やっぱり機械姦はガチガチに拘束してこそだよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:16:50

    胸やら股間やらになにやら取り付けただけじゃなくて身動き1つ出来ないほどガッチリ拘束してこそだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:26:49

    ヒロインにヘッドマウントディスプレイみたいな装置点けて洗脳してるの見ると最高に興奮するよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:27:29

    >>1

    待てよ、必死に悶えてガチャガチャ音を鳴らしてるのもエロいんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:29:01

    相手の都合など気にせず攻め続けろ…

    鬼龍を攻める時のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:29:47

    がっちり拘束するのがやっぱりいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:31:38

    逃げられそうだと錯覚するくらいに拘束が緩いように見えると偽の希望を見せられて楽しいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:33:23

    関節が固まってバキバキになると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:35:26

    これでも私はMでね どんな拘束が一番抵抗できない上エロいか考えた
    その結果 首、二の腕と手首、腹、太ももと足首をガッチリ固定するのが一番エロいと分かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:36:35

    腰周りは絶対固定するな
    快感で腰を逃がそうとする女の子はえっちだからな
    手足はガチガチに固めていいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:37:16

    お前は機械そのものやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:38:17

    >>9

    待てよ、腰で逃して何とか耐えていたところを抑え込まれて

    「うっ…!?(動けない…)やめろ…!ううう゛う゛ーっっっ」ってなるのがエロいんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:48:43

    うーっ 快感を逃がさせろ
    おかしくなりそうだ兄貴

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:54:46

    やっぱり手首拘束・強制開脚で大の字にするのは外せないよねパパ
    ついでに口枷と言葉にならない叫びを投下だあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:55:17

    全ては愛息>>3のために──

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:01:38

    口には栄養剤や媚薬を流し込むチューブが差し込まれてるのがいいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:13:06

    両肘から先と両膝から先の四か所が筒状の機械に拘束されて土の字みたいになっている女の子が股間を責め立てられて思いっ切りお漏らしするシチュエーションが好きなのは俺なんだよね
    両手両足が綺麗に水平に拘束されている画は美しさすら感じるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:13:39

    クソスレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:21:52

    >>17

    なにっ

    スカ・トロ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:27:17

    四つん這い状態で手足は台に空いた四つの穴に突っ込まされて身動きとれないのがええんや
    台車みたいに簡単に運べるしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:34:04

    ふ…んっ♥️……お前なんか…をっ♥️……む、息子なんかと……み…認める訳が…ないいいぃぃ♥️

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:43:34

    >>20

    ◇この鬼龍は…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:43:36

    >>18

    メス豚のお股に特性のハイテク・オムツを装着させておけば、急な失禁や脱糞も安心だよね パパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:45:54

    でもねえ俺みた事ないんだよ
    18禁エロアニメで手術台みたいに足拡げさせるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:50:35

    誰もいない部屋で延々と動き続ける機械の触手に向かってもうやめてと懇願するのが好きなんだよね
    モニターの向こうで観察している連中は叫び声がうるさいなんて理由でスピーカーを切ってて結局誰にも届かない声を振り絞りながら犯され続けるのが最高にシコいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:02:36

    後ろ手に拘束してM字開脚で固定するのが最高だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:32:18

    >>24

    女の子の状態なんてお構い無しに責め続ける機械のおかげで最終的に虚ろな目で意識があるのか無いのかわからない状態になっても延々続いていくのが好きなのん

    女の子は気持ちいいし俺は抜けるしハッピーハッピーやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:34:01

    個人的に股間に張り付いてるだけな奴が好きなんだよね
    必死になって剥がそうとする姿がシコれるでしょう?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:34:59

    待てよ オナニー狂いのメスブタが自分から機械に犯されにいくのも良いんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:36:11

    >>28

    ゆっくり装着していってほしいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:37:21

    >>28

    待てよ その場合自分が思ってたより刺激が強すぎて最終的に泣きながら懇願しても誰にも外してもらえずによがり狂う事になるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:41:57

    ここには貼れないけど天上天下の巫女の拘束プレイは良かったのん
    もちろんめちゃくちゃエロい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:42:56
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:43:51

    >>30

    上からドンドン殴ったら振動が全部子宮に来てのけぞるのが好きなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:45:06

    エロ同人漫画だと機械系は少ないイメージがあるのん
    エロゲーがメインなのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:46:27

    メカを書くってなると線の数も増えるし色々めんどくさいんだ
    悔しか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:47:02

    ひたすら機械的に同じ動作を繰り返されるのが好きなのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:47:16

    女がメスブタでめちゃくちゃになるんだけど終わった後は気持ちよかったぜ!みたいな感じなのも好きなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:48:55

    自らを抱きしめるような拘束衣を着せてベルトで完全固定してひたすら媚薬を吸わせるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:53:44

    監獄戦艦、 LEWDNESS、 STARLESSとか好きそうなマネモブが多いのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:50:44

    >>38

    ボケーッ!拘束と機械姦は似て非なる物やと言うたやろがぁ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:10:21

    >>40

    おそらく異常胡座縛り愛者と同類と思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:23:20

    手足が埋め込まれて完全に動かせないタイプの機械姦が好きなのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:36:34

    機械姦はエコノミークラス症候群の対策が必須だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:42:59

    >>43

    これでも私はジェントル・マンでね


    精神的ストレスを和らげるためにフル・フェイス型のVRメットで好きな男に抱かれている錯覚を味合わせ、全身に装着させたスーツ型の拘束具で関節や筋肉を動かすようにして、マシン・ボボパン中のメス豚に発生しうる生命リスクをできる限り取り除かせてもらったよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:43:50

    電気ショックは必須だよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:46:04

    合理化の権化であるはずの機械に不合理極まりないことをさせるのが堪らないんだ 陰茎が苛立つんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:06:22

    >>46

    不合理な所業のために細部まで無駄を削ったシャープで先進的なマシンでメスブタを芯まで徹底的にとろとろにしたのは、俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:10:14

    こ、ここは機械姦スレなのん?拘束姦スレなのん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:54:37

    >>9

    快楽で腰を振る女の子って可愛いよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:32:29

    でも性的官能で責め立てるのではなく、終わらないくすぐり責めで一生アヒアヒさせるんだ、興奮が収まらないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:21:17
  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:25:11

    >>51

    うーっやらせろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:43:39
  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:55:12
  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:42:28

    しゃあっ赤提灯!

    まあこの人の場合機械もたまにある程度で基本は触手というか過剰快感攻めなんやけどなぶへへ

    赤提灯あんだえーwww.pixiv.net
  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:57:39
  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:50:04

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:50:38

    この作品に性癖を歪まされたのは俺なんだよね

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ143856.html

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:09:04

    わざと部屋からでていき、
    誰もいなくなったと安心させておいて、
    実は隠しカメラで部屋の中を見てました。君の痴態もばっちり撮影してますってのが好きなのは俺なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:13:22
  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:45:48

    スゴい数の機械姦好きが集まってきてる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:51:22

    でもね…俺…もう機械姦は少し好きじゃないんだよね…
    礼先輩を知ってから興奮が少しだけ収まるようになったんだよね…
    まぁ抜けはするんやけどなぶへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています