海軍大将 ヨリミツ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:22:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:22:49

    またの名を紫牛御前

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:23:30

    母ムーブする相手は誰になるのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:23:30

    ヒトヒトの実 幻獣種 モデル丑御前の能力者

    異名は紫鬼(ムラサキ)とか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:24:00

    部下の中将に四天王がいたらアツいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:24:03

    >>1

    >>4

    ライコウです


    ライコウです

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:26:19

    >>5

    金時は海軍コート似合いそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:27:31

    >>7

    確実に着崩すタイプだな

    それもカッコよく

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:28:46

    通り名に牛がつきそう(直球のセクハラ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:29:38

    暴走の危険性こそあれど
    言うことは聞いてくれて自身は治安維持の刃に徹する姿勢を貫く
    かといって堅物過ぎず、敵と組む柔軟性も持ち合わせる
    これ当たりでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:31:07

    >>10

    暴走の危険性が致命的過ぎる...

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:32:29

    暴走するリスクあるから天竜人関連の任務は回ってこなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:34:00

    綱さんとか覇王色使えないだけでシャンクスと似たようなスキルツリーになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:34:30

    >>12

    基本新世界とかで直属の配下と任務についてそうだよね

    部隊名は"ゲンジ"で

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:49:46

    >>11

    まぁ暴走の危険性はあれど平安京とか生前の様子を聞く限りだと余程のことがなければ基本的に問題ないと思うぞ。物語だからその余程のことが起きる?それはまぁはい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:51:50

    >>13

    狐火流習得してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:22:07

    海賊退治のコツ、ですか? 簡単ですよ。最後まで気を抜かず、容赦なく仕留めればいいだけですもの。

    って言いながら容赦なく海賊たちを誅戮する美人のお姉さん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:59:29

    >>14

    部隊にいそう

    位は少将、もしくは大佐くらい?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:02:12

    多分一度自分の懐にいれてしまったらたとえ海賊でも身内のように見ちゃって殺せないタイプとみた
    これはルフィを我が子と見てしまう展開ですわぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:56:15

    >>10

    これには赤犬もニッコリ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:59:34

    >>4

    モデルは牛頭天王とか天釈天とかインドラの方がそれっぽい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:01:06

    >>17

    子供から略奪しようとする海賊の剣をへし折って「何をするのです、虫」って心底冷え切った声でぶっ飛ばす頼光さんが見えちまうよ俺

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:02:14

    モデル鬼のメスガキ共がいそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:03:34

    >>19

    この人メンタルボロボロになると独武者モードになって海賊誅殺に没頭するんだよ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:05:42

    嫌なことあるとワーカホリックモードになって目に映る敵を斬殺しまくるのが難点

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:05:56

    >>19

    海賊で敵なルフィに母性を感じる展開はあるやろなぁ……ルフィは善の人間ではないけどそれはそれとして一般人に海賊らしい邪智暴虐もしてないし

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:37:51

    よくヒマしてて今は海軍の敵でめっちゃ強くて剣士とこれ以上ない戦う相手が待っているぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:42:28

    コビーに母性発揮してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:47:11

    >>28

    此処に刃を打ち込めば良い。敵の刃は砕け散る。

    此処で刃を振り抜けば良い。敵の腕は八間ほど飛ぶ。

    並み居る悪しき海賊を殺し尽くして世界を守護する者ならば、こんなものは“できて当然”。


    とか教えてるんだろうな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:50:26

    >>29

    優しいコビーのことを慮って「敵の首は飛ぶ」ではなく「敵の腕は飛ぶ」に言い換えたのかもしれないけど「殺し尽くす」で隠し切れてませんよ頼光さん!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:13:18

    >>26

    互いに素性を知らない金時とルフィが民間人の子供が襲われてるのを助けて意気投合して頼光に紹介されたら金時の友人&母性本能を擽らせる性格でバグる展開はありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:07:22

    Q.海軍大将が強襲してくることを知って最大限クラスの警戒を行なった後、現れたのが>>1だった時のサンジの心境を答えよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:29:14

    >>15

    ・サーヴァント状態+聖杯持ちの状態でも金時曰く生前の方がやばい。

    ・聖杯抜きのサーヴァント状態でも未来演算が色々おかしい鈴鹿御前が敗北する可能性あり、夢の中で遭遇してぶっ殺された場合そのまま死ぬ

    ・生前だと表層面に出るだけで大気が魔力を帯びて帯電する。いざ出てきたら酒呑童子曰く京の都を一息に滅ぼされる(参考までにどうぞ)


    ほんとに大将やって大丈夫なのか...?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:59:39

    >>21

    ヒトヒトの実 幻獣種 モデル"インドラ"か…

    絶対強い

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:03:27

    幼少期は海賊とも仲良くなれると夢見てたんだよね...

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:05:10

    >>35

    曇らせの臭いがする…


    >>33

    イイじゃないか

    海軍大将やるならそれくらいないと

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:11:12

    >>33

    なんの因果か造った島の名が鬼ヶ島なんだよな...

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:26:56

    大江山海賊団の船長茨木と船長ではないが懸賞金が飛び抜けて高い酒呑がいそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:32:43

    モデル:牛頭天王っでて来ても大仏より認知されてなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:35:32

    >>26

    ルフィって末っ子気質で年上キラーなところあるからなぁ...

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:11:11

    隠居してる俵藤太(藤原秀郷)とかがいるかもしれんな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:39:59

    >>21

    丑御前はインドラ関係無いんだよなあ

    北野天満宮の天神様、つまり菅原道真公で牛頭天王にスサノオも関係が微妙

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:48:35

    >>42

    型月ワールドだとそれで通るからええんじゃよ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:17:15

    >>32

    ………………通常運転な気がしてきた

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:17:16

    酒呑から漂う元ロックス海賊団概念

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:47:30

    砲撃型パシフィスタ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:26:16

    >>18

    海戦は得意だからな牛若丸

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:50:14

    >>42

    それ貴方の解釈ですよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:29:49

    >>39

    ヤマトの実も大概だから…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:49:44

    雷属性の大将は居なかったし丁度良さそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:41:26

    >>8

    絶対ガープと気が合う人じゃん

    ガープと仲良く海賊艦隊とか蹴散らしてその度に服だの装備だのボロボロにするからお冠の頼光さんから2人してギャグっぽい逃げ方してオチがつく扉絵連載出来ちゃうじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:43:23

    ワノ国編で是非コイツを古代兵器に匹敵するオーパーツとして出して欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:43:41

    >>7

    戦災孤児とかでウオウオの実モデル赤龍食べちゃって雷の力を使えちゃう金時を養子として引き取って大切に育ててる頼光さんナミとサンジからの好感度すげえ高そう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:47:40

    >>46

    >>52

    つまりペガパンクが古代兵器を模倣して作り上げた特別製パシフィスタ

    海上戦では無類の強さを発揮するので海軍もニッコリ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:37:06

    >>51

    センゴクも追加で

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:38:06

    たしぎ大興奮

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:40:17

    >>56

    正統派剣士で尚且つ名刀保有というたしぎが興奮するようそしかない男

    たしぎが弟子入りしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています