海軍の老兵達に懸賞金を付けたぞ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:50:57

    鬼のセンゴク 30億ベリー
    鬼神ガープ  30億ベリー
    卑劣参謀お鶴 30億ベリー

    狩れるもんなら狩ってみろ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:53:10

    20億足りない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:55:53

    このセンゴクおでんみたいに見えるな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:56:08

    >>2

    あの若手共と同じ懸賞金を同じく3人にかけてやったさ!!


    …確かに50億あってもいいかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:56:17

    全然足りない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:57:18

    ガープと同格か…ふむ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:02

    >>3

    ワノ国関係者じゃないよな…

    仏だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:09:34

    30億か…55億あればよかったんじゃが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:50

    >>1

    若つるさん綺麗で好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:18:22

    お鶴さんはドフラミンゴが即逃走するレベルだけどどれぐらいやばいんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:19:36

    おつるちゃんはともかくジジイ共はこいつと懸賞金が同じとか納得いかん!!って互いを指さしながら殴り込みに来そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:20:46

    >>10

    最低でも頂上戦争(あまり参考にならんかもしれんが)新世界の海賊が束になっても勝てないレベルはあるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:21:23

    >>11

    「ガープ!同じ懸賞金だな!同格ということだが特に暴れず同じ懸賞金ならこっちが格上だな」


    うーんローのおじいちゃんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:22:15

    >>11

    どこの3船長だよそれ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:24:09

    >>11

    「はーほんとこまったジジイたちだよ。まああたしが一番なんだけどさ」

    とか言って火に油どころかミサイルぶち込むお鶴さんも見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:24:15

    色々思うところはあるけど秩序のためならってタイプの人たちだからやりようがないとも思わない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:24:54

    >>10

    女性であのロックスやロジャー現役の産卵の中目立った外傷もなく生き抜いている時点でかなり強いんだろうな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:31:43

    >>17

    ガープセンゴクが武力的な意味で化け物だけどお鶴さんはどんな感じでやばいんだろうな

    飛び六法や将聖クラスを無力化できたり…しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:27:39

    >>15

    周りが騒がしいだけで本人も割とファンキーなおつるさん好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:36:35

    「ワシが何人海賊どもを檻にぶち込んだと思うとるんじゃ!ワシが1番格上に決まっとろう!」

    「私は元元帥だぞ元帥、中将の貴様やおつるちゃんとは二つも階級が開いとるんだから格上は私に決まってるだろう!」

    「バカ言ってんじゃないよいい歳したあんた達が、英雄だ元帥だのネームバリューなくてもおんなじ懸賞金なんだから、私が1番の格上に決まってるだろ」

    >>11

    >>14

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:39:37

    ガープ「おーい、きてやったぞー
        30億よこせ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:45:42

    >>3

    ゾロやたしぎ(ネタならカバジも)みたいなワノ国からの移民二世三世なのかもしれない

    ワノ国、鎖国してる割にはちょくちょく国の外に人出てるよね……

    まあ日本そういうのあったけども

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:12:37

    >>11

    今ならお互いくだらない言い争いしながら一緒に殴り込みに行きそうなの目に見えて草

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:05:04

    「センゴク!ガープ!船を出すから少し付いてきな!!」
    「のうセンゴク…かなりお怒りのようじゃがどうしたんじゃお鶴ちゃん?」
    「お鶴さんの手配書見たかガープ?卑劣参謀とか書かれてたのが心底気に入らんらしいな…こりゃ大変な事になるぞガープ」
    「グダグダ何言ってるんだい!!さっさと来るんだよ!!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:08:05

    バギー船長この人たちいくらつけても火種になるよ!!もう何もつけない方がいいって!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:13:17

    >>21

    実際捕まって金だけせしめる→武力行使で即脱走っていうかそのまま基地粉砕、みたいなのが一番有効なのかな?

    金はあっても勾留のノウハウまではなさそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:17:59

    若い頃のおつるさんすき

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:20:13

    >>26

    敵だったのにレイリーと同じような行動してるじゃねえか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:23:20

    センゴク「またお前の息子だぞガープ!拘束してクロスギルドに突き出してやろうか!?」

    ガープ「ぶわははは!!!こんな老人持って行ったところで1ベリーにもならんわい!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:30:26

    >>29

    金払うからおとなしくしてほしいレベルの爺さんだよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています