夏合宿までに絆ためるの無理じゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:00:33

    まじでたまらん
    にんじんとか滅多にみないし
    あにまん有識者教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:01:13

    そりゃ絆が貯まってなければ退部よ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:01:45

    クラシックはレース出てシニアに賭けろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:01:46

    バーベキューしまくるまでやり直しだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:01:46

    シニアの夏が本番やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:02:16

    あと意気衝天見たことないんだけど確率どんだけ低いん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:03:05

    愛嬌+BBQ(2~3セットはほしい)+サポカイベがないとキツいわ
    特に低いキャラ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:03:58

    シニア合宿でもウララが青ゲージだった時は乾いた笑いが出た

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:21

    ファインとトプロは意識しないとクラシック貯まらんよね
    ジュニアに玉座優先すると何人か貯まらない子出るのは仕方ないね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:09:26

    逆になにしてたら貯まらないんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:15:39

    貯まるまでやるんだぞ?
    貯まらないじゃない
    貯まるまでやるから貯まるんだぞ?わかる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:16:29

    賢さトレーニングにいつ行っても誰もいない周がたまにある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:17:01

    溜まらなかったらリセットするだけだぞ
    さっさと周回しろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:17:17

    貯まらないじゃない、貯まるまでやって初めてスタートラインだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:20:33

    まぁたまったところで夏合宿8回友情0なんてよくあることだがな
    気が狂う~

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:24:43

    ひょっとしてクライマックスって欠陥シナリオ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:31:24

    >>16

    一番最後に全部崩されるアオハルよりマシかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:36:07

    >>16

    最初の夏合宿で辞めれるからクソ良心的だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:37:55

    あと多分アルミホイル案件なんだけどタイキシナリオ中めっちゃ負けやすくね?15敗くらいするんだけど 9着とかで

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:39:51

    >>19

    まあ殆ど固有無効だからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:40:44

    >>19

    先行な上に固有終わってるからしゃーない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:41:51

    んーどうすりゃええやろ
    なんかこのスキル取れば育成レースの勝率上がるみたいなのある?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:41:59

    >>6

    打ち切り選択肢選んでたりせん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:42:27

    >>23

    あそれはない 軽い足取りしかでないってことよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:46:58

    >>6

    イベント完走時点で根性が伸びてなくて金スキル貰える確率が下がってるとかじゃない?

    特に根性バクシンは根性伸ばすのに向いてないから

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:52:10

    絆が貯まらない→デビューまでに絆が貯まるように得意練習に皆が集まるのを祈りつつ賢さも踏んで全部トレーニングしよう
    序盤で負けまくる→ステータス上げてごり押せ

    つまりデビューまでにスピパワ根性賢さがDになるのを目指しながら絆もある程度貯まるのが理想である

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:41:55

    必要コストと割り切って早い段階でフラワー固有取るのもありだぞ
    タイキよりも有効性と汎用性が高いから短距離マイルじゃまず負けなくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています