でもね オレパニック・モンスターもので展開を悪化させるメスブタキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:11:51

    最終的に食われたり報いを受けたりするならいいけどそのまま生き残ったりするでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:14:52

    メスブタA「待って娘はゾンビ化がまだ進んでないの!」
    メスブタB「ごめんなさい...お父さんは見捨てられないわ!」
    メスババアC「この世に天罰が降ったのじゃ!」
    オスクズD「あのう彼女はゾンビなんかじゃないんですよ」

    全員まとめて地獄に行きやがれッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:15:55

    私の可愛いワンちゃんはどこ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:16:23

    ジュラシック・パークの2と3はメスブタを餌にするべきだったと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:17:22

    オスブタC「クククククこうなったらもうヤケだぜ俺のゴキゲンなコックをその辺の奴らのケツにぶち込んでやるぜククク」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:17:23

    それはトランスフォーマーのメスブタのこと言っとんのかい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:17:51
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:19:36

    >>4

    2は主人公一行が蛆虫を超えた蛆虫なんだよね 酷くない?

    エコテロリスト野郎が猟師のオッサンの銃からこっそり弾薬を抜いて殺そうとした時は流石にビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:20:03

    >>3

    しゃあっ ババア・インパクト!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:21:38

    事態を悪化させた蛆虫をゴール手前で始末したディープブルーには好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:28:11

    >>8

    待てよ 2の主人公一向は食われる寸前までパーティーを助けようとアクセル踏み続けた男がいたはずなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:29:14

    >>10

    黒人のオッサンも生き残ってハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:32:06

    >>10

    主人公と黒人のオッサンの為に自ら特攻したメスブタには好感が持てる

    しゃあけど・・・正直あんまり意味がなかったわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:39:14

    事態を悪化させたメスブタが大勝利する映画なのん
    う ウソやろ
    こ こんなことがこんなことが許されていいのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:07:04

    >>11

    一番まともだったのに異 常 恐 竜 愛 者のために命を落とすとか人生の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:20:21

    初代·ゴジラのヒロインははっきり言ってメスブタの類いに入ると思われる
    でもメスブタが主人公にオキシジェン·デストロイヤーのことを伝えなければもっと被害が増えてたんだよね 怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:21:04

    >>14

    タフって言葉は主人公のためには無い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています