ちょっと!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:21

    傀異化の原因が私みたいな言い方やめてください!!
    偏向報道ですよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:11:20

    メインモンスターとはそういうものラギア
    諦めて狩られるクルス

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:12:02

    討伐したらかえって悪い事態になったから言い返せねぇ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:12:26

    傀異化はエルガドのせいデルム
    キュリアに冤罪をかけるのはやめろデルム

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:18:25

    ごめんね
    でも君も人的被害ヤバいから狩るね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:21:07

    メルゼナ最低だな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:24:10

    偏向報道で草
    まあ従えてたのは本当か…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:24:42

    マジかよシャガルマガラ最低だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:25:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:25:38

    >>7

    嘘は言ってないの笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:25:57

    シャガルマガラ、バルファルクと並び立つ古龍なんだからそりゃもう害悪ウイルスばら撒きまくりよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:56:58

    狂竜化極限状態と獰猛化と傀異化
    どれが一番やばい?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:59:25

    そりゃ専用道具ないとほぼお手上げの極限化

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:08:48

    設定的にも難易度的にも一番やばいのは極限状態、逆に傀異化は設定的にすぐ死ぬみたいだし難易度的にも理不尽な肉質変化無しでプレイヤー有利になる弱点もあるしで一番ヤバくない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:22:45

    極限状態のセルレギオスが一匹現れただけで生息域内の全セルレギオスが逃げ出すレベルだから世界観的にも相当ヤバいよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:23:51

    メルゼナお嬢様…お労しや…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:14:46

    >>5

    実際ヤバい古龍なんだよなぁ

    キュリアなしで一つの地域を滅ぼしている実績あり

    積極的に縄張りを広げる習性でそれの影響で別の地域のモンスターが別の場所に移動してくる(カムラにルナガロンやダイミョウザザミが来た)

    そして別のモンスターに縄張り争いをよく仕掛ける好戦的な性格

    うーん、これは狩られるモンスター

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:29:52
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:32:38

    >>18

    なんじゃあこのコラは(ギュンギュン

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:05:47

    だって発売から1ヶ月以上経ってるといえどまだラスボスにたどり着いてない人もいるかもだし…そういう人へのネタバレしないように配慮しないとだから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています