一度でいいから見てみたいな♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:19:40
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:20:05

    以蔵さんのチンチン!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:20:38

    なんじゃあああああ!!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:21:04

    以蔵さんにセクハラするぐだ子は解釈一致

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:21:17

    なんじゃぁあああ!?なにをしよるき!ワシの袴に!!龍馬ァ!龍馬はどこぜよ!!マスターの気がふれてしもうた!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:24:14

    まぁ…骨は拾っといてやるぞイゾー

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:26:25

    そんなことないの分かってるんだがいぞーさんはなんかDT臭いよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:27:51

    見た時の反応もよこせ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:28:31

    ふふっこがたけん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:28:44

    まあ以蔵さんのはちんちんって感じだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:31:02

    かわいい♥みたいな反応でもいいし
    びたんっ!てほっぺに始末剣叩きつけられて目を丸くしてもいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:01:11

    特に何をするでもなくマジマジと見られて、興奮じゃなく生理反射で臨戦態勢になってしまい死にたくなる以蔵さんは“いる”

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:13:47

    へぇ…♡
    これが幕末の人斬り以蔵の刀…なかなかの業物ね♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています