結局ルフィとカイドウどっちが強いの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:58:21

    今回はお互い最初から全力で行くとしてルフィは最初からギア5でカイドウさんは…カイドウさんの全力ってどれだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:59:06

    ニカ状態ならお互い互角だとしてもルフィはスタミナが持たんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:59:18

    プロレス捨てたら多分カイドウ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:00:08

    初っ端酒龍八卦とか解禁されたら勝てんと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:01:47

    最初からギア5ならルフィ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:02:46

    ギア5のスタミナ次第だなぁ
    持ったらルフィが勝つし持たなかったらカイドウが勝つよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:02:54

    さすがにまだカイドウ
    カイドウどんだけみんなから攻撃食らって倒れたんだよ...

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:03:18

    あのくそ疲労状態でニカと互角に戦っててプロレスも捨てなかったカイドウさんだからな
    ルフィも披露ダメージあったけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:04:04

    ルフィの決め手が猿神銃くらいしかなさそうなのがなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:04:42

    ルフィは変身機能付きのボスだけどカイドウさんはレイドボスだからカイドウさんかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:20

    今段階だとカイドウだと思うけど、カタクリの時も『今はまだカタクリの方が実力は上』みたいな空気だったし、次の章入ったらルフィ大幅パワーアップしそうだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:48

    覇王化然りギア5然り主人公が進化するとちゃっかりHP全回復してる感じがあるのはズルいな
    まぁ本気でやったら普通にカイドウが勝つでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:06:37

    >>11

    大幅パワーアップしてももう敵いなくない?

    劇的なパワーアップはここで打ち止めな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:26

    そもそもマグマに落とさなかったら復活してきそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:37

    >>12

    一回鬼ヶ島から叩き落とされた時飯たらふく食ってるから回復したのは間違い無いんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:08:05

    ニカと覇王色ギア4ならカイドウと真正面から殴り合えるけど防御力とスタミナでカイドウに軍配が上がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています