こんなんエチフォーリアじゃん……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:19:39

    可愛くエロい馬体してるね♥このストロベリーがよ♥
    わあいエチフだいすき♥おのが欲望に忠実で非常に猥褻

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:20:32

    ダービーの悪夢!悪夢解除!ダービーの悪夢!悪夢解除!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:21:31

    F4「一生懸命やっているからこそ
    良い(牝)馬にも会えた」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:21:39

    エフフォーリアもたまにはいい事言うじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:22:11

    その胸筋誉れ高い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:23:27

    >>5

    顔こっわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:24:56

    >>5

    クソ…っ

    競馬のためだけに作られた体…

    吸い尽くされる…俺が俺でなくなる!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:25:58

    >>3

    パパレ「エフくん大阪杯はハジメテなの?カワイイ❤」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:26:32

    >>5

    ムチッ♡ムチッ♡エフッ♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:26:37

    >>5

    こんな身体晒すとかもうどうなっても知らないぞ❤️

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:27:03

    >>8

    F4「ア……エッ、はい……」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:27:55

    なんだぁ〜?この可愛いボリクリ耳はよぉ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:27:58

    すっげぇ巨乳…我そのデカパイに義を見たり

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:03

    こんなドスケベボティで撃墜王を名乗るなんて各方面に失礼だよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:31:22

    エフくんスレかと思ったらちんちん亭スレじゃねえか!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:31:25

    モチィフォーリア

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:32:20

    >>15

    エフシコスレだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:32:22

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:32:50

    このエロボディ…驚異的ワオの一言 ちょっと怖くなってきた 

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:33:09

    >>15

    エフ❤️エフ❤️スレやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:34:37

    >>13

    ボリクリ爺さんが社台スタリオンで歴代2位の巨乳だったからな(歴代及び現在1位はナダル)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:56:41

    動くなッ!まんじりともせず(タケシの)闘魂注入を受け入れろ…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:03:49

    エロフォーリアやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:38

    勝手にエロ顔晒してんじゃねえよ お痒いところはございませんか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:26

    ほんとはドスケベなんじゃないの?正体見たり!って感じだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:08:27

    あっ♥️ちょっと秋3戦出るっ♥️

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:09:17

    その豊かなる双丘を象徴せしか
    アンデス山脈
    その多幸感ボディ誉れ高い

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:56

    有馬記念引退ファックをせよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:14:51

    鞍上にクソデカ愛を向けられる気分はどうだ?感想を述べよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:16:30

    >>5

    乳がデカすぎる…モラルを弁えろよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:16:31

    胸筋がご自慢なのかな?スケベですね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:21:22
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:26:06

    大阪杯の実況のエフフォーリアピンチ!は何度聞いても抜ける

    年度代表馬エフフォーリア敗れる。8番人気ポタジェ大金星【大阪杯2022】


  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:26:48

    黒タイツ履いてるみたいな足もいいよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:26:59

    おやつ禁止されるの可愛いね♥
    感想を述べよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:29:15

    非常識ですらあるよ そんなにエフフォーリアとのダービーがわすれらんないの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:31:33

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:32:59

    動くな!!1ミリも動かずエフシコを受け入れろ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:35:04

    >>37

    大人の身体になりやがって…!これも調教の効果か!オラ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:48:07

    寝ながらおやつ食べるとか本当に減量できるんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:19:31

    童貞だからいいんだよ
    牝馬サンドイッチしたとき牡の本能が出ちまったろ?それを抑えながら走るf4がいじらしくて好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:18:08

    ぐ…!絶対動くな…たけしと秋天ラブラブ連覇しろ…!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:26:34

    うるせぇっ 今更止められねぇよ!競馬マシーンスイッチONだ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:28:05

    本当は童貞チンポコ先生なんじゃないの?正体見たり!って感じだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:33:51

    とんでもないドスケベボディだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:36:05

    >>31

    吾峠呼世晴先生屈指の迷言をちんちん亭語録呼ばわりとか各方面に失礼だよね

    親和性が高すぎる…モラルを弁えろよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:38:54

    あ♡ちょっと運命感じる♡

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:58:42

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:07:42

    ここ定期的にクソ上手いちんちん亭語録使いが湧くの笑う

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:29:18

    すっかり競馬用の身体になりやがって!
    可愛いなぁ
    美しいなぁ
    (俺の思考が)下品だなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:53:12

    ちんちん立たすな!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:08:31

    リラックスうまだっちしてんじゃねえよ

    ドスケベかわいすぎてエフシコしてしまいますね♡


  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:28:59

    なんだこの巨乳は!!
    僕にエフシコされる気満々じゃないか!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:36:36

    タケシの脳全部焼き尽くす気かな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:51:21

    >>19

    バキバキのトモ オス欲ソソるデカ乳 ちょっと悪い目つき 加えて名馬とは…怒りを通り越すと涙すら流れないんだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:54:51

    3強並び立つ!19年ぶり3歳馬勝利Vエフフォーリア【天皇賞・秋2021】

    やっぱり心と体を通わせるレースは最高だ…これが絆…!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:57:25

    ふぅ〜〜 キュートなボリクリ耳とムチムチパイパイはやっぱり興奮するな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:01:24

    もう射精ちゃうっ
    エフのしょんぼり顔ドスケベすぎて出ちゃう!エフのせいだ!エフのせいだ!
    復活しろ!復活しろ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:01:28

    かわいいよ♡くそっ このデカ乳…!!
    エフシコさせろ!!オラッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:06:06

    なんだその右トモにあるホクロは!

    うお…今期一番射精る…


  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:08:24

    >>52

    優しい顔して可愛いね♡反対は修羅じゃねえかよ競馬の化身がよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:08:24

    やはり美人は何を着せても似合うなぁ 私が育てました

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:08:37

    ボクを興奮させるこの身体が悪いんだ!責任を取れ!確実な勝利で

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:15:03

    >>60

    なんだこのエロエロデカ尻は… さすがドスケベボディ 絶景かな

    責任取れ!復活しろ!無理しなくていいよ♡

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:17:44

    敗北に震える姿が美しすぎる…顔もいいスタイルもいい 欠点なしか?いやその大人しすぎる気性だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:23:17

    >>13

    すごい巨乳だね♡俺を興奮させるためだけにデカくしたんだよな 当てつけか?許さんぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:32:44

    おお…っ ヤバ…っ 油断するとすぐ射精ちゃいそうだよ
    何リューべの白因子を吸い尽くしてきた?レクイエム

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:40:45

    ちょっとはおやつ我慢できないの?お里が知れるよ 変態ビューティー

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:49:08

    大人しくてかわいいね♡
    もっと動け 絵画のようだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:58:03

    もうムッチムチに出来上がってるじゃん これもう秋天勝利するしかないよ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:58:43

    くそ…なんだそのいつもとはちょっと違ったあざとい顔つき
    どこで覚えてきた!?かわいいね♥

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:03:56

    >>60

    尻がデカすぎて手が余るな このおしりで今まで2021年JRA賞年度代表馬及び最優秀3歳牡馬を名乗っていたの?驚きを通り越して呆れたよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:23:42

    ちょっと加速してんじゃねーよ!(ハナ差敗北)

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:07:53

    >>25

    ぐぅ…このケツと乳…美浦では犯罪ではないんですか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:35:32

    ボクを興奮させるこの身体が悪いんだ! 責任を取れ!確実な勝利で

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:25:55

    欲しがりやでとってもお可愛らしいね♡

    顔を押し付けて俺を(萌え)殺す気か?

    エフフォーリアのニンジンもぐもぐ


  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:55:29

    もう完全に秋天本命だね 全身が勝利を体現してるじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:39:53

    なんなんだ此処は、エフエフ亭か!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:42:33
  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:43:00

    >>79

    キッドシコスレ両方完走してるのほんま笑う

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:03:28

    全世界の牝馬が発情する身体を持つ競走馬 子供を何頭作ればいいか見当もつかないよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:19:44

    こんなドスケベボディで誘惑してくるなんて各方面に申し訳ないと思わないのかよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:07:47

    >>60

    変態みてぇなデカ尻しやがって… 

    つかみやすくてGOODだよ♡

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:11:12

    私の前でよくもこんなポリクリ耳をぴこぴこ揺らして…うまだっちを鎮めるのに幾星霜を要しましたよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:12:32

    いっぱい可愛い子産んでね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:13:11

    さては競馬のことだけを考えて生きてきたな 競馬モンスター モナリザ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:14:11

    このスレ見ててウマ娘化したエフフォーリアはタッパもケツも胸もデカくてトレーナーのことが大好きな娘になるんだろうなと再確認した

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:21:31

    いや、素晴らしいです…競走馬らしさとしての魅力と機能美で見とれるほどで… 科学的に大丈夫なのかが心配ですね…大きさとかいった面で

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:27:52

    タケシのこと好きなんだろうなぁ 報いねば(馬券で)

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:33:34

    エフの巨尻 蠱惑的で夜空に瞬く一等星のようであって貴族の気高き丸みもある だが一方で尻丸出しの紳士のような下品さだ いちご泥棒

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:29:52

    やっぱり(騎手と馬が)心と体を通わせる騎乗は最高だ… これが絆…!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:55:02

    あ~たのし~こんな上玉めったに調教できね~もん 九蓮宝燈

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:57:17

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:27:47

    エッチだねぇ
    逆レしたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:32:16

    >>94

    牝馬ネキ?!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:33:12

    劣情を向けられているとわかっていなさそうな顔をするエフをベッドに連れて行ってドスケベボディを押し倒して手首縛って目隠ししてひたすら蕩けさせるような逆レしたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:36:38

    >>96

    自分の身体のスケベ具合がわかってないエフくん可愛いね♡

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:42:00

    すごい数のエフシコ勢と牝馬ネキが集まってきている

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:44:06

    実際ESTの中で一番シコられてんのエフフォーリアだと思うんだわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:47:56

    正直タケシとエフをお互いの目の前でめちゃくちゃにしたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:57:17

    しばらく見ないなと思ってたエフシコ勢が雨後の筍のように生えてきてて草

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:17:55

    学習能力が高くていい馬だな イイ子供を生みそう 素敵なサイヤーライン作れそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:37:26

    デカい乳を持ち生まれやがって 調教が必要だなこれは カルマ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:40:24

    >>103

    なんでコイツはこんなにデカ乳揺らしながら歩いてんの?

    これは俺を誘ってるでしょ… このドスケベ皐月賞馬がよ オラッ エロデカ尻出しやがれッ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:46:49

    >>103

    なんだこの乳はしゃぎすぎだろ 覚悟しろよおい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:10:37

    正直、実馬からしてこんなにドスケベすぎるんだよな
    擬人化して♂だろうが♀だろうがそのデカ乳が揺れるって考えるとシコすぎる

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:16:20

    どう足掻いても実馬が一番デカいんだからエフ乳はいくら盛っても良いと古事記にも書いてある

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:54:47

    デフォで500キロ越えのムチムチボディ
    とんでもないモラルハザードだよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:32:28

    あ~この角度めっちゃ好き めっちゃオカズになる 後でVHS化希望

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:19:46

    エフくんはお姫様抱っこでベッドに連れていかれて、何も分からないけど逆レの快感の中で自分のえっちさに気がついて顔を赤らめて欲しい
    エフくんは永遠の猫なんだねぇ♡かわいいね♡そんな誘ってるような体で分からないなんて言わせないよ♡

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:27:47

    牝馬相手でも受けなエフ概念すき

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:02:47

    モブにめちゃくちゃにされてしまったエフがタケシにぷるぷると縋りついて静かに泣くの正直すっげぇ濃いの出ますよ
    ドスケベボディを持ってるのに自覚がないのが悪い

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:06:51

    >>112

    ♂でも♀️でもタケシとお清めぴょいしろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:10:20

    タケシに抱いている想いを利用されて無理矢理ぴょいでハイライトのない瞳になるエフはドチャシコ
    その後エフとタケシとお清めイチャぴょいするところまでセットで…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:13:02

    >>103

    このおっぱいで競馬マシーンは無理でしょ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:33:28

    スケベだね♡♡♡
    いいケツ見せては誘ってる♡♡♡
    出したいよ♡♡♡♡
    エフのケツ顔胸辺り♡♡♡♡
    無自覚♡♡♡色気強い♡♡♡エフフの馬体♡♡♡♡

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:41:04

    >>116

    素敵だね…f4の全てが美しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:35:07

    エフのデカ乳にうまだっちしたハロン棒擦り付けて白因子ぶちまけたい 困惑顔のエフを見て今度はデカ尻に白因子ぶちまけたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:36:29

    年度代表馬!汗で光沢したケツなまめかしいね♡

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:37:41

    >>118

    タケシならそういうことしても許されるぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:46:41

    いかつくて牡らしい顔がギリシャ神話に出てきそうな筋骨隆々の体についてるのズルだろ
    世が世なら星座にされてるよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:02:48

    >>112

    >>118

    ゆ゛る゛さ゛ん゛!!!

    俺はタケシとF4くんのいちゃらぶぴょいしか認めん!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:12:44

    タケシとエフのイチャラブぴょいを天井裏から覗きたい人生だった

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:03:50

    素敵な顔立ち 礼儀も正しい 言うことがないよ ただ一つだけの不満はもっと走ってくれということ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:20:57

    こんな猥褻な身体でウマ・フェロモンを地球全土にバラマキやがって… 徹底的に休ませ、鍛えて確実な勝利をタケシの物に… 差せ!差せ!


  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:28:06

    エフもたけしと競馬したいんでしょ?! そういった面持ちをしてるよ!正直に申せ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:31:28

    タケシとエフのいちゃぴょいは心の健康に良いからな、早くエフには復活してもろてその暁にはタケシと多幸感ぴょいしてもらおうぞ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:30:04

    デカ乳をモチタプと押し付けるな

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:32:39

    ムキムキしすぎでしょ どんだけ勝利を欲してたの?
    こんなん馬券買わないと無礼でしょ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:37:08

    こんなの見て馬券買うなって方が可笑しいよね?
    あ❤️1番人気になっちゃう❤️

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:01:20

    なんていう乳……うおでっか……その大きさ誉高い
    義によってパイズリ致す

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:06:50

    かわいいよ♡ くそっ このデカ乳…!! エフシコさせろ!!オラッ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:12:35

    う~む、エフ君 こんなに大きいデカいおっぱいだと肩が凝るだろう オラッ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:17:25

    こんなムキムキな身体で以前はいかように過ごしてきたの 競馬以外の用途が見当たらないでしょ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:20:57

    オッホ♥ 数々のドスケベデカ乳とドスケベデカ尻♥♥♥ ヤッベ♥♥

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:23:20
  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:28:53

    我慢しなくてもいいよ♥その厳つくて可愛くてエロい顔もっとよく見せて♥
    見せろ!その顔見ると興奮してうまだっちするんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:32:04

    お、俺…何があってもF4のこと応援してるから!ちょっと今は負け続きでメンタルもやられてると思うけど絶対にまた勝てるって信じてるから!大丈夫だからきっと!

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:33:58

    え!?タケシとエフのなでなでイチャぴょい!?
    ぐぅ……すっげぇ濃いの出る……っ♥

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:08:57

    >>136

    なんだこのクソデカ激重感情は!エフとタケシは恋人になる気まんまんじゃないか

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:31:09

    これを乗り越えればバラ色の未来が待っているからな 競馬マシーンめ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:25:14

    これはもう明日の一面はスケベすぎる競走馬について特集するしかないな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:47:23

    >>29

    お互いにクソデカ感情向けてるんだよなぁ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:28:15

    オラっ 差せっ! 撃墜王!美しき年度代表馬!

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:48:27

    F4大好きタケシ×可愛い自覚ない高身長胸ボイン腹きゅっ尻ドン!なF4は濃いの出るわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:51:54

    このデカ乳で窒息したい人生だった……

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:29:08

    懐いた相手や好きな人相手に無意識にそのドスケベボディ押し付けて甘えるエフは一旦わからせが必要だと思う

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:09:11

    仮眠しているタケシのベッドに潜り込んで添い寝するエフ
    首筋に顔を埋めて匂いを嗅いだり、思いっきり抱きしめてみたり、腹筋ぺたぺたしてみたりするエフ
    起きているけど何とか耐えているタケシ

    トレセン卒業後、大学生になるエフと甘々いちゃらぶに付き合って突き合うエフとタケシ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:56:04

    その恵体を無意識に押し付けまくるエフに甘えられてなお我慢出来るタケシは意志が鋼より強すぎるだろ…
    エフは犯罪級のドスケベボディを持っていることに気付け😡

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:31:37

    お美しくてとても応援しがいがありますよ♡ 

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:36:18

    ヒトミミを扇情的に煽るむっちり吸い付きボディーを持ちやがってよ 俺みたいなエフシコ勢の餌食になるのも斯くやといったところだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:43:21

    ブリュンとデカ尻キュートだね💓

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:25:30

    できれば……エフと付き合いたい……
    手を繋ぐの躊躇したり、指一本だけ繋いで顔真っ赤にしてたり、そのくせ身体は無意識に擦り付けて来るエフとの初夜と初めてを貰いたい……
    エフのおしりにあるホクロカリカリしたい……

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:28:24

    >>153

    それが出来るのはタケシだけだぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:36:11

    黒タイツを履いているみたいな脚… 右トモにあるホクロ…
    普段は黒タイツ履いているのを好きな相手に脱がせられるエフ…
    自身も知らない場所にあるホクロに執拗にキスを落とされたり指でカリカリされたりするエフを想像しただけで濃いの出るわ
    エフがこんなドスケベなのが悪い♥

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:41:05

    エフくんちゃんって多分身長175cmでスリーサイズ90-53-93くらいだよね
    そんなんがこんなん(スレ参照)とかもうボロボロですよ。21年にはすけべウマしかいないのか

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:42:49

    タケシとぴょいのしすぎでお母さんになりたくなれオラっび!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:45:55

    強くてかっこよくて可愛くてタケシに一途なドスケベウマとか…… お母さんになりたがっているならお母さんにしてもらわないとな♥

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:48:03

    やだ……俺は……できれば付き合ってから2年くらいは……指を繋いだだけでも顔真っ赤にしてウマミミがしおしおになるプラトニックな関係であって欲しい……
    耐えきれなくなったエフちゃんがスケスケドスケベネグリジェきてYES枕使って……タケシを誘って欲しい!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:55:38

    そのドスケベボディを前にして必死に耐えてる攻めの気持ちなんて知らないと言わんばかりに身体押し付けて甘えてくるエフがめちゃくちゃにされるところ見た〜い♥ オラッ 大人しく巨尻差し出せッ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:08:27

    タッパもデカい乳もデカいケツもデカいタケシからの愛もデカい
    このオールデカデカウマめ!ラブラブぴょいで多幸感に浸れ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:29:08

    ハァッハァッ…今すぐエフ乳にいきなり顔を埋めたい…いきなりそういうことされてビックリして怖くて声も出なくて固まってでも頭の中はパニックになってるエフが見たい…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:31:44

    もしかして春の不調は有馬記念後にタケシとぴょいしちゃったせいでお母さんになりたくなったから?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:35:57

    >>163

    タケシは現役のエフにそんなことしない(大の字)

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:36:37

    >>164

    エフから襲った可能性もある(うつぶせ)

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:38:08

    ソロぴょいエフもそれはそれでGOODだよ❤️

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:39:56

    引退後にエフの身体を堪能するタケシ... おっきい雄っぱいもむちむち巨尻もバキバキトモもタケシに触られちゃって身体ビクビクさせながらそれ以上の行為を望んじゃうドスケベ年度代表馬がよっ!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:41:53

    >>166

    タケシのタオルを1枚を持って帰りタオルに鼻を埋めながらソロぴょいするエフ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:43:52

    >>168

    匂い嗅いでるだけでお腹の疼いてきちゃうんだろこのタケシ大好きドスケベお嫁さんがよ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:45:21

    普段は怒っているのかと勘違いされそうな程の鋭い目付きがタケシの前でこいする瞳になって蕩けているんだよね
    うーん、エフシコ!!!!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:48:30

    >>165

    エフのダイナマイトボデーに乗っかられて抵抗できずにパクパクされた、タケシ 教え子にお勃てた挙げ句処女貰っちゃった気分はどうだ?うーん?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:53:59

    そのムチッ♥ムチッ♥エフッ♥なドスケベボディをタケシの背中に押し付けて甘えていたらタケシの細いけどちゃんと鍛えられた身体を実感してキュンキュンしているんだよね 上も下もキュンキュンさせやがって… 可愛いね♥

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:58:13

    >>171

    逆ぴょいのあとに「タケシ責任取ってくれるよね?」って言われたりしたんだろ、責任取って結婚しろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:00:12

    >>171

    エフがたどたどしい手付きでタケシの息子にご奉仕したと考えると.........

    ちょっと濃いのでる

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:05:23

    エフ、御奉仕するの下手そう それでも年度代表馬か?可愛いよ♥

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:06:42

    引退したらすぐタケシに赤ちゃんおねだりしちゃうんだろ! 知ってるからなこのドスケベ年度代表馬がよっ💢

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:09:52

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:19:35

    >>171

    逆ぴょい後罪悪感に浸るエフを優しくぎこちない手つきで頭を撫でるタケシはいる

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:20:39

    >>178

    またムラムラしてきてタケシをパクパクしちゃうエフもいるってことだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:21:27

    >>179

    やめて!タケシのHPはもうゼロよ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:22:16

    現役の時は逆ぴょいされちゃったけどエフが卒業したら今度は今まで我慢していた分タケシが頑張る(意味深)んだよね…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:23:14

    エフは引退後すぐお腹大きくしちゃうんだろ、知ってるからな!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:25:02

    巨乳巨尻のドスケベダイナマイトムチムチボディなら何処かとは言わんがきっと締まりもいいんだろうな 好きな男のを沢山搾り取れ♥

  • 184すれぬし22/08/16(火) 10:25:38

    久々におちてるかな〜って見に来たら完走1歩手前なのに勢いすっご……
    2スレ目にします?完走記念にします?それともエフ×タケシします?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:25:46

    離れ離れの時お互いの名前呼びながらソロぴょいしてしてるんだろ?してると言え!

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:26:23

    いや、現役の時にぴょい寸前まで行ってしまい頭がパンクになった結果不調に陥ってしまった可能性もある
    現役時はタケシにぴょいを求め続けていたが鋼の意志で乗り切った結果卒業後濃厚ぴょいしちゃうんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:26:25

    >>184

    主〜♥ 完走記念でもええんやないかな♥ お好きになさって♥

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:28:04

    完走せんとする勢い 
    そのドスケベ多幸感ボディ誉高い

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:29:03

    ボクを興奮させるこの身体が悪いんだ! 責任を取れ!確実な完走で

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:30:27

    贅沢な牡馬め おのが力で完走してみよ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:30:43

    横山家のサイアーラインはちゃんと繋がりそうでよかったね オラッカズタイに負けないくらい子供生むんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:30:44

    >>186

    夜通し汗だく濃厚ぴょいで一発受胎しちゃうんだよね 同窓会に行ったら人妻オーラプンプンさせてるんだ…♥

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:32:01

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:33:37

    消えてないか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:34:33

    >>192

    一発受胎決めちゃうエフちゃんかわいいね♡

  • 196すれぬし22/08/16(火) 10:34:49

    閲覧注意入れ忘れた♥
    罰としてエフくんはタケシと添い寝せよ(連続投稿解除待ち)

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:37:19

    >>196

    タケシの理性「解せぬ」

  • 198すれぬし22/08/16(火) 10:38:39
  • 199二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:39:08

    >>198

    そのスレ立て誉れ高い

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:39:10

    人妻オーラ出してるエフくんちゃんエッッッッ……
    いい子供沢山産め♥♥♥♥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています