ペルソナがSwitchで出るわけだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:06

    凄い今さらだけどなんか新要素の追加とかあると思う?ないなら3pをvitaでダウンロードしようかなって思ってるんだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:06:00

    無いと思う
    画質は良くなるだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:06:05

    移植だから絶対に無い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:06:21

    フェスは無いんか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:09:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:24

    追加要素あるのにそれをセールスポイントにしないのは謙虚どころの話じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:12:20

    移植P5RはDLCが全部最初から付いてるのが地味に怖い
    DLCペルソナって欲しい人だけ買ってね方式だから許されてる性能すぎる
    何かするとは思いたいけどさあ...

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:23:13

    なに期待してんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:27:25

    P3P恋人なるかならないか選べたらいいな
    ならないだろうけども

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:28:27

    アトラスはそういうことしないよやるならすでに報告してる。前もって変更点とかあるならバンバン言うタイプの会社だし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:28:51

    >>5

    チドリ生存ルートはfesで追加された要素

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:46:17

    4でも幾万の真言使いたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:47:47

    >>7

    これのせいで双子の課題進めるの面倒くさくなるんよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:55:24

    やったことないから全部買おうと思ってるけど話聞くとシステムが順当に進化してるみたいなので最新作の5だけ発売日決まってるのが地味に困る

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:07:47

    >>14

    同じく未プレイだけど、P3が出るまで待ってから3→4→5と買おうかと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:09:20

    >>2

    機種の性能的に画質良くはならんのでは?

    ちゃんと適正な遊びやすい画質ではあるだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:23:32

    vitaとSwitchならSwitchの方が綺麗じゃないの流石に
    アトラスの最適化能力にもよるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:24:06

    3Pが人形劇に戻してくれたら一生ついてく

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:19:47

    >>13

    最初から入ってるなら簡単になるんじゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:21:23

    移植だって言ってるのに何馬鹿いってんだか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:22:56

    >>7

    「買いたい人だけ買ってね」から「使いたい人だけ使ってね」に変わるだけじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:23:54

    日数制限が苦手意識あってペルソナってあまりやってないな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:23:58

    まぁ番長と難易度設定いじれば大体何とかなるから初心者に優しいといえば優しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:26:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:28:32

    P3Pは流石に綺麗になってるだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:30:10

    うるせぇ!!
    現行の携帯機で遊べるのがありがたいから俺はなんでもいい!!

    Vita壊れてずっとP4G出来なかった苦しみから解放されるんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:31:40

    switch移植は大体が持ってるおかげで他人に勧めやすいのが1番の利点だから…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:34:00

    >>7

    召喚しなきゃ良いだけなんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:43:52

    幾万の真言+勝利の雄叫びは雑魚相手には強いけれど
    それだけに頼っているとボス戦でSPが足りなくなるので
    分かっている人が途中を短縮するにはいいけれど
    本当の初心者にはわりと罠だと思う

    一撃で雑魚を倒しているとホールドアップからのペルソナ獲得もできないし

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:52:42

    >>29

    足りなくなるか?

    仲間のペルソナ居ればゴリ押し全然出来るぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:03:31

    >>30

    仲間を駆使して突破できるならシステムの理解は十分では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています