復活させたいソシャゲやブラゲを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:32:04

    これからサ終する予定のやつでもいいから教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:32:38

    コレピク

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:32:48

    しゃあっモンパレ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:32:59

    しゃあ ハッカ・ドール!
    まあゲームやないんやけどなブヘヘヘヘ
    マジであれよりも便利なアニメ・ゲームの情報収集ツールは存在しないんだ 喪失感が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:33:01

    ゴ…エ…ティア…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:33:44

    おい 頼むからブレガを復活させてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:34:09

    Dies irae PANTHEONが墓から蘇る!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:34:10

    しゃあっ ウォー・ブレ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:35:01

    >>6

    団長…あなたはタフな男だ

    団のオメコたちが股を濡らすのも当然と言える

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:49:39

    左の方は女キャラとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ、ゲーム的にはサ終寸前に新しいレアリティを追加してソシャゲとしてアカンことしてたんやけどなブヘヘヘ
    右の方は実装されたストーリーも搭載してちゃんとした形で売って欲しいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:50:02

    しゃあっ、GOD・EATER!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:50:40

    しゃあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:53:05

    しゃあっ 英雄戦姫!
    据え置きで何か出るとは聞いたけどソシャゲ版が好きだったのは俺なんだよね
    定期的に新キャラが出てハッピーハッピーやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:53:51

    蘇る そう あなたはよみがえる
    Auferstehn, ja auferstehn, wirst du,

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:55:27

    アナムネシスを復活させてくれよ...
    うーっアイドルカーリンと軍服カーリンとやらせろ
    兄貴 おかしくなりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:55:51

    ぷちぐる…
    今までやってきたパズルゲーの中で一番しっくり来たんだよね 爽快感もなかなかだったしな(ヌッ
    ただキャラクターバランス…それだけはクソだ
    なんでアイドル物のパズルゲーは悉くサ終しちゃうの?こんなの納得できない…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:57:46

    ららマジはストーリーを完結まで書いてくれよ
    ゲーム部分はぶっちゃけゴミだからノベルゲーで復活して良いよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:03:30

    ガンストライク・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:13:01

    しゃあっ
    BATTLESHIP・CRAFT!
    古いゲームではあるけど自由度が高くてめちゃくちゃ面白かったんだ ジェネリックでもいいから復活してほしいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:37:42

    要塞少女かなぁ
    キャラとシナリオはほんと面白かった
    運営がまともなら打ち切りナレ終しなかったろうに

    (「AIの特性を使って敵をハメる」というゲーマーがよくやることを
     逆に運営がプレイヤーに対してかましてきたりして無駄にヘイト貯めてた)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:15:01

    は…が…オケ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:57:28

    しゃあっ 戦場の絆!
    絆を感じるからやない 操縦席の没入感と多人数で猿のようにボコり合うからプレイしてたんや
    もちろんめちゃくちゃアケゲー スレチだったらごめんなあっ
    Ⅱの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:59:14

    >>8

    はァ?何言ってんだウォーブレは終わってないだろマネモブップ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:45:06

    >>20

    ぐ、具体的にはどんなことかましたのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:46:52

    >>19

    SteamにNavalartっていう似たようなゲームがあるっスよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:48:34

    >>14

    何で生まれることも許されなかったのん····

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:50:28

    ロード・トゥ・ドラゴンが好きだったのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:51:53

    >>6

    流星ワールドアクターが逝くから代わりに復活しても良いと考えられるが…

    同じ15人戦闘だったしな(ヌッ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:52:50

    ジョ…ジョ…S…S…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:54:41

    ブ・・・ラ・・・サバ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:56:06

    ミートミー…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:56:08

    乖離性MAはインフレするまではゲームシステムが面白かったのん
    なにっ 後発作品がない

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:57:28

    しゃあっ ブレイブ・フロンティア

    グラ爺大好きだったのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:15:05

    死んだ子の年を数えるのは虚しいか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:18:47

    あにまんまん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:56:20

    >>21

    アニメ化もされたんだよね、すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:56:43

    >>27

    しゃあっ鬱ゲー!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:35:45

    >>25

    課金地獄のNavalcraftかと思ったらこんなのもあるんスね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:39:16

    ガンホーよ、あなたは今も寝ているのですか!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:40:10

    しゃあっキングス・レイド!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:50:12

    しゃあっ 拡張少女系トライナリー
    リアル結婚指輪でアホほど稼いどったんや…その額500億円

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:53:40

    ブリジットが流行ってる今なら行けると確信してるのは…俺なんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:01:40

    はーっ ユバの徴をまたやりたいのぉ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:51:57

    >>32

    待てよ

    中国で正統続編が開発中なんだぜ、勿論ゲームシステムもそのまま

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:01:17

    レッドコラプションはts、ロリ、メカ娘が含まれる完全食だぁ
    なに、広告がtsばかりで一般受けしない!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:02:58

    紹介しようスマッシュボーダーズだ
    原作が溜まってきたし再開して欲しいっスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:23:14

    >>9

    名無し顔無し主人公のくせにキャラ立ってて格好いいんだよね

    凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:49:29

    >>25

    思ってたよりゲーム性が似てて驚いてるのは俺なんだよね

    しゃぁけど・・・日本語対応しとらんわ!

    NavalArt on SteamDesign your own warships, equip them with a variety of armament, and bring them out to the ocean!store.steampowered.com
  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:54:01

    >>41

    トライナリーは綺麗に完結したからそのままでいいと思う反面、もう一度彼女たちに逢いたいという衝動に駆られる!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:25:47

    >>49

    フルプライスでもいいからオフライン版出してほしいのん

    年次報告の内蔵とかしてくれてると更に嬉しいのん

    ただし、ラブソングはいい加減配信するのん

    良曲揃いなのに埋もれてくのは悲しいのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:35:16

    おいっ
    そろそろ拡散性ミリオンアーサーを復活してくれっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:36:57

    ウルバトを返して欲しいのが…俺なんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:38:35

    >>48

    どうせ分からない単語を調べながら触ってるうちに分かるからマイ・ペンライ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:44:23

    凍京ネクロ…。ラストエピソードの実装予定だったイベントストーリーのあらすじたち見てたら、サ終する前にやってくれよ!ってなった

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:45:33

    SDGO
    何故消えたのだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:44:22

    パニッシュメント・デイをまたやりたいのは…俺なんだ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:18:15

    サービス終了してもいまだにアプリは消してないんだァ
    早く再開させてもらおうかァ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:51:49

    しゃあっ ライバル・ズ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:12:08

    >>24

    まずゲームの特徴を説明すると、

    指定したポイントにユニットを召喚させて後は自動的に進軍・攻撃させていくゲームなんだ


    んでその攻撃判定が「自分から一番近くにいる敵を攻撃する」ってものなんだ

    ただしここでの「敵」ってのはモンスターだけじゃなくて破壊可能オブジェクトも含む


    んで、ここからが運営が設定したことなんだが

    「破壊不能オブジェクト(壁など)の真後ろに破壊可能オブジェクト(柵など)を置く」

    というもの


    こうされると

    「壁を回り込んで進んだ自軍キャラが迫り来るモンスターをガン無視して柵を攻撃し、

     柵を壊すまでは他のモンスターにフルボッコにされてもタゲ変更しない」

    という頭の悪い行動になる。多くのキャラは死ぬ。


    強いモンスターに倒されるとかならともかく自キャラが頭悪い行動して死ぬというひっでぇ光景が展開されてヘイト溜まった。

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:37:50

    未練タラタラでコラボしたりキャラリサイクルするくらいなら削るところ削って復活させるべきだと思われるが

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:39:16

    ぶっちゃけもうサービス終了確定みたいなもんだから置いとくのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:22:07
  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:53:14

    マギアブレイク
    サークレットプリンセスR

    まだエロシーン一つしか見とらんのや……

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:16:22

    龍星くんはキャラデザはいいよね
    キャラデザだけはね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:19:17
  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:20:47

    >>65

    怒らないでくださいね

    生まれてないじゃないですか

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:24:24

    はーーーーっ早く復活してほしいのぉ
    イチャラブ系統の寝室としては最高峰だったと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:04:44
  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:15:15

    >>44

    なにっ脚本は誰がわかってるのん?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:18:44

    俺はネクロマンサーだぜ
    原作もソシャゲも平等に蘇らせてやるのよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:20:05

    >>58

    ライバルズ君イラストはいいよね イラストはね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:35:46

    けものフレンズぱびりおんがまたやりたいですね…生(レア)でね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:01:04

    忍たま
    子供でもできる

    キャラ 声優、服装が豪華
    アニメにも出てこない絵を見られる

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:11:24

    4年続いたから御の字だけどせっかくアサギが主人公だから据え置きで新作出して欲しいのは俺なんだよね オラーッ日本一はよ暑中お見舞い申し上げろやコラーッまあ楽しませてもらったから文句はないけどなブヘヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:12:59

    >>70

    ブレスシリーズなんて名作を超えた名作がリメイクどころか移植すらないなんて…こ…こんなの納得できない(ガバッ なんやねんその"6"って?ワシは知らんでっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:03:03

    しゃあっ シティ・ウォーズ
    ジオディケのシナリオが良すぎたからまだプレイしたかったのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:16:35

    復活ってかサ終するソシャゲブラゲは
    せっかくストーリーとかあったんだからオフゲ化してDL販売すりゃいいのにな
    多少の手間はあるだろうけど使い回しでいいわけだし最後に多少の小遣い稼ぎになったりせんの?
    それともそういうの意外とコストかかるんか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:19:25

    しゃあっ 天華百剣!
    4周年で盛り上がってたところでサ終したんだよね
    酷くない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:24:12

    >>77

    長いことやってたやつはシナリオ量が半端ない事になると考えられる

    ワシもブレガの寝室とシナリオ録画してたらえらいことになったしな(ヌッ)

    分割してでもオフライン版シナリオ販売してくれたら買うんだが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:27:05

    東京喰種カルナヴァルがもう一度やりたいのんreがアニメ化される前に黒ハイセ、オウルが使えたんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:28:24
  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:29:41

    揺さぶり続けろ…鬼龍のように

  • 838222/08/11(木) 11:30:37

    あっMMOは書いてなかったっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:31:13

    ボケーッ
    ウルバトの売り方なんてどうやってもランニングコストすら回収できなさそうなんだからCSで売れと言うたやろうが

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:29:19

    しゃあっ ディバイン・ゲート!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:56:50

    凄い数のサ終ソシャゲが集まってきている

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:00:38

    ゲーム部分はどうでもいいけど寝室をオフ版で売って欲しいんだよね
    なにっ版権がややこしくて出せないっ⁉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています