【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part7

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:58:55
    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…|あにまん掲示板「じいじ、お目々ぐるぐる」「おれの孫娘だ!!今娘から預かっててな…この歳で作曲ができる音楽の天才だ!!!撫でてやってくれ!!!」https://bbs.animanch.com/img/883961/…bbs.animanch.com
    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/884009/「この子がこの前エレジアの音楽コンクールで優勝したんだ!!!すごいだろう!?まだ学校も行ってねえんだぞ!?さすがおれの孫娘だ…bbs.animanch.com
    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/884009/https://bbs.animanch.com/board/885385/「これはおれの娘と孫娘がメインのライブのチケット…bbs.animanch.com
    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part4|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/884009/https://bbs.animanch.com/board/885385/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part5|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/884009/https://bbs.animanch.com/board/885385/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part6|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/884009/https://bbs.animanch.com/board/885385/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    「実は一つ頼みがあってな、聞いてくれるか?この前孫の面倒を見た時に浮かれすぎてたせいでウタに本気で怒られてな…思えばおれは赤ん坊の知識がからっきしだった!!ウタを育てた時も最初はホンゴウ達に任せっきりで…だから勉強がてらベビー用品やら育児本やら買いまくったんだが、レッド・フォースにはもう乗らないんだ。悪いがお前の城に置かせてくれないか?空いてるだろ?部屋。そうだ!お前もおれと勉強しないか!?そこのゴースト娘も一緒に!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:00:32

    前回すげえすっきり終わったな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:00:32

    パパになったルフィ概念すこ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:00:41

    前回はいい回想回でしたね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:00:57

    >>1

    この部屋を出て左、空き部屋がある

    勝手に書庫にでもしろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:01:04

    …部屋は貸そう。勉強はせん。ゴースト娘、お前は念のため勉強しておけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:01:30

    デレッデレやんけお前

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:02:47

    前スレ終わりのルフィとウタの初心者夫婦感だいすき

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:03:51

    >>6

    私に命令するな!!!ていうか何のためだ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:23

    Part6を走破して即次スレをたてるとは
    とんだ人気コンテンツになったものじゃのう「ルウタ結婚 withバカンクス」
    "ルウタCP"は勿論……現の時代の"勝者"じゃけぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:27

    赤ん坊「…………」
    バルト「…………」
    赤ん坊「………?」
    バルト「……"若"…!?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:19

    おれは正当な映画視聴者
    映画で粉々に破壊された脳をこんなに癒やしてくれるスレに出会わせてくれて感謝する

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:37

    シャンクスは綿飴買ってきてくれるよきっと

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:08:57

    >>11

    ルウタ長女の笑い方が「フッフッフフッフ」になるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:09:10

    前スレのてえてえ回想の続きももっと見たいぞ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:17

    やるか…結婚式編

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:52

    >>11

    「お嬢!!若!!出入りで!!!!!」

    「くるしうない〜!」「遊び行ってくる〜」


    「ねぇロメ男くん、それやめなよ。」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:55

    >>11

    ロー「その呼び方ドフラミンゴ思い出すからやめろ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:11:22

    ルウタは結婚→妊娠じゃなくて
    エレジア後のメンタルケアしてるうちに男女の仲になり妊娠→出産→結婚が似合う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:13:19

    >>19

    ウタ!おれたち家族になろう!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:13:30

    この後もう1回映画見に行きたいなと思ってるんやけど、会場で辛すぎて泣くかもしらん。

    この世界線に無理矢理持ち込みたい。

    トラ男。RTA走れ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:13:57

    >>21

    トラ男、サイレントやれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:14:16

    >>19

    メンタルケア後の妊娠発覚の回想も結婚の回想も見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:14:46

    >>21

    このスレにヒタヒタに脳を浸したあと観に行ったら、「新時代」のイントロの瞬間に望むストーリーが観れたことを教える

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:15:00

    >>23

    披露宴で暴れだす馬鹿は絶対いる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:15:14

    実は家族問題と第一子誕生の過去編が始まった結果世界一周旅行の内容がほとんど分からないということをここのスレ民に教えておく

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:15:27

    とりあえずこのスレで上がったルウタの子供達の同年代は
    長女→うるマリの息子、ペッツ、マキノさんとこの子(年上)
    長男→まだなし、ワンちゃんサンジのとこの子
    双子→生まれたばかり(もしくは妊娠中)
    拾い子→まだ小さすぎ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:16:13

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:16:30

    >>20

    何言ってるのルフィ

    とっくの昔に家族でしょ?

    今日ね、家族が一人増えたんだよ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:16:48

    >>28

    取り込んでも取り込まなくても楽しかったらいいじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:17:03

    >>26

    前スレ的にウタの世界一周の復帰ライブと娘ちゃんのデビューライブじゃねえかなぁ…敏腕プロデューサーワニによる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:17:05

    >>19

    ワンピ世界じゃ割とそのパターンでの結婚ありそうだし、ウタのことを考えたら割としっくりきそう


    あと個人的な意見なんだが、ルフィが結婚式先にしようといったらウタが「本当に…私、ルフィとの子ができた時、本当にその子を愛せるのかな……」とメンタル弱いのも相まってマタニティーブルーっぽいのになってそうだから、ひとまず妊娠&出産を先にしてそうな気がしてきた。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:17:20

    >>26

    世界一周はルフィが各地で仲良くなった女の子にウタが不機嫌になっていつの間にか終わったよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:17:52

    >>28

    そこまで出しゃばらないならいいだろ

    今の流れ的にというかずっと大人組のてんやわんやがメインだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:18:34

    医療大国で長女の出産を思い出したんだなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:19:14

    >>28

    ぶっちゃけパンク寸前に見えるから要らんと思う

    敷居も無駄に高くなりそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:19:18

    キャベンディッシュ、お前子供のために馬を用意しろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:19:54

    ルフィとウタの結婚式は二人の子供も一緒にいる方が何かそれっぽいよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:20:00

    フゥ…
    獲れるだけ獲って来たぞ海王類
    ん?アイツらは??

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:20:31

    >>39

    お前は何をやってんだよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:20:42

    >>39

    このアホ爺…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:20:54

    >>39

    まだ行ってたのかよ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:21:47

    >>20

    >>29

    俺が結婚式の費用を出そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:22:09

    part6見てきたけど世界旅行したり子どもが反抗期になったり回想編で濃いな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:22:20

    >>43

    よくやった

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:22:47

    >>39

    ルフィ!!!ウタ!!!お前達の子供の無事を祈ってジャングル中の猛獣共を借り尽くしてきたぞ!!!

    ん?どこにいったんじゃ…???

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:22:49

    >>39

    きっちりと側で見守り続けたベックマン「あいつらなら次は結婚式だと準備を始めてるぞ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:23:10

    >>43

    悪巧みしてそうで、ガチで祝福してくれるおじさんじゃん、金と花束だけ置いてかないで、一緒に祝って

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:23:46

    >>39

    >>46

    ……まぁ、獲ってきたモンを腐らすのもコックの矜持に反する。

    ラッキー・ルゥ。悪ィが手伝ってくれねえか?

    復活系のスープを中心に、他にも色々作り置きがしてェ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:24:16

    >>39

    >>46

    ジジイ共はさあ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:25:40

    >>49

    おう、勿論いいぞ 腕を振るうか「ちったァ落ち着けお頭コノヤロウ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:27:00

    出産なんて大怪我みたいなもんだから
    復活系は流石のチョイス

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:27:13

    >>32

    身体酷使して、激痛の中で生んだ小さな命を見てこう言うんだよな。


    「結婚しよう、ルフィ」

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:28:06

    >>53

    ↓ここに「当たり前だ!」の画像

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:29:27
  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:29:53

    照れてんじゃねーよw

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:30:27

    >>46

    ルフィさん達なら産まれたばかりのお子さんと一緒に部屋で休んでますよ

    初めての出産に立ち会ったんですから当然でしょう

    それよりガープ中将…本当にジャングルに狩りに行くとは思いませんでしたよ

    とりあえずお二人に会いに行くならその血だらけの服は着替えてくださいね…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:30:35

    >>53

    よく考えたんだよウタ、やっぱりプロポーズは俺からしてぇ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:30:59

    ルフィお前急にウブになるじゃねぇよ!
    締まらねぇな!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:31:11

    ………………………………………………………………………………

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:31:31

    >>58

    へ〜ん!もう私が言ったもんね〜だ!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:31:46

    >>60

    お前結婚式に招待されなさそうだよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:32:04

    >>60

    (やっべ言うの忘れてた…)

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:32:15

    >>60

    せめてなんか言え

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:32:25

    >>60

    最近息子に存在認知された人じゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:32:28

    >>60

    そういえば出産報告受けてませんでしたね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:33:26

    >>60

    泣いていいよ…と言いたいがアンタにその資格無かったな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:33:27

    ウタとバージンロードを誰が歩くかで本気で喧嘩しだす赤髪海賊団達が見れる可能性が…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:33:41

    >>62

    当日なぜか開示直後に誰にも気づかれず現れて終わったら何も言わずに帰るぞ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:34:21

    >>68

    シャンクスは初手で覇王色使って全員仕留めようする

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:34:29

    >>60

    お前ウタならともかくルフィですら初対面になるんだぞ

    呼ばれるわけねえだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:36:03

    >>60

    この親父、神出鬼没だから出産日間近と聞いて飛んでくるけど、無事出産したのを見届けたらコッソリ帰ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:36:49

    ルフィの、…ドーテーロード???はおれが歩くぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:38:19

    >>68

    シャンクスが当然おれだろうと出張るけどゴードンさんが来たら素直に譲りそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:38:41

    >>39

    >>46

    海王類、猛獣の皆さん「え?俺ら特に意味もなく狩られたん?」

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:40:13

    >>57

    さりげなくいるけどここ四皇と革命軍が揃ってるんですけど…!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:40:28

    結婚式に律儀に参加するキッドとローが祝いの品で格上格下とかで争いだす。
    キッド「は!!!そんなもんしか用意できねぇとはな!まあ格下のてめーにはお似合いだろうがよ!」
    ロー「ああ!?こんなもん一部に決まってるだろうが!!!お前の方こそそんなもんで麦わら屋が喜ぶと思ってんのか!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:11:15

    >>70

    大人気なさすぎる…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:14:11

    >>25

    シャンクスは招待しない方がいいんじゃないかな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:25:59

    >>61

    >>72

    『お、オマエなぁ…』

    『ふふっ負け惜しみ〜?』

    『負けてねえよ!』

    『あははっ♫』


    ………


    『……ねえ返事は?』

    『そんなの、決まってるだろ』

    『…なぁに?』

    『オレと────』



    「……出直すとしよう、明らかに無粋なタイミングに来てしまったようだ」

    「───結婚、おめでとうルフィ」

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:02:42

    >>56

    よく考えたらルフィって照れ顔一回も見せたことないよな…?

    三兄弟の回想編でいなくなったサボに話しかけてエースと一緒に恥かいた顔したくらいか

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:20:42

    自分がちゃんとした母親になれるのかなって悩んでるのをナミとロビンに打ち明けてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:42:09
  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:49:06

    前スレのどこかの
    ルフィウタ両方から手紙?スピーチがあると思ってなくて泣いちゃう赤髪海賊団見たい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:50:18

    親子3代でビンクスの酒を歌いたいことをお前に教える

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:51:20

    >>85

    歌え!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:54:14

    >>85

    「——♪——♪♪」


    (あ、あの子達また歌ってる。ビンクスの酒かな?私の歌かな?)


    「その身が尽きるまで奏でよ♪」


    「ゆめみうつつあがめよー♪」


    「「すべてをてらしだすひかりをー♪」」


    「……あ、え。うそ。えっ?」

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:55:32

    >>86

    海軍のジジイが邪魔で歌いづらいことをお前に教える

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:01:05

    >>87

    劇場で本編の結末見たのと同じくらい絶望したんだけど

    どうしてくれんのこれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:02:08

    >>89

    また楽譜が来たってことだもんな

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:04:25

    >>87

    大丈夫だ

    ウタが歌わなきゃコイツは出てこない ウタは迷いなくこれ捨てるから大丈夫だ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:06:09

    それに今は過去編やってるからなんとかなったのはわかってるしな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:07:19

    >>88

    愛しい曾孫たち!!!バカンクスの酒なんかより『海導』を……いや今のナシじゃ 歌わなくていい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:08:13

    確かにウタの歌った曲ではあるんだけど!!
    子供達すぐその楽譜ポイしろ!!ポイ!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:10:07

    ばっちい楽譜だから破いてボットン便所にでも捨てるといい

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:12:34

    ドットムジカ(オレノキモチヲワカッテクレルコドモノモトニコレタノニ…)

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:17:10

    >>96

    俺の嫁と子どもに近づくな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:18:56

    >>96

    ???「帰れ」

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:19:05

    >>87

    心配するなよウタ

    魔王の復活…だったか?

    二度とあんな悲劇は繰り返されねえよ

    怒らせりゃあ死ぬほど恐ぇ爺さんが、お前の親父さんが、おれの弟が絶対にそんな事はさせねえ

    当然おれも例え地球の裏側にいようが楽譜を消し炭に行くさ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:22:24

    >>97

    >>98

    >>99

    長男「みんなには聞こえないの?こいつは寂しがってるだけだよ」

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:24:03

    >>100

    寂しいからって何しても許されるわけじゃないんじゃ

    お前もたくさんの人に迷惑かけることはだめだと

    覚えておくんじゃぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:24:14

    「なんで歌っちゃダメなの!こんな神曲なのに!」

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:25:51

    コレ長女ちゃんだけじゃなく長男くんもウタの才能引き継いじゃってルフィの万物聞く声も習得しちゃってる感じか……

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:27:30

    >>103

    確か長男クソスペック高い設定だったよな過去スレで五歳にしてルフィの股関武装色で殴ってたはず

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:27:48

    たかが人の思いの集合体なんて呪物みてぇなモンが
    おれ達の警備の目をかいくぐりきれると思ったのか?トットムジカよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:28:40

    長男はウタウタの実の能力者じゃないし歌ってもらえば浄化できるんじゃない

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:29:43

    >>104

    股間殴られるパパという

    子供の才能開花エピソードのなかで右に出るもんないくらいギャグなエピソード

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:31:59

    長男によって癒されて生まれ変わったのが拾われた子どもなんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:34:04

    >>102

    ごめんな

    その曲聴くとな、母ちゃんは昔の悲しいこと思い出しちまうんだ

    楽譜見つけても歌わずに捨てるって、父ちゃんと約束してくれねェか。父ちゃんの一生のお願いだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:35:44

    >>108

    拾われた子どもの名前ムジカで確定

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:37:26

    >>104

    見聞色もクソ強だっけ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:38:17

    >>110

    ちょっとその設定は好きなことを教える

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:41:33

    >>102

    よっぽどいい曲なんだろうな…あの曲のせいで自分の国が滅びるのを目の当たりにしたゴードンさんすら焼き捨てられないんだから…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:45:10

    他の子はなんとなく歌ってただけなんだけど
    歌手志望の長女だけ歌の良さが分かるから、楽譜捨てるって言うとめっちゃ嫌がるとかでも美味しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:46:36

    人を狂わせしまうほどの名曲

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:46:37

    >>84

    結婚式でウタがシャンクス達の娘でよかったって言って赤髪海賊団がぼろ泣きするんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:48:33

    まぁ、最悪どうにかできる。できる。
    四皇に、四皇。海軍の英雄。
    対処法わかってる友達もおるし。


    【キノコかじってないし】

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:52:10

    >>110

    この子も混ざってビンクスの酒を歌って欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:52:36

    「ムジカ〜!!!父ちゃんと遊ぶぞ〜!!!!」
    「ゲッ!お父さん!!ヤダ!お母さんとうた
    歌う方がいい!」
    「ならおれも歌う〜!!!」ギューッ
    「んわ〜!!苦しい!!」
    「アハハハハ」

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:01:10

    >>119

    ヨカッタナオレノハンシン…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:09:31

    >>109

    重い…!!

    他と違ってエレジア滅亡だけは取り返しがね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:19:13

    こっそり現れて子供たちと遊ぶルフィを見て笑うドラゴン
    「いや、ここまで来たなら挨拶しましょうよ……」となってるお土産を大量に抱えたサボ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:03:13

    >>116

    そういや結婚式の話してたな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:07:23
  • 125二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:10:18

    バギー「時は来た!!!ハデ馬鹿野郎共!!!ついに我らが歌姫ウタちゃんとクソゴム麦わら野郎の結婚式(in娘ちゃん)だ!!!開催は数ヵ月後!!主宰のおれ達クロスギルドが超ド派手婚を用意するぜ!!!」
    ミホーク「…」
    クロコダイル「おい、何でこの鳥頭までいやがる」
    バギー「紹介が遅れたな!!!今回の広報面を担当する事になった新聞王だ!!!」
    モルガンズ「クワッハッハ!!!四皇バギー!!まさかこの大事件の渦中に招待してくれるとは感謝する!!!任せろ全世界にこのビッグニュースを報じる事を約束しよう!!!」
    バギー「さあ野郎共!!!ビッグマムも度肝を抜く結婚式を準備するぜ!!!」

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:13:01

    >>125

    「度肝を抜かれたよ…毎度のお前の頭にな」

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:13:50

    >>125

    増えた……

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:16:29

    >>124

    ヨホホホホホ!では、僭越ながら伴奏は私が!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:17:43

    >>128

    私も合わせて歌うね!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:19:59

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:20:44

    モルガンズさんに呼ばれてやってきました
    歌姫のアンでーす!私も歌っていい?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:29:08

    >>125

    クロコダイル「残虐度もビッグマムを越えそうだな」

    バギー「………へ?」

    クロコダイル「そりゃそうだろうが…面子を考えろ、こいつは事実上四皇の海賊同盟だ。そんな奴らが結婚だの何だの受かれてる事を全世界に報じりゃ海賊や闇社会の連中はどう思う…おれなら好機と狙うだろうな。麦わらと赤髪に恨みを持つ連中がこぞって押し寄せるだろう…暗殺じゃあ収まらねえ、戦争にすらなりうるな」

    モルガンズ「それでも構わないんだろう!?噂通りのイカれた海賊だ!!!」

    バギー「あ、いや…その……」


    ミホーク「…だが、同時にチャンスでもある。参加者は海賊だけじゃない…海軍に革命軍。狙いに来た暗殺者達はいわば見せしめ…この同盟には強力な後ろ楯があると嫌でも理解させられる。クロスギルドは受かれた連中の影に隠れてその汚れ役を買って出るという事だろう」

    モルガンズ「さすが四皇バギー!!!多方面に恩を売りつつ戦力もアピールするとは凄まじい策士だ!!」

    バギー「そ、その通りだ野郎共!!!これはクロスギルドここにありと知らしめるための大イベントだ!!!ド派手に命をかけろよお前らァ!!!」


    「「うおおおお!!!さすが四皇バギー!!!」」

    ミホーク「…」

    クロコダイル「この阿呆共は…」

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:31:00

    海賊海軍革命軍大連合が控えてるからそんな事態にはならないと思うけど、ぶっちゃけ子供たちを狙われたウタがトットムジカで敵をオーバーキルするのはすごく見たい
    その後大連合による魔王の鎮圧&ウタと子供たちのメンタルケア込みで

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:34:01

    マーガレット「蛇姫様落ち着いて下さい!」


    マリーゴールド・サンダーソニア「姉様‼︎どちらに行くつもりなんです!?」


    ニョン婆「蛇姫落ち着くニョじゃ!事態はそニャたが動いてどうにか出来る状態ではニャい!」


    ハンコック「黙れ!怒りと悲しみ故に何も聞こえぬ‼︎ルフィがどこぞの知らぬ女と結婚するじゃと!?しかも娘が生まれとるじゃと⁉︎妾の居らぬ間にルフィを誑かしおって小娘が‼︎

    しかもそれで結婚式の招待状を送ってくるルフィもルフィじゃ‼︎妾の気持ちを何だと思っとるのじゃ‼︎今なら妾のメロメロの覚醒と鍛え上げた覇王色を纏うことで命までは取れずとも重傷には出来る‼︎妾の怒りをとくと味わえ‼︎」

    マーガレット「あの…招待状に写真が…。」


    ハンコック「その写真が何だと言うんじゃ‼︎どうせルフィとその女のツーショットじゃろうが!しかも娘を抱えてるんじゃろ!?一応見るがそんなものでこの怒りに満ちた妾が絆されるわけないじゃろうが‼︎」


    数分後…


    ハンコック「(…娘めっちゃ可愛い。)」グスッ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:40:35

    >>134

    そういや後の師匠だったな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:47:04

    >>134

    秒で絆されてる……無理もねえ、幸せそうな二人に可愛い赤ん坊だもんな……

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:47:55

    >>134

    それに加えて幸せそうなルフィ見たら何も言えないよな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:48:07

    >>134

    さらっと悪魔の実の覚醒と覇王色を纏ってるんだが…。

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:52:14

    >>104

    なんなら産まれた瞬間に覇王色を撒き散らし、見聞色でルウタの夜のあれこれを察知したりする程度には高スペックぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:01:09

    >>139

    辺り一帯の見聞殺しをルフィには教える

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:06:07

    >>131

    招待されたモブ「すげェ〜〜!!二大歌姫のデュエットに加え伴奏はソウルキング!!世界一のコンサートが開幕したァ〜〜〜!!!」

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:32:45

    >>134

    何しれっと覚醒と覇王化会得してんだよ!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:54:26

    ado「ふぇぇ…。ほんとに歌姫の前で歌わなきゃいけないんでthかぁ?」
    マツコ「当然じゃない。あの赤髪と麦わらの結婚式よ?これは実質的な四皇の海賊同盟、海軍としては放っておけないわ。」
    ado「だったら偵察だけでいいじゃないですかぁ。なんでわざわざ歌わなきゃいけないんですかぁ。」
    マツコ「ちょっと、それはアンタが言い出したことじゃない。adoちゃん、アンタセンゴクさんとサカズキ元帥の前で、歌い手として決着つけてきますぅ!ってどや顔で啖呵切ってたじゃない。」
    ado「でもぉ、やっぱり無理ですよぉ。何万人の人の前で歌うんですよぉ。それも四皇の前でぇ。」
    マツコ「アンタの実力は私が一番よく知ってるわ。だって今まで一番近くであなたの歌を聞いてきたのは誰?」
    ado「………マツコ元帥代理」
    マツコ「でっしょお‼大丈夫よ。海軍の人間には手を出さないって、シャンクスちゃんとは事前に確約済みよ。それにお祝いの言葉を述べに、ガープさんやイッショウさんもいるわ。あなたの実力、思いっきり見せてきなさい。いいわね?」
    ado「………はいっ!!!!」
    マツコ「じゃあ行きましょ。結婚式場へ。あ~お腹すいてきちゃった。笑」

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:56:17

    マツコ元帥で草

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:56:50

    >>143

    マツコ元帥!!!???

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:57:58

    >>145

    落ち着け、ただの代理じゃないか

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:58:42

    まぁ、いてくれるならこころ強い人材ではある。マツコは。

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:04:26

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:07:52

    (サボ達の分の仕事と過激派の沈静が忙しくてルフィと赤髪の娘との結婚式に行けない!!)

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:09:44

    >>149

    お前いつもハブられてるな

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:10:57

    >>149

    ドラゴンさん、イワンコフと留守番よろしくな!

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:14:32

    悲しいぞ親父

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:15:32

    >>149

    サボに頼んで映像電伝虫を使ってリモート出席すればいいと思います。

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:17:49

    >>153

    そのままお祝いのスピーチでもしなよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:36:52

    >>154

    ルフィ、言いたことは一つだけだ。次何かイベントをするときは呼んで欲しい。頼む。

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:38:36

    >>153

    ドラゴンのお祝いメッセージがリモート映像電伝虫で流された映像を見たルフィの第一声

    「おれの父ちゃんってこんな声なのか!」

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:40:47

    1スレ目の段階で既にこうだぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:41:17

    >>157

    おじいちゃん呼びすらされてないの可哀想

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:42:28

    >>157

    結局他のイベントでも呼ばれなかったんだろうなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:44:56

    >>159

    呼ばれるけどサボ達の方が早く呼ばれるから呼ばれた時点でサボ達が休む穴埋めで行けないほど忙しくなるんだそ。

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:46:00

    もしかして父ちゃんの方のじいじ=ガープの認識なんじゃ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:50:25

    >>160

    サボ達のために仕事を代わりにしてくれるドラゴンはいい上司だよな。

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:53:58

    >>143

    サカズキは胃痛と頭痛で数日の休職されている模様

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:54:47

    海賊万博で活躍した歌姫アン
    海軍自慢の歌姫Ado
    民間から大人気の歌姫ウタ

    この三人に加えてソウルキングまでいるってマジ?
    もう足りない人材おら…

    マリアナポレがいた!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:58:42

    >>164

    うわーっ!マイナーなキャラを!でもいいチョイスだ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:00:12

    >>143

    脳内再生余裕だった

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:09:08

    あとはあれだな、
    ブルック一人だと大変だから演奏できるやつほしいよなぁ…

    せや、全員ウタワールドに入れてしまえば
    動物演奏隊作れるやん!

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:16:00

    >>167

    ウタワールドの外で寝てる本体の警護はどうすんのよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:17:05

    それこそ復興したエレジアから楽団連れてくりゃええやん。指揮者はゴードン王で

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:22:18

    国を挙げて演奏する!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:26:18

    >>170

    アンタは演奏の後に歌姫からの手紙もあるだろうから色々忙しいな ずっと泣いてそう

    水分と塩分取れよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:31:57

    前にあった指輪のやつ髪の色変えたよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:39:30

    でかした!

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:50:51

    この世界の麦わらの一味は海賊王のクルーになってるとして、冒険してんのかな?それともルフィとウタはどっかに住んでんのかな?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:51:46

    >>174

    絶対冒険してるぞこいつら

    ルフィもウタも立派な海賊精神だからな

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:08:11

    あのにっくき麦わらが結婚するだえ!?しかも相手はわちしが買い損ねたあの無礼者の女だえ!わちしに狼藉をはたらいておきながら、のうのうと生きやがって!ムカつくえ!許さんえ!!殺してやるえ~!!!幸い今は無敵奴隷のレンタル期間中だし、CPの奴らも連れて行って公開処刑にしてやるえ!!麦わらの目の前であの女を細切れにしてやるえ~。わちしに逆らったことを悔やみながら絶望の内に死んでいくんだえ~!

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:12:57
  • 178二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:13:03

    >>175

    てことは長男だけじゃなくて一味もルフィウタの夜事情気まずいのか

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:14:25

    >>176

    わらわはあの女が嫌いじゃがあの女が死んでルフィが悲しむのはもっと嫌じゃ‼︎何よりルフィが産まれた子の幸せを噛み締めてるときに水を刺すでないわたわけ‼︎

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:16:31

    >>178

    ソルジャードックシステムに新しいチャンネルとして

    スゥゥゥパァァァ防音室を作ったから問題ねぇぜアウ!

    作る前はちと大変だったことがあったけどな!


  • 181二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:17:59

    >>179

    これ何気にすごい成長では

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:20:51

    >>179

    天竜人を蹴れるようになったのか

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:22:34

    >>176

    ガチャッ

    『申し訳ありませんがチャルロス聖、

    CP0は現在ミョスガルド聖の護衛の任務が先んじてあるため

    他のものをご勝手にご使役してくださるように

    では失礼』

    ガチャッ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:23:14

    >>183

    随分と絆されちゃって…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:24:31

    >>181

    >>182

    恋はいつでもハリケーンだからな

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:28:06

    >>184

    流石に自殺みたいな修羅場突入は嫌だった説

    先んじてミョスガルドが機転を利かせてた説

    割とマジに絆されてた説 

    好きなのを選ぶといい

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:37:11

    >>158

    ゴードンじいじとシャンクスじいじで2人いるからなんも疑問に思わないんだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:38:51

    >>168

    ドラゴンが滅茶苦茶頑張る

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:39:12

    >>188

    結局ハブじゃねえか!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:39:59

    >>189

    会場には行くぞ!会場には!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:40:44

    >>189

    こんなに長くルフィの顔を見るのは初めてだな

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:45:21

    >>185

    そんで後の師匠だからな

    弟子がこのエピソードなにかの偶然で知ったら師として惚れ直すぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:48:51

    >>191

    満更でもないの笑っちゃうんだが

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:03:02

    いつの間にかPart7まで行ってやがって草

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:04:21

    >>194

    ペースは落ちてもいいからこのウタワールドをまだ追わせてくれ……

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:04:30

    >>194

    そのPart7ももう終わってしまいそうなんだべ...

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:06:28

    >>196

    完走近いと名残惜しくなるニワトリくんすき

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:06:59

    >>195

    むしろペース早すぎて追い付けねえぞ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:07:04

    >>197

    また建てればいいことをお前に教える

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:07:22

    つづく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています