インディーズでお宝探し生活、マリオメーカーで職人生活

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:57:56

    よゐこの〇〇で〇〇生活は色々とあるがこの“マイクラでサバイバル生活”が最高に面白いと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:00:04

    森の洋館が燃えたあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:00:21

    むしろそれしか面白くないんですが、いいんスかこれで...

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:01:08

    森の洋館が燃えるところは何回見ても腹筋がバーストするんだっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:01:59

    おい待てよ
    マイクラが一番面白いだけでそれ以外も皆面白いんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:03:49

    少なくとも口の悪いユー・チューバーよりは子どもにも安心して見せられるんだ
    こういうのを公式で配信していく姿勢は安心が広がるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:15

    わ 私は
    これがきっかけでマイクラを買った過去があるんだっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:22

    スマブラで桜井さんに多勢に無勢だいっけぇ!して返り討ちになる流れも好きなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:17:42

    ノーマルのカービィを生(なま)カービィって呼んでて微笑ましかったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:23:50

    ポンジ先輩あざーっす

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:26:48

    今やってるSwitchスポーツが意外と面白くて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:32:12

    前回のバレーボールに比べてバトミントンがめちゃくちゃ上手くなってることに驚いてるのは俺なんだよね
    恐らくガルシアハートを移植されたと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:40:27

    ブ ラ ン チ マ イ ニ ン グ や(pc書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:21:56

    一人でゲームしてるだけで面白いおっさんが仲の良いおっさんとはしゃぎながらゲームをするんだ これはもうセックル以上の快楽だっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:50:26

    よゐこの有野は有野の挑戦を通してゲーム実況の元祖と言われるほどの古参なんや
    そこに濱口の天然と独特のネーミングセンスがいい具合にゲームに波風が起きると考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:32:32

    >>2

    結局森の洋館が燃えたのって破壊神のせいなんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:37:27

    2人は会話してないってほんとなのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:51:04

    >>17

    ああ もはや声に出さなくても通じ合う間柄だぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています