キッドが四皇に成り上がる方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:18:42

    絶対条件
    覇王化の習得

    その他の成立しそうな戦略
    裏切らせた元将星を利用して万国の戦力を接収

    孤立しそうな黒ひげを他の四皇と協力して追い落とす

    どうにかしてミホークを引き抜くor中立に追い込んで、クロコダイルをタイマンで撃破。その後クロスギルドとの全面戦争に打ち勝つ

    ルフィとシャンクスはどうしようか
    つーか割とマジでシャンクスへの勝ち筋ないだろこれ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:21:00

    古代兵器コンプリートするとか…。いや、ポセイドンは実質ルフィのものか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:21:13

    傘下いないと勢力少なすぎて皇帝呼ばれないきもする

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:21:16

    同盟成立しそうな黒ひげ追い落とすのが1番だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:21:52

    べつに四皇になりたいわけじゃないし
    マウント取られるのが気に食わないだけで

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:23:26

    シャンクスは耐久力は他の四皇程じゃない気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:24:50

    実力より他勢力への影響力や勢力拡大の方が今は必要な気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:26:46

    現時点では大看板、将星以上の強さはあるよな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:29:33

    真面目な話四皇の誰かが墜ちるのを待つのが一番現実的じゃね?懸賞金30億あんだから自動的になれるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:24:39

    ローと差別化出来んだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています