これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:54:32

    なんかテンプレな反応してるけど
    そんなおもろいこと言われたら着いて行きたくなっちゃうのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:55:26

    しゃあけど...
    うでつかまれながらは怖いわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:55:57

    初対面の女性に金玉とか言い出す人間とだけは関係を持ちたくない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:58:14

    金玉見せてる時点でオメコする気マンマンこやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:00:27

    恐らく女性は手を使わずにオメコを自在に動かせるのでそのぐらいでは惹かれないと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:20

    金蹴りして逃げろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:08:26

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:08:29

    >>6

    俺は手を使わずに金玉を自在に動かせるんだ

    いくらアンタの蹴りが強くても俺には通用しないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:09:12

    >>8

    コツカケと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:22:03

    チンコ見せる時点でヤる気満々なんだ
    レ・イプされるのがわかっていてついていくメスブタはメ超メレベルじゃないといないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:40:38

    猿世界やばい不良が格闘技習いすぎじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:48:01

    >>11

    龍継ぐ世界だとヤバい野蛮人不良はなぜかMMAを嗜んでるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:17:48

    正直絡まれてる姉ちゃんがマネモブ作画じゃなかったことが衝撃的でこの野蛮人どもの印象薄かったのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:33:28

    >>11

    因果が逆だと思われる

    治安が悪いから不良内でも格闘技とかやっていないと生き抜けないのだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:35:21

    猿先生 女性描くの苦手だって言ってるのに意外と女性キャラはアシに任せないんスよね
    龍継ぐだと龍星が通っていた高校の女生徒とかその他大勢に混ぜるときはアシに描かせてるけど水木が寝取られた女性とかは先生が描いてるんだ チャレンジし続けているんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:36:02

    >>14

    もしかして大抵のネームドヤンキーが何かしら格闘技やってるCUFFS~傷だらけの地図~は猿世界なんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています