悩みに悩んで未だ決めきれないので福袋相談

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:51:09

    具体的には狂2と槍2で悩んでるんだが、他にいいのはあるだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:52:13

    手持ち星5①

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:52:24

    使いやすさだと狂2でしょ。
    あと手持ち次第

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:53:58


    宝具重なってるのはSイシュ3 村正2 エレシュキガル2 モルガン2 メリュジーヌ2

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:56:15

    星5所持率高くない?
    キャラ目当てなら槍2、性能目当てなら狂2でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:00:37

    >>5

    Roadto7の時にモルガンとメリュジーヌを3にしようと思って石貯めてたんだが、最近どちらも2で足りる気がしてきたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:01:35

    はよ狂2引こ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:01:45

    狂2は星4もスト限か期間限定しかいないから所持率次第では二重にアツい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:13

    狂2の対象鯖全員持ってるんだと判断難しいな
    外れと感じる鯖の率が低い方を引いた方が確実としか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:11:31

    >>9

    モルガン 嬉しい!!

    神ジュナ 3wave任せれるようになるらしいから結構いいかも

    水着武蔵 最近NP回収が出来なくて使ってないけど、上がればたしかによさそう


    メリュジーヌ 嬉しい!!

    ロムルス クリ殴りとかで1でもいいらしいけど…

    龍馬 5のラムダとパーシヴァルとのだだかぶりが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:13:19

    >>10

    なら狂でいいんじゃないかな

    ランサーで周回向けの龍馬出たりしたら使い所がなくて悲しいし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:17:11

    メリュジーヌには合計6万近く持ってかれて相性が悪いので、おすすめの通り狂2引きます!
    嬉しい順はモルガン 神ジュナ 武蔵です!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:27:27

    結果は武蔵ちゃんとなぎこさんでした!夏だから?
    まあ望み通りにはいかなかったけど、キャスニキ狙いを兼ねて11月のRoadto7までに石を用意しときます

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:29:21

    メタ的には水着とぐだぐだ鯖は一年に一回は特効もらえるからお得ではある

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:37:21

    福袋は終わりましたが追加で相談します。
    1wave用にアルクって引くべきですかね?
    引いた人がいたら使用感とか宝具レベルを教えて下さい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:38:28

    自分のNPの心配なくてNP撒ける鯖がオンリーワンだからいるとそりゃ便利よ
    ただ、いなくても代替手段は組めるので必須ではない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:42:27

    水着もあるし…うーん無理して取りにくいほどではないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:58:46

    >>15

    宝具1だが1W掃討&NP供給は便利。

    俺は宝具3モルガンをメインアタッカーにしてるけど、オダチェン込みでアルク+モルガン+W光コヤンなら礼装6枚積みで回れるようになる。


    ただ宝具1だと、アルクの自己バフ&モルガンのスキル1&特攻なしで、頭割り40,000〜45,000のダメージ。

    イベントで最高効率の変則周回とかになれば、1W処理さえ厳しいかも。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています