【ネタバレ注意】ルフィウタをフーシャ村で見守りたかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:58:38

    2人に忘れ去られても良いから、マキノさんや村長みたく一村人として見守りたかった
    2人の夢に耳を傾け、対決も子供の戯と馬鹿にせず審判役を請け負う
    村の外の話をして羨ましがったルフィと慣れ行きで着いてきたウタを小舟に乗せて小さな冒険をする
    疲れてうつらうつらしてる2人を抱えて帰る最中、その顔を眺め平和を噛み締めたい
    ウタが帰ってこない訳をシャンクスの態度から察し、誰にも見られない様に一人でボロボロ泣きたい
    数年後久しぶりにフーシャ村をウタが訪ねた時には海賊に襲われて既に死んでいたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:02:24

    おい最後

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:03:30

    傷になろうとしてんじゃないよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:03:52

    それを知ったウタは新時代を作るためにネズキノコ喰って死ぬもよう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:04:26

    忘れ去られたいのか傷になりたいのかハッキリしろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:33

    あにまん名物 傷になりたいおじさん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:37

    一番下の事実をウタが11、2歳頃の苦悩してる時期に知ったら余計曇るでしょ
    でもこの出来事が新時代を作る計画の動機にもなるんだよね…これあの世でイッチも曇ってそう…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:11:32

    一緒に冒険したおっさんとかルフィも覚えてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:11:55

    傷になろうとする頭コルデーやめろや

  • 10122/08/09(火) 23:13:17

    映画みて情緒グチャグチャになって死にそうだったから吐き出せて良かった…後はみんなの「自分がルフィウタの○○だったら」の妄想でも語ってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:16:37

    ここウタに狂わされた人多すぎでは???

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:23:26

    理性が垣間見えんのが余計怖いよ…
    自分はウタのデビュー当初からファンでいつもファンレターを送ってたけどいつからか途絶えるやつをやりたいです

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:20:50

    1ってもしや赤髪海賊団のメンバーなのでは?
    拠点となるフーシャ村に連絡係として残ってるか 負傷しちゃって残らざるを得ない状況になってるとか?
    その場合ウタの別れに立ち会えなくてますます辛いことになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています