大谷育江のエピソード見て思ってたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:05:21

    「いいなぁ。ムームー言ってるだけで興行収入400億」とか言われたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:05:53

    >>1

    林原めぐみ「表出ろ」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:06:15

    ハーイチャーンバーブ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:06:36

    喋ってるのと唸り声の回数を足した方がムゥームーよりも多くね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:08:19

    無限列車編は夢の中で喋ってたからその指摘は的外れだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:09:17

    アンチ乙、爆血もいうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:10:10

    むしろ限られた文字で感情表現とか高難度じゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:12:53

    演技自体はうまいけど、鬼滅のヒロインになれたのは名前に鬼が入ってたからじゃないかな?と思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:13:47

    一般人の中じゃそう思ってる人もいそう
    バラエティー出てもこの人の演技のうまさ伝わりにくいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:15:10

    とりあえずfgoのエリセとかいい感じだしかなり上手だとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:15:35

    前ネットの掲示板で言ってる人いたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:17:09

    そのムームーにどんだけ手間と時間かけて試行錯誤してると思ってんだこっちも生活かかってんだよぶん殴られてぇかいうわけにもいかねぇしな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:19:02

    大谷育江が演技下手だったら今頃サトシのピカチュウは人語を喋ってたかも知れねえんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:37:10

    禰󠄀豆子が累に縛られた時のむー!はすごい痛々しそうで声優さんすげえ…てなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています