはどんどん世界がホラー風味だったり気味悪かったりな方向に進んでったから

    明るい雰囲気求めてる層には風タクルートはわりと救いだったよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:57:11

    風のミノルの行動範囲だけ見るともうほとんど陸地無さそうなのにあのマップの外には大地の汽笛の舞台になるような大陸があるって…もうめちゃくちゃだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:58:42
  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:11:31

    >>52

    スレタイが滅茶苦茶じゃねえかよえーっ最低限の読みやすさはもて…鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:13:59

    >>46

    友達が謎解きしてる最中に爆撃をしたのは…俺なんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:22:52

    >>53

    教えてくれ このスレとどこが違うんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:59:27

    風タクのおじさんはクライマックスの場面の勝ってもトライフォースがゴミであることが証明され、負けたら永久封印されるというおじさん視点からしたらバッドエンドを超えたバッドエンドが確定しているのに戦いを挑むおじさんがかっこいいのん。少なくとも宿命からは解放されるしな(ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:04:11

    最期の戦いは悪あがきではなくて子供達の覚悟と資格を見てみたいだけの師匠のような雰囲気なんだよね、物悲しいけどかっこよくない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:17:17

    時オカで封印される時のいつか必ず復活してやるからな!てめえら一族ごと末代まで呪ってやる!覚えてろよ蛆虫どもがー!(意訳)と比べると本当に老成した感があるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています