中学生マネモブ「よし、とあるの最強オリ主を作ってやったぜ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:27:18

    なにっ
    原作キャラのほうが強い

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:27:51

    中学生でマネモブというところに哀愁を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:28:37

    もうあれ規模でかくなりすぎてて色んな意味で二次創作しづらいと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:29:10

    おそらく中学生では設定面で「あー何言ってるかわかんねえよ」となると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:29:10

    二次創作をするんだァ
    少なくとも超電磁砲を含めた原作分は読んでもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:29:13

    >>3

    当時は今みたいにデカくなかったんだよね

    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:29:53

    >>4

    すいません

    社会人になった今でもわからないんス

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:07

    未だにサンドバックにされる一方通行に悲しき過去現在…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:21

    魔術的知識が足りずに半分雰囲気で読んでいる自分に悲しき今… 嫌でも魔術を身につけてやりますよクククク

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:44

    魔神もアレイスターもそんなに干渉する奴じゃないからマイ・ランペイ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:47

    もう今は設定ガチガチに固めないとツッコまれる領域なんだよね
    いけっ 作者以上の魔術知識を付けろっ
    “未翻訳文献・ラッシュ”だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:31:37

    イコールスピードってなんか人気スよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:31:50

    原作一通り目を通すだけでもなかなかだし魔術その他を理解したり作ろうと思うとさらにめんどいんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:32:26

    >>12

    使いやすいし能力の強化もイメージしやすいからだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:32:40

    おらー皆のオリ主を出さんかいーッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:33:01

    新約終盤にオリキャラ出すSS書いてる人が今でもいるんだよね
    凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:33:18

    >>15

    無理です

    古い端末に入っててもうサルベージできませんから

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:33:24

    あ…あの自分一方通行が最強だと思ってる未読蛆虫なんスよ 一方通行はまだ強いんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:34:39

    >>18

    他所からのコピペ


    全盛期の魔神には負けるだろうな

    セフィロトでいえば一方通行はダアトは超えたからケテルにはいるかもしれないけど、魔神は仮にも神だからその先のアインソフに至ってるだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:34:46

    >>18

    はいっ 条件付きとはいえ最上位に入るレベルには強いですよ(ニコニコ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:49:38

    >>4

    待てよ、セフィロトクリフォトに黄金伝説系なら俺の周りの人がおかしくなければ中学生でもわかるんだぜ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:50:18

    >>19

    なんじゃあこの石田コピペは

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:50:59

    >>19

    あーっ何言ってるかわかんねぇよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:51:56

    はー何言ってんだそれおかしいだろ>>1ップ

    未踏召喚基準に作れ、鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています