(ネタバレ注意)獄中配信だよー!

  • 1UTA22/08/09(火) 22:57:22

    みんな! ウタだよ……その、久しぶりだね。あーちょっと待ってちょっと待って!?
    ほら、見ての通り海楼石の手錠をつけてるから、ウタウタの能力は使えないから。大丈夫だから、安心して。ね?
    後ろに耳当てつけた海兵さんがいるでしょ? もし私が何かしたら麻酔銃でズドーンだから、ね?

    うん、そう。この前のライブで世界中の皆に大迷惑を掛けちゃったから、あのあと自分の足で海軍に出頭したの。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:58:19

    配信はさせてもらえるのか…

  • 3UTA22/08/09(火) 22:58:25

    うん、そう。この前のライブで世界中の皆に大迷惑を掛けちゃったから、あのあと自分の足で海軍に出頭したの。


    囚人なのにこんな奇麗な部屋にいるなんて、おかしいって思うよね?
    私もそう思うんだけど……しほーとりひき? で、こんな風によくしてもらっちゃってるんだ。すっごく変な感じ

    あのあと私は出頭した駐屯地から海兵たちに連れられて、新世界にある海軍本部に連行されたの。
    本当は最初から死刑になる予定だったんだし、私もその覚悟だった。あんな取り返しのつかないことをしでかしちゃったんだから……
    でも、私の事情を詳しく話したら、海軍元帥のアカイヌさん? からその しほーとりひき ていうのを持ち掛けられたの。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:59:21

    司法取引分かんないウタちゃんかわいい

  • 5UTA22/08/09(火) 22:59:50

    こわーいかおで、でも優しく
    「死ぬくらいなら、生きて正義のために罪を償え。おどれの歌で本当の『新時代』を造る気はありゃせんか」
    ってね。

    私ずーっとエレジアで暮らしてきたから、外の世界がどうなってるかとかよく知らなかったの。
    今って酷い時代なんだね。悪い海賊が市民を守るはずの海兵さんたちに懸賞金をかけて、海兵さんたちが守った市民に襲われちゃうなんて。海兵さんたちもかわいそうだし、そうやってお金を稼がないと生きていけないのも……悲しいね。やっぱり海賊は良くないよ。

    だから私の歌の力で、大変な海兵さんたちのお手伝いをすることにしたんだ。いわゆる、社会奉仕活動ってこと。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:59:51

    海軍が司法取引したって言っていいのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:00:35

    これは皆に慕われる海軍元帥赤犬ですわ

  • 8UTA22/08/09(火) 23:00:43

    みんなもよーっく知ってる通り、ウタウタの実の能力は、歌声を聞いた人を私のウタワールドに閉じ込めることができるの。
    閉じ込められた人は現実世界では眠りについて、私も眠るか許可しないと外に出ることができませーん。

    だーかーらー、インペルダウンで私が歌って、耳栓をつけた海兵さんが映像電伝虫で海賊たちに聞かせてあげれば、海賊たちはみんなバタバターってなってスヤスヤってワケ。凄いでしょ?
    さすがに海賊だけじゃなくて市民や海兵さんたちを眠らせた時は焦ったけど、すぐに返してあげたからその辺も大丈夫!

    あれからウタの歌で、いーっぱい海賊を捕まえることができたんだ!!  これで世界中が平和になって、みんな幸せになれるんだよ。
    ひもじくて怖い『大海賊時代』はもうおしまい。本当の、ウソや幻想じゃない『新時代』はすぐ目の前なの!!

  • 9UTA22/08/09(火) 23:01:23

    そうだ!

    今日の配信にはなんと、海軍さん指名の特別ゲストをご用意しました。
    みーんなびっくりすると思うよ。 豪華4名のゲストご来場!! ブルゴリさんかもーん!

    ジャジャジャジャーン!!


    まず一人目! 私の大好きなお父さん、赤髪のシャンクス!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:02:02

    やっぱウタウタ遠隔でもOKなの強いよなぁ
    …待ってその人捕まえたの!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:02:05

    やっぱこの子どう扱おうが強いな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:02:33

    4名…あっ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:02:34

    お頭あんたなにやってんだ…

  • 14UTA22/08/09(火) 23:02:39

    そして二人目! 私の幼馴染で麦わら帽子が似合ういい男、ルフィ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:02:59

    泣いとるが
    めっちゃ泣いとるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:03:10

    なんで泣いてるんでしょうかね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:03:48

    これはウタが生きててよかったと思う涙にちがいない…はず

  • 18UTA22/08/09(火) 23:04:08

    三人目! お父さんの大事な幼馴染、千両道化バギーさん!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:04:35

    >>16

    そりゃあ海賊王になれなかった悔しさとウタが生きてた嬉しさよ

  • 20UTA22/08/09(火) 23:04:36

    画像貼り忘れちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:12

    現実を受け入れられてない顔してない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:16

    \(^o^)/

  • 23UTA22/08/09(火) 23:05:17

    最後に四人目! ルフィのお兄さんの炎帝サボさん!

    みーんな私の歌で捕まえたんだよ凄いでしょ? 

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:28

    あの、その紹介してる4人ってもしかしなくても四

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:43

    4人目お前かい!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:54

    そこは黒ひげじゃねえのかよ!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:06:04

    黒ひげ寝れねえしな...

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:06:06

    おい!!!!!ハッピーな話だと思って読み進めたおれに謝って!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:06:06

    >>18

    だってよ……ウタ……!!

    画像が!(ドンッ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:06:10

    黒ひげ!黒ひげも捕まえてウタちゃん!?
    むしろあいつ一番に捕まえて!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:06:11

    納得の司法取引である

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:06:16

    四皇じゃねえのかよ!!黒髭捕まえろよ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:06:40

    これなら海軍は黒ひげとワニに対処すればいいからかなり楽になるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:06:50

    黒ひげ独り勝ちルートかよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:06:52

    電電虫+ウタウタはあかんて…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:06:52

    まあ特別ゲストとして呼んだ人たちだから、その中にいないってだけじゃない?べつにウタちゃん何も黒ひげと縁ないし

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:00

    黒ひげ「ゼハハハハ!寝れねえといいことあるんだなぁ?ワンピースは俺が貰うぜ!!!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:03

    黄猿と藤虎がこっそりサカズキに口聞いてくれたのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:04

    私は最強(ガチ)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:14

    ウタちょっと待ってろ インペルダウン吹き飛ばしてくるからよ また勝負しようぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:32

    なんてことを……

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:37

    黒ひげは眠れないから、しかたないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:49

    でもこうでもしねえとウタが世間に許されねえ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:51

    よし!ハッピーエンドだな!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:52

    そうかキノコなくても海牢石あるから......

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:53

    ウタ囚人服着てるのか...

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:08:06

    ほらルウタが獄中結婚だぞ喜べ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:08:25

    >>37

    そうか体質がウタウタ特効なんだ…ヤミヤミの実で全部受けるくせに…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:08:36

    ハッピースレかと思わせての巧妙な罠だな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:08:40

    まあ均衡気にせず全戦力黒ひげに向けつつ黒ひげ以外の幹部級も全部ウタウタ一発で持っていけるからなんとかなるんじゃないかな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:08:44

    まあ他の海賊に割く戦力をほぼ全て黒ひげに差し向けられると考えたら全然イケる気がする

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:08:49

    >>44

    戦争の悪魔や汚染聖杯の願いの叶え方並に歪んでるよ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:08:57

    だいすきなお父さんって言えてよかったねえ…と思ったらヤバいことになってて草

  • 54UTA22/08/09(火) 23:09:02

    >>40出た♪ 負け惜しみ♪


    4人とも……海兵さんから聞いたよ。

    今までいっぱい、悪いこともしてきたんだよ、ね?

    でも、大丈夫! 4人の分も、仲間の人たちの分の罪も、全部私が償って、塗り替えて見せるから!

    それが、私にできるあなたたちへの恩返しなの!


    4人とも、それに他の友達のみんなも

    わたしとずーっと、インペルダウンで一緒に居ようね。


    檻の中は寂しいけれど、ウタワールドならおいしいものも、お宝だって山ほどあるし、宴もいっぱい楽しめるからさ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:09:28

    いや皆、特別ゲストってだけだから呼ばれてないだけで黒ひげやクロコダイルも捕まってると思うぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:09:53

    なんかヤンデレてない!?
    元からか

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:09:55

    獄中は獄中でも地獄なんだけどね〜みたいなの想像してたのに……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:09:58

    コイツ変わってねぇぞ!でも社会情勢的にはハッピーに近いノーマルエンドなのでヨシ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:08

    ウタとシャンクスとルフィとサボ同じ独房に入れてやれ
    それで一生潰せんだろ^^

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:15

    本編でこんなこと起きたらクロスギルドと黒ひげと海軍の三つ巴でウタを奪い合いそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:26

    ルフィシャンクスはなあ
    (後でどうにか脱出しようとするだろうけど)ウタが生きてた事は喜びそう
    バギーサボ?そうねえ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:11:24

    >>9

    お前今どういう感情なんだシャンクス?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:11:26

    バギーだけ画像貼り遅れなのクスッときた(なお展開

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:12:06

    ルフィもサボもバギーも残当
    シャンクスは五老星関係で脱出しそうだが

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:12:47

    >>62

    これもまた、『新時代』か…(ウタが立ち直れて嬉しいけどこの終わり方はさすがに予想外)

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:12:49

    >>64

    シャンクスはニカ奪ってるから怒り買ってるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:12:57

    >>56

    キノコ!キノコのせいです!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:13:24

    実際これ出来るかどうかは分からんけど出来る可能性あるのはウタやべえなってなる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:14:15

    まあ、キノコの作用もあるとはいえ元々素質はありそうだから違和感ないな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:14:52

    ガープ「おうルフィ差し入れ持ってきたぞ!ウタちゃんにもな!お前には何もやらんぞ赤髪!
    じゃあまた来るわい!」

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:15:24

    >>70

    サボは?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:16:08

    >>70

    週5くらい入り浸ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:16:26

    >>71

    忘れてたんやろガープだし...また持ってくると思うよ...

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:16:28

    やろうと思えばシャンクスは抜け出せるでしょ、能力者じゃなくて単純に強いだけだし

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:16:50

    >>66

    その後会ってるから一応パイプはあるんじゃない?

    ウタウタで四皇要らないってなる説あるが

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:18:50

    >>64

    バギーだけでも拘束しておくべきだな

    黒髭もどうにかしたい

  • 77AKAINU22/08/09(火) 23:19:12

    ようやったのうウタ

    これで戦力を黒ひげ一人に絞り込めば全四皇陥落じゃ!
    覚悟しておれよティーチ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:20:48

    ウタは生きてるし仲間も揃ってる
    みんな笑ってるし飯は美味え

    でもな……ここには自由がねえ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:20:49

    まあ、しゃーないと言えばしゃーない

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:21:00

    >>77

    ゼハハハハ!最後の四皇になっちまったのはロマンがあるなぁ!?お許していただけませんでしょうか!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:22:01

    >>78

    この海で一番自由な奴だったんだから多少の不自由は我慢しろ麦わら屋

    幼馴染と仲間がいる、今はそれで十分だろうが

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:22:10

    うーんすごいメリーバッドエンド感
    ウタ生存ルートでフラグ管理ミスるとこうなりそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:23:06

    >>82

    最後の最後で選択肢ミスか好感度足りない遅延バッドでありそうだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:23:23

    おかき親父「わしも孫とゆっくり話したいから死の外科医にも頼めないかウタ?」

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:23:58

    >>82

    現在の大多数の社会的にはハッピーエンドだからセーフ

    世界政府の支配が盤石になるから未来は知らない

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:24:20

    ゼハハハハハ…寝ない体質のおれは逃げられたが……まあわかっていたがラフィットやデボンといった仲間たちは耐えられるねぇよな……いよいよおれ1人になっちまったし……これはもう……潮時だな……まあ、結構な期間夢を見れたし楽しかったぜ!ゼハハハハハ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:26:37

    ウタの支配から逃れるために世界のならず者が海に出た...
    ワンピースを超えた秘宝...ナギナギの実を手に入れるために...!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:27:14

    これだけ成果上げてれば、そりゃサカズキの機嫌も良くなるわな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:28:15

    >>86

    お前はそう言う

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:31:41

    >>81

    お前もセンゴクと仲良くて羨ましいよ、今日も面談だっけかトラ男?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:34:06

    >>72

    もうレベル6担当の監獄職員になればいいんじゃねえかガープ...

    いつでも会えるだろこれで

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:37:44

    うん…………


    やっぱウタウタの能力チートすぎるよ!!!!!!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:38:34

    うん、これだけ成果上げてればこの扱いも妥当

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:45:40

    >>34

    でも黒ひげに集中砲火されるようになるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:26:48

    赤犬優しすぎて笑う

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:49:14

    サカズキ、海賊根絶やしにしたら天竜人にクーデター起こしそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:50:43

    >>96

    そんなあの人破茶滅茶かな?!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:51:51

    >>78

    自由ってなんだ?

    好き勝手他人をぶん殴ることが自由とでも言いたいのか麦わらぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:59:29

    ドラゴン!ルフィもサボも捕まったぞ何とかしてくれ!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:34:36

    ロメオとかキャベツとかが大船団メンツが助けに来るやろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:36:06

    >>99

    >>96問題ない海軍とは結託済みだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:52:22

    まぁ海賊いなくなってクーデターで天竜人もいなくなればとりあえず世界的にはこれ以上ないハッピーエンドかな…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:11:07

    >>92

    覇気ガード不可なのがあまりにもあんまりすぎる

    耳栓つけるかメタ能力持ちか不眠か聾唖じゃないと戦いのステージにすら立てない

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:59:54

    しましまの服のペアルックそして海楼石の豪華な腕輪のアクセサリーそして一緒のお家
    ルフィとウタは仲良いですね()

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:58:12

    まあウタが救われてよかったよかった!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:18:32

    まあ何したと言われればライブやっただけだし、天竜人さえどうにかすればこうなる可能性もあったんかなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:49:00

    >>100

    キャベツは夢遊病もあるしウタと会わせたらどうなるのかはちょっと気になるけど地獄絵図になりそうでなあ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:51:01

    でもこの4人だと結局そこまで緊張感なくへらへら過ごしてそうな気もする…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:52:42

    ルフィもまあ負けたんだから仕方ねえ!(それはそれとして脱獄は頑張る)位のもんな気はする
    海軍側に負ければ牢に入るのも当然と思ってるだろうし

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:04:19

    >>86

    眠れないやつが長い間夢を見てきたって言うのいいな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:24:14

    ルフィ「うおおおおおおおお…」ギチギチギチギチ
    バギー「ハデバカヤロウ!海楼石の手錠のせいで今のお前はゴム人間じゃねえんだ!腕をそんなに引っ張ったら引き千切れるぞ!」
    ルフィ「引き千切ってでもここから出る!そして海賊王になる!!」
    バギー「ハァ?お前何言って…」
    サボ「そうだよな!こんなところで終われないよな!」
    バギー「なんでお前は応援する側に回っているんだよ!おいシャンクス、お前からもなんか言ってや…」
    シャンクス「ハッハッハ…そうか…じゃあおれも、腕を千切ってでも出てみようかな…どちらが先ワンピースをとれるか競争といこうじゃないか、ルフィ!じゃあおれ達はなんとか脱出するとするよ。お前は1人でそこで見ていればいいじゃないか、バギー。」ギチギチギチギチ
    バギー「ハァァァ!?………クックック…このキャプテン・バギー様が腕が千切れるくらいで冒険を諦めると思っているのか!?そんなわけないだろう!シャンクス!麦わら!お前達より早く脱出して、ワンピースはおれ様がいただく!」ギチギチギチギチ
    サボ「みんな元気そうでよかったじゃないか!ところで俺たちの様子は現在進行形でウタに筒抜けらしいぞ!」
    サボ以外『うるせー!知るかー!』ギチギチギチギチ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:28:21

    しかし能力割れてるんだし聴く前に鼓膜破ったらどうなるんやろかブリーチみたいに

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:36:56

    >>62

    捕まったっていいんだ…乗り越えろ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:41:59

    >>112

    実際は鼓膜が破れても聞こえにくくなるだけということを教える

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:00:51

    マゼランはどんな顔してこいつらを見ればいいんだ...

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:36:01

    >>108

    定期的にガープがやってきそう

    赤髪には終始冷たいだろうけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:15:32

    >>101

    じゃあなんで革命軍のサボが捕まってんだよ!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:18:07

    >>62

    安いもんだ、刑期の1000年くらい…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:27:23

    新世界のるしあ定期

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:32:34

    >>98

    血筋だけで勝手に人を大罪人呼ばわりするお前に何も話すことなんてねェ

    おれはただ冒険がしてェだけだ


    何か起きて動きたくても動けねェ立場にいるお前を見てると、可哀想にすら思えてくるよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:44:23

    これから4人の脱獄編が始まるのか…?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:50:10

    >>37

    ……有力どころが軒並み捕まったんだから、

    心置きなく戦力を回すことができるし数枚劣るとはいえ競合の矛先も一点集中するけど大丈夫?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:51:43

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:58:26

    >>74

    シャンクスは心情的に出られないと思う……ウタ自身が人質みたいなもんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:08:17

    安心し始めた視聴者がリクエストで久しぶり歌を歌ってほしいと言ってきた
    なので海兵の人が厳重に確認を持ってOKを出した
    楽譜も海兵が確認のもと選別したもの

    ウタが歌い始めようとした瞬間に変わるドットムジカ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:44:08

    >>124

    ウタがルフィとシャンクスの共同獄中生活に満足してるから抜け出せねえ...

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:54:44

    >>77

    サカズキさんなんでそんな極悪人の歌姫は褒めて俺は褒めてくれないんだ!

    らは...は...俺は一度も...

  • 128UTA22/08/11(木) 23:55:35

    みんなー、元気!? ウタだよ! 今日もインペルダウンからお送りするね! 海楼石の手錠と、海兵さんももちろんスタンバイしているよ

    いやー、前の配信からすっごい反響がきてほんっとにびっくりしたよ!
    まさかシャンクスとバギーさんとルフィが、グランドラインで一番すごい海賊の四皇っていうのだったんだね。私、全然知らなかったの

    ここだけの話だけど配信の後、赤犬さんが「いい見せしめになっちょろう」ってすっごく悪い顔してたんだよ。正直、ルフィよりも海賊っぽくない? あの人。
    でも私赤犬さんにはすっごく感謝しているんだ。私の歌で、皆の役に立てる道を教えてくれたから。

  • 129UTA22/08/11(木) 23:56:34

    近頃さ、私のことを救世主だって言う人もいるけど、それは全然っ違うからね?
    うん……前は本気で私がひとりで『新時代』の救世主になるんだ! って舞い上がってたけど、今はすっごく反省してるの。

    今の私がみんなを助けることができるのは、色んな人の力があってこそだから。
    後押ししてくれた赤犬さんはもちろん、特別な電伝虫を作ってくれたSSGの人たちや、実際に現場で海賊たちを捕まえてくれる海兵さん。
    それに……今でも私の歌を応援してくれる、ファンのみんながいたから、ここまで頑張って来れたんだよ。
    ほんとうに、ありがとう。最近また新曲の構想も練っているから、楽しみにしていてね?

  • 130UTA22/08/11(木) 23:57:35

    でもね、やっぱり私の歌だけじゃどうしようもない海賊の人もいるみたいなんだ。

    四皇の、最後の一人の黒ひげさん

    彼はちょっと特別で、私の歌でも眠らせることが出来ないの。だから、頑張る海兵さんたちのことも応援してあげてねー!

    >>127さんも頑張ってね! 

  • 131UTA22/08/11(木) 23:59:22

    さて、今日も重大発表があるよ!

    最近ね、ルフィが全然元気ないの。やっぱり何でも作れるウタワールドでも、ルフィには狭すぎるみたい。
    仕方のないことだけど……でも、ルフィが少しでも元気になれるようにって、私とっても面白いこと考えたの。

    私が今いるインペルダウンには、とっても強くて悪い海賊がいっぱいいるでしょ?
    その人たちを私のウタワールドに取り込んで、おっきな喧嘩大会をはじめるんだ!
    もちろんウタワールドの中だからどれだけ暴れても大丈夫だし、死んじゃうことも絶対ない。だから、すっごい面白いに決まってるよ!

  • 132UTA22/08/12(金) 00:00:14

    じゃーん、これが喧嘩大会のトーナメント表でーす。

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:00:57

    待って。色々おかしいからちょっと待って

  • 134UTA22/08/12(金) 00:01:23

    この話を色んな国の人に話したら、スポンサーとして沢山お金を出してくれたの。
    とくにドレスローザ王国ってところから凄い支援をもらったよ。なんでも、ここのピンクのふさふさの人が先代国王様だったみたいで、だからすごい人気のあった人なんだね。

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:02:23

    >>132

    あっセンゴクさん...

  • 136UTA22/08/12(金) 00:02:45

    あとね、海兵さんからもぜひ参加したいって人がいたの。コビーさんは良いとして、おじいちゃん二人は大丈夫なのかな? ま、絶対に死なせないから大丈夫だけどね!

  • 137UTA22/08/12(金) 00:03:42

    そうそう、大会の話をしたら世界一の大剣豪っていうわれてる凄い海賊が、自分でインペルダウンに捕まりに来たんだ。なんか不思議だよね。

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:04:27

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:04:48

    なんだこの歌姫!投獄されてるのに自由すぎるぞ!

  • 140UTA22/08/12(金) 00:05:11

    この大会は全世界に配信されるから、皆楽しみに待っててねー! 今から誰が優勝するか賭博してみるのも、面白いかもね♪
    なお大会で集まったお金は、インペルダウンの施設維持費と、世界中の貧しい子供たちを助ける活動に充てられまーす。
    私もう眠くなっちゃったから、今日の配信はこれで終わり。バイバイ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:06:28

    何でチャルロスとイム様混ざってるの!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:06:29

    ああ…よかった…眠いってことは、もうネズキノコは服用してないってことだな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:09:22

    >>132

    なんでコビーがいるんですかね...

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:13:37

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:54:38

    >>128

    赤犬と仲良すぎだろこの極悪歌姫...

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:02:22

    世界で1番自由な歌姫…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:04:21

    >>146

    インペルダウンにいるのに自由にやりまくってるの草

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:07:42

    赤犬の許可の元自由にやる体制の歌姫

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:10:01

    エレジアで事実上の軟禁生活してたからインペルダウンもあんま苦じゃねえな...
    しかも今回は捕えたルフィもシャンクスもいるから寂しくねえ...

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:14:41

    >>149

    しかも自分の力のおかげで間違いなく世界は平和になってる

    うーんルフィ達が可哀想な事以外は言う事ねぇな……

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:17:34

    アラマキ「最近サカズキさんがウタばっかに構っててくっそむかつくぞあの歌姫!」

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:19:23

    >>151

    いや貴方より確実に役に立ってるから...

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:20:27

    ネタスレかと思ったらめっちゃ怖いんですけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:21:37

    能力が効かない黒ひげも結果的にやられる流れだし強すぎんなこの歌姫

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:21:57

    あにまんでは珍しいサカズキ元帥の胃が健康なスレだぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:24:27

    >>154

    本人の力は弱いけどマゼランとかいう最上級の護衛がいるからまず攻撃出来ないし今まで複数に割いていた戦力を丸ごと黒ひげに向けられるから勝ち目も薄いし......これ無理ゲーだな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:43:59

    赤犬ニッコニコだろこれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:06:09

    フッフッフ!最近のレベル6は賑やかだな...!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:17:06

    ハッピーエンドだなヨシッ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:22:53

    トーナメントだから1戦ごとにウタおつかれおやすみ休憩入れれるのでネズキノコ使わずに済むからヨシ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:41:43

    >>153

    何言ってるんだみんな幸せなスレだゾ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:17:06

    >>118

    終身刑じゃないんだ...四皇だろおめえ?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:07:25

    >>141

    海軍のクーデターで失脚からの幽閉やろな

    ガープとセンゴクが参加したのも今までの鬱憤をイム様や元天竜人にぶつけれるからかも

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:22:46

    >>154

    黒ひげは四皇としてのプライド無さそうだから海軍全戦力が相手でも徹底的に逃げまくればなんとかなって生き残りそうなのが...

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:52:59

    トーナメントの組み合わせが色々作為的すぎるんだが…
    41歳にセンゴクとかチャルロスに赤髪とかすげぇ嫌がらせ感じる

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:09:16

    >>165

    決めてるのはサカズキ元帥説

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:14:34

    ハンニャバルとマゼランニッコニコだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:23:22

    獄中エンドがハッピーエンドとはたまげたなぁ...

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:51:43

    >>134

    リク王様あんなに国ぶっ壊れたのにどこにそんな金が...?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:54:09

    >>169

    ドフィの資産差し押さえたんでしょ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:57:40

    >>139

    自由……つまり海賊王ってこと!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:26:50

    >>171

    ルフィがさらに曇るじゃねえかやめろ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:31:58

    >>71

    ルフィ:孫

    エース:義理の息子

    サボ:二人の友達 


    だからガープ的にはくれてやる義理はないぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:06:05

    >>137

    何、気軽に捕まってるんだ鷹の目

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:21:13

    >>132

    待ってイム様も捕まってるの⁉︎

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:25:34

    このルートだと1番気になるのが青キジなんだよな…大人しく捕まりそうでもあり海軍復帰させそうでもある

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:15:14

    HEY フラミンゴ野郎 テメェが見世物にされる気分はどうだぁ?
    精々仏様にでも祈るんだなぁ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:16:44

    最初の司法取引よくやる気になったなサカズキ…あんたなら速攻で見せしめに処刑とかやりそうなのに…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:58:13

    >>177

    あの...ルフィも見世物になってるんですが...?

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:03:50

    >>177

    おう、恩人見世物にして気分がいいのか

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:06:21

    頑張ってー!! あなたなら優勝できるわ! ルーシー!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:23:38

    "最後"の皇帝マーシャル・D・ティーチ

    67億4280万ベリー!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:07:48

    ルフィ達が脱獄する場合、5.5にいるボン・クレーが鍵になりそうだな

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:17:02

    保守!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:31:15

    >>179

    >>180


    >>181

    ……割とイイ気分みたいっすね

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:44:56

    Happy end

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:08:08

    >>183

    ボンちゃん、バギー、ルフィでこっそり脱獄しようとしてはファン衣装に身を包んだブルゴリと看守、ウタに包囲される連敗を重ねて「出た!負っけ惜しみ~♡これでルフィの〇〇〇〇連敗だね♡」されるのが日課になるんだな

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:47:40

    第二回の募集はいつなんだ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:48:45

    >>187

    囚人なのに事実上の看守やってる歌姫ェ...

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:57:03

    >>189

    司法取引で獄中うろつく許可を得てても良いし、ブルゴリ親衛隊が持ち歩いてる映像電々虫から『今日もルフィの負けだよ~♪はやく私たちの牢に帰って来てね~♪』してるパターンでも良い

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:11:59

    レベル6は麦わらと歌姫と赤髪の家族住宅じゃないんだぞ!海楼石の手錠つけて囚人服着て大人しくして...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています