レッドの内容のネタバレは無しで教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:04:29

    今回の映画は今までの映画と比べてどのくらいの面白さだった?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:20

    人によるおじさん「人による」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:56

    ジャンルが違うおじさん「ジャンルが違う」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:06:05

    個人的には
    1 RED
    2 ストロングワールド
    3 ゼット
    4 スタンピード
    5 ゴールド

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:06:05

    自分の中ではストロングワールドと並ぶくらい面白かったな 自分が音楽好きなのもあるかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:06:08

    俺はスタンピードからあとは全部見てるけどこれが一番好きかな
    系統としてはZに近い話の進み方だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:21

    趣味によるおじさん「趣味による」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:30

    音楽凄いおじさん「音楽が凄い」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:31

    ドラマ重視なところはZっぽい
    それでいてルフィやシャンクスに焦点当ててくれてるから面白いに決まってる
    ※個人の感想です

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:45

    映像死ぬほど気合い入ってるし盛り上がるシーンは山ほどあるし新規映像しかないから面白かったよ

    とはいえストーリーや設定にひっかかる部分はあるから
    そこが気になるかどうかで賛否分かれてるんじゃねえかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:08:24

    ゼット、SWに並ぶぐらい好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:08:36

    スタンピードを120点として
    REDは40点くらいかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:09:29

    個人的には一番見た後の余韻がすごかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:09:43

    マジで人によると思う スタンピードというよりZ方面の、でも新しいワンピース感もある話

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:19

    公開されてる映画曲見る目が変わるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:20

    1番良かったかな〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:24

    個人的には最高!!!!
    まぁでも戦闘系っつーよりはウタのライブ感覚で観た方が楽しい。音響良いとこで観てほしい
    Adoとウタ嫌いなら見ない方が良い

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:27

    フィルムシリーズで一番好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:59

    歌だけかと思えばZに並ぶ形のストーリー重視だった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:11:03

    adoか。わかんねぇな我。

    「アルバム買います。」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:11:04

    adoアンチ「ただの超長いadoのmv」
    それ以外「ミュージカルみたいでadoの歌も合った」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:11:59

    同じようなスレタイのスレ今日だけで3回くらい見た気がするけど中身は全部別だったんかね

    75
    ウタがメインで能力とかで仕方ないのは分かってるけど戦闘での撃破って感じの爽快感が欲しかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:12:06

    ウタを好きになれるかどうか‥個人的には100点満点だったけど嫌いってやつの気持ちも分かる良くも悪くもワンピースらしくない要素がちょいちょいあったし

  • 24シナリオ重視感がありました22/08/09(火) 23:12:16

    シャンクの右腕も切断されるシーンが泣けたわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:12:17

    個人的には歴代映画で一番好きなんだけど低評価を下す人がいるのも理解できるという……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:13:00

    マジで面白いけど今までのとは毛色が違うのよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:13:17

    戦闘気持ち少なめ説?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:13:22

    スタンピードを歴代最高傑作だと思ってる趣味の人間としては思ったより…って感じだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:13:37

    巻40億読んで腑に落ちるところもあったから特典あるうちに早く行くことをオススメする

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:14:12

    尾田っちの好きが詰まってて良かった

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:14:28

    ミュージカル映画はあまり好きじゃないしAdoもあまり知らなかったけど凄く楽しめたよ
    映像も素晴らしいし歌もかなりマッチしてた

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:15:13

    逆に今までワンピースの映画ほとんど見たことがない俺が言うけど他の映画も面白いんかなって興味湧くくらいにはほんとに面白かった

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:15:17

    >>26

    それな

    流石にオマツリ男爵みたいなのでは無いんだけど毛色が違う ワンピぽくないジャンル違いって言われるのも分かる 面白いけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:15:53

    adoを重視したらadoしか見えなくなるけどadoに興味無い人間が見たら今までに無いワンピースって感じ
    adoはBGM

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:16:51

    公開前は敵キャラの情報が全然無かったけど、
    物語が進むにつれてだんだん不穏な雰囲気になり、誰が敵なのかうっすら分かってジワジワ迫りくる恐怖が味わえるよ
    こんな感覚は他のワンピ映画じゃ味わえなかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:17:40

    マジで人によるしスレ主がどう思うか分からねえ
    とりあえず1回観ろ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:18:45

    大袈裟に言うと水戸黄門かと思って観に行ったらFateのHFだったくらいのギャップとインパクトがある
    でも面白い

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:19:23

    ストロングワールドを期待していくとがっかりする
    B級映画を期待していくと超楽しい
    自分としてはこんな感じ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:20:06

    洋画じゃなくて邦画を見た感じ
    ダイハードだと思ったらおくりびとだった感じ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:22:04

    SWはかつてない強敵と麦わらの一味の出番多め
    Zは海軍の出番と人間ドラマ多め、戦闘はそこそこ
    GOLDも人間ドラマと捜索ミッションみたいな
    SPはお祭り騒ぎと戦闘シーン
    REDはシャンクスとウタの人間ドラマだからzやGOLDの人間ドラマが好きなら好きになるかも…⁉︎

    ラストの戦闘シーンはどの層からも概ね好評

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:23:01

    >>38

    B級は全然違うだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:23:02

    ウタというキャラの人間ドラマとしてみれば傑作。素晴らしかった!
    スタンピートみたいなバトル!バトル!バトル!って映画を期待しているとがっかりしちゃうかも。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:23:48

    >>41

    ワイとしてはB級や まあ個人の感性を問うスレだからこういう考え方もあるくらいで許してくれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:24:17

    フィルムシリーズ以降はSW、GOLD、Z、スタンピードの順に好きな人間
    言われてるけど今までの中だとZが近いかも
    個人的には描写不足、惜しい
    けど音楽でがっつりのめり込めるタイプならいけるのかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:24:32

    (賛否あるけど俺は面白いと思うし好きだなぁ…)
    って大半の人が思う奴

    強いて言うならYoutubeでウタの新時代とかのMV聞いて元気出してから行くといいよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:25:52

    話も面白かったし音響いいとこでもう1回見たい
    なによりルフィ憧れのかっこいいシャンクスを摂取できる
    迷ってるなら見てきてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:26:17

    おだっち監修オマツリ男爵

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:26:37

    君の目で確かめてみろおじさん「君の目で確かめてみろ!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:31:27

    >>47

    これ

    ウタでんほれる側になれるなら楽しいけどワンピースでやる意味ある?って感じ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:33:22

    今までのFILMシリーズとは異色の作品
    馬鹿強ぇおっさんがとんでも理想かましてルフィと対峙、みたいなお決まりパターンではない

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:33:31

    良かったけどマジで映画オリキャラのウタがひたすら好き勝手やってルフィも幼馴染だからってうだうだナヨナヨしてて一向に殴らない消化不良が続く
    シャンクスはかっこいいところあるけどこの二人のせいで他のキャラが割食いまくってる

    レビューの星5と1にきっぱり分かれてるのも納得の違った映画

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:33:39

    ミュージカルとはちょい違うかも
    マクロスシリーズに似てるかな
    マクロスの歌パートが苦手じゃなきゃ大丈夫だと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:34:59

    ガチで期待はしないで行くといい
    うおおって熱くなれるけど一度冷静になると粗が目立ちまくるタイプだから

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:35:38

    歌は多いけど曲も良いし上手い
    ワンピ映画では初めてリピート予定の作品
    2周目でしか味わえない感覚もある

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:36:49

    YouTubeのMVもいいけど「逆光」はMVと映画とでガラッと印象変わる
    やっぱアニメーションでしっかり歌ってるところ描いてあるとadoではなくウタの曲になるんだよなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:37:08

    良くも悪くも尾田っちの趣味全開だから
    明るく楽しくみんなで冒険して一味がカッコ良く戦ってルフィが敵をぶっ飛ばしてくれるワンピース!を期待していくと死ぬほどガッカリする

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:37:14

    シナリオ上の謎を追ってくのが好きなタイプとしては、大体(こういう事情だろうなあ)(こういう展開だろうなあ)みたいなのが全部開示される前に察せられたしどんでん返し的なのも特にないのでそこら辺は微妙と言える
    ただ細かいこと全部無視したカプ厨的には100点満点 ほーいいじゃないかこういうのでいいんだよこういうので みたいな感じの作品だった 初見では

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:39:15

    冒頭30分はもう少し構成上手くできなかったのかなとは思った。回想や場面転換が唐突というか繋がりが悪かったかな。粗はあるけど曲はいいからAdoの歌声が嫌いじゃなかったら映画館で観た方がいい。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:39:46

    MV観てるワイ「Adoさんの歌ってる歌だな」

    視聴ワイ「ウタが歌ってる!!!!!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:39:51

    こればっかりはガチで人によるとしか言えない
    ウタを好きにならないとずっと不快なまま観ることになる映画だからそこだけは気をつけた方がいいかも

    ウタかわいい!うおお!になれれば星5、なんやねんこの女って途中で冷めて乗り切れなかったら星1になる尖りまくった映画だから細かい感想求めると永遠に荒れる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:08:44

    歌良かったけどBluRayなら30秒スキップしてた
    utaに感情移入できるかどうかで評価変わると思う

    抽象物・表現が多いから派手よりも視覚的にうるさいと感じてしまったな カラフルで良かったけどね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:08:46

    100点満点で120点あげる
    新しい方向性に挑戦しつつ、きちんとワンピースであることも維持した傑作
    でも、方向性が違いすぎて他の作品と比較すると確実に揉めるし、嫌いな人は駄目だと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:11:47

    尾田が本当に見たかったオマツリ島って感じ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:12:14

    歌パートもストーリーなんだと思って、歌詞とか仕草を吟味して楽しめるならば100点
    逆にBGMとしてしか聞けないなら退屈だと思う
    歌ってる時もウタの細かい表情や仕草で感情伝えてるから、滅茶苦茶ストーリー読み取れるのよね……
    ウタという複雑な自己矛盾を抱えた少女像を好きになれるかどうかが評価点の全て

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:39:24

    加点式で観るか減点式で観るかでもだいぶ違う映画だよね。
    好きだという人も、低評価した人が挙げる欠点や作劇上の不満点には同意することが多い映画だと思う。

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:42:13

    >>65

    ほんこれすぎる

    ウタ大好きになった派だけど見かける不満点も確かにって頷ける部分あるんだよなあ

    ただそれを補って有り余るくらい良いところもいっぱいあるからとにかく一回観てくれとしか言えん

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:44:43

    >>59

    ほんこれ

    公開されてた動画で全然刺さらなかったのに劇場で見たらまんまウタやん…ってなって最初スルーするつもりだったのにCDポチったもの

    個人的にはRedはワンピ映画no.1だわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:54:19

    かなり設定と話を細かく作り込んであるなとか、カット割りが細けえとか関心するところ山ほどあるけど
    そういう意味でも今までで一番オタク向けな感じがするフィルムだったと思う
    オマツリはオタク向けとはまた違うので除外

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:10:00

    例外も沢山あるのは承知の上で個人的に感じた傾向としては
    過去作の中でもスタンピード大好きな人はあまり評価良くなくてZが一番って人はハマることが多い印象

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:16:38

    凄く感覚的でわかりづらいと思うんだが、FateでHFが好きな人が凄く刺さりそうな映画

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:26:39

    自分は正直最後までウタに感情移入ができなくてイマイチだった
    でも戦闘シーンの盛り上がりはめちゃくちゃ良かったし最高だった
    ウタちゃんをもっと知ってから見に行けば良かったなと後悔

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:27:01

    >>69

    スタンピード要素も大分あったと思うんだけどな

    やっぱ雰囲気が違うからかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:29:30

    >>56

    原作でやれないことに挑戦してるんかねやっぱ

    そういう意味ではデッドエンドとかのほうが「ワンピースっぽさ」はあるな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:30:44

    >>71

    割りと今回二回見ることを想定して作ってると思うよ

    MVがまだ全て公開されてないのとかもそうだけど

    1回目は普通に見てもらって背景とか歌を把握してもらって、解像度高い状態で2回目見てねって感じの作品だと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:34:29

    MVはMVなんよ
    でもね、adoのMVではなくてウタのMVなんですよ(澄んだ瞳

    個人的にはSW=Z=RED≧GOLD=STAMPEDE
    マジで言われてる不満点は分かるのもあるし、俺もちょいちょい気になる部分はあったけど、最終的には良かった!と思える作品だった
    他の人も言ってるけど、この映画ウタが好きになれるかどうかに全てがかかってる

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:46:12

    確かにワンピースらしくは無いが間違いなくこれもワンピースって映画。
    逆に尾田っちがワンピースでこんな話出来るんだって個人的には感心した。

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:49:07

    とりあえずスタンピードみたいやこれまでの映画みたいにボスとめっちゃすごいバトルして終わりだとかそういう話を期待してるなら方向性が違う事を教える

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:50:02

    映画の女キャラの中だとウタが一番好きになったよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:54:34

    ウタが好きになれるかどうかは確かにそう
    でも想像より色んなキャラが活躍したしシャンクスが本当にかっこよかった
    これはONE PIECEが終盤だからこそできた映画なんだなと感じた

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:55:22

    >>43

    単語の使い方としておかしくない?

    REDは事実として低予算短期間作品ではないから流石に失礼だ

    何をさしてB級と言ってるのか分からないけどジャンクとかサブカルっぽいとか他にも言い方あると思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:59:55

    個人的にSW以降好きな順はRED=GOLD≧Z≧スタンピ≧SWこの順番が真逆の人も居るの分かるから結局人それぞれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:08:48

    とりあえず歌が下手って意見はまったく見かけないからそこのところは安心してほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:36:46

    一話だけみたような人でも大筋はわかるように作ってんのは、マジで凄いと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:44:48

    完全個人的感想
    バトルシーンの迫力パート
    1位:スタンピード
    2位:ストロングワールド
    3位:RED

    ストーリーの面白さ
    1位:RED

    特典冊子の充実度
    1位:ストロングワールド
    2位:RED

    衣装のかっこ良さ
    1位:ストロングワールド
    1位:Z
    3位:GOLD
    4位:RED

    音楽
    圧倒的1位:RED

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:46:40

    ウタちゃんの考え方を納得はせずとも理解できたら多分イケる
    ウタ無理だって呟いてる人は考え方や行動が根っから受け付けないって感じだったし

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:49:49

    フィルムREDというよりフィルムUTAってレベルでウタメインだからウタというキャラが好き・共感できるか否かで☆5と1に別れると思う
    ウタが好きになれたら本当に境遇に感情移入したり最後に感動するストーリーの映画になるし、好きになれなかったらずっとなんだこの女とモヤモヤすることになる

    あといつも通り、本編との整合性が気になるタイプはまぁ向かない
    いつも言われてるけどこの時期なら~とか考えずifとして扱って見れるタイプの方が向いてる

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:49:51

    ワンピースっぽくないはよく言われるけど、根底にあるテーマは完全にいつものワンピース
    ただ映画じゃなくて原作の方

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:52:56

    なるほど評判良いし面白いのか!うおお!!のテンションで観に行くと全然刺さらなくて星1ってのも全然ありうる尖った映画だから
    期待しないでゆるく観に行くわぐらいがちょうど良いと思うよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:56:53

    ネタバレするとREDはREquiem for D の略でラストシーンはシャンクスがウタを殺したあと「次はルフィ お前の番だ」で終わる

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:09:12

    個人的には
    バトルシーン
    1位:スタンピード 2位:ストロング 3位:RED
    ラストバトルシーン
    1位:RED 2位:スタンピード 3位:ストロング
    少年漫画として
    1位:スタンピード 2位:ストロング
    オダセン聖
    1位:Z 2位RED 3位:GOLD
    音楽
    1位:RED 2位:Z 3位:スタンピード

    かなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:17:04

    ストロングワールド>Z>デッドエンド>>スタンピード>ゴールド>>REDくらい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:59:13

    SW>>>スタンピード>Z>GOLD>>>RED

    個人的にはこんな感じだった

    一味のわちゃわちゃとか活躍が好きな人間だから偏ってるとは思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:02:05

    >>92

    REDめっちゃ好きだしなんなら今までで1番好きかもしんないけど気持ちは分かる

    ほとんど最初と最後くらいしか目立ってない印象だった

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:02:06

    ウタのぶっ刺さり具合がヤバくてスタンピードと並んで自分の中で一位になった
    あと赤髪海賊団関連やキャラ同士の絡みで期待以上のものが見れたのでそれもよかった

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:04:40

    とりあえず最後のエンドロールまで見た方がいい

    個人的にはあんまり合わなかったんだけどなんだかんだ最後のエンドロールは心にクるものがあった

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:06:40

    加点方式なら100点だけど減点方式なら40点くらい

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:07:48

    回想が結構挟まるからそこがテンポ少し悪いかもしれない 他のfilmシリーズは敵側の回想、境遇にはあんま時間割かなかったし

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:08:53

    ストロングワールド=RED>>>ゴールド>Z>スタンピード


    バトル苦手かつ演出重視派だから面白かった

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:17:19

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:29:22

    >>96

    ほんまこれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:33:24

    スタンピードバトル以外薄味すぎてつまらなかったと思ってた身としてはドラマ重視のREDはめちゃくちゃハマった

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:35:07

    今までの劇場版や本編と比べてもかなり異色な作品だと思う
    強いて言うならZに近いジャンル

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:37:32

    個人的にはSW>Z≧RED>スタンピード

    ゴールドは見てないから入れてない

    音楽の多さは言われてるほど気にならなかったな自分は

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:37:51

    歌ってる奴が歌も戦闘もやってるマクロスって感じ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:38:55

    >>96

    これを書きにきた

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:40:14

    俺は

    Z>RED>スタンピード>SW>ゴールドって感じだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:41:33

    ウタちゃんのおっぱいと太ももで充分アドが取れるし内容もめちゃくちゃ面白い映画だと言うことをお前に教える 音楽もめちゃくちゃ良かったから是非映画館で見て欲しい……!

    ふふっ アドとAdoか……

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:41:54

    「ワンピース」じゃなくて「ルフィ」の物語だね

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:52:19

    今までの中で一番好き
    ただ他の人の言う通り批判意見もわかる
    減点方式の方もわかりすぎる
    ルフィウタシャンクスの物語すぎて麦わらの一味は今回添えるだけだったしワンピースかって言われるとまあ違うってなる
    どうせなら吹っ切れていつものワンピース節?ネタっぽいものを全部削除してウタやシャンクスの補完して欲しかった
    サニーくんとか何故出てきたのか…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:58:27

    ウタを好きになれるか否かだな
    俺はあんまり好きになれなかったから下から数えた方が早いくらい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:58:23

    >>109

    ルフィが船に帰ろうとしたからやで

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:14:11

    ワンピースらしくないとは言われるけど、あのへんとかそのへんはワンピースの世界観がガッツリ反映されてたと思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:20:10

    例えばスタンピードはバトル重視、Zはドラマ重視でそこのポイント好きな人にそれぞれ刺さってるイメージ
    REDはドラマ重視だと思うけど、そこに絡む音楽成分をどう感じるかにもよりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています