これまでこのサイトで挙げてきたスレをあげていけ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:04:41

    これまであまり見られなかった
    自分の挙げたスレをここで供養しよう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:05:11

    墓場を掘り返すような真似はやめて差し上げろ

    安らかに眠らせてやれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:05:13

    性 癖

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:05:42

    SDガンダムスレあんま見られなかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:06:17

    マンハッタンカフェスレあんま伸びなかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:06:45

    >>3

    勝ち組やんけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:06:56

    これから毎日0時になったら5レス以上伸びなかったスレの供養スレ建てるか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:07:29

    お嬢様系統のスレッドは全て私の仕業ですわ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:07:58

    アニソンタグ作るか否か~的なやつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:08:08

    このスレが伸びなかったらどこで供養するんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:08:17

    灼眼のシャナスレは私の仕業です

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:08:27

    糞緑スレ立ててelonaと光の目の両昔のの良作フリゲを語ろうとしたが無理だった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:08:41

    レジェンズ全然伸びなかったの寂しい…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:09:28

    【ネタバレ注意】20世紀少年のともだち
    MGSについて語ろう(ネタバレ有)
    ムゲン団ルートにもしも男主人公がいたら
    琴吹紬ちゃんがかわいい

    本能のままにぐちゃぐちゃすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:09:30

    伸ばしたいなら今日の昼に建てれば?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:13:26

    フライゴンってエロくね?とポケモンユナイトでガブリアスが死んだ今こそフライゴン実装するべき
    だな自分は

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:14:06

    >>16

    フライゴンの変態あなただったのか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:16:07

    麗の世界で有栖川スレ建てたけど一人も来なかったから削除したわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:16:45

    聲の形について語りたい
    コメント1個しか来なかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:17:44

    クラピカ、ナナ、ヒロくん

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:18:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:18:40

    >>16

    出たわね、結構好きだぞフライゴンスレ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:19:12

    ハドラースレ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:20:46

    マリア様にモツ抜きされたいと銀髪キャラです

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:22:42

    マリベルとドランゴとハッサンとルーンファクトリーとキングヘイローグッズ不足何故だな

    なんだこいつ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:23:07

    たまゆらスレを立てたが誰も来なかった
    そっと削除した

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:25:23

    今のコロコロコミックについて語るスレです……覚えてる漫画の方はかなり伸びてるけどこっちはほんとポツポツとしか来ない
    やっぱり流石に今も読んでる人って少ないんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:32:03

    判事俺しか回して無くて悲しくなった

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:40:14

    ケロロ軍曹のボツ墓場みたいな

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:46:26

    グリモアっていうソシャゲのスレ立てたら伸びなかったけど何人か来てくれたので今日も立てようかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:04:31

    >>28

    意外にいたことない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:05:35

    リドルジョーカースレが立ってたので千恋スレ立てたらあっという間に流れてったわ...

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:09:56

    漫画のデュエマについて語りたい
    あにまん好きな人なら大先生好きな人多いかなって思ったのに...

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:50:33

    いくつか犯行声明が紛れ込んでるの草

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:05:57

    この手のはタイミングもあるからね…
    別のとき再度出すと盛り上がる場合も

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:07:46

    搾精病棟スレ

    幾つか面白いレスが来て嬉しかった
    拷問スレも立てるかも

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:08:33

    >>16

    3回目そこそこ伸びて来てるな

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:11:44

    ダリスザックレーのスレ立てたけど
    そんな盛り上がらなかった。もうあにまん民的にはネタも出尽くしてたししゃーないか

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:11:59

    続編が出て欲しいゲーム
    『図書館の魔女』知ってる人いる?
    好きな二次創作作品ある?

    この3つ、図書館の魔女は読むのに脳の体力使うけど面白いので読んで欲しいな

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:15:37

    オルガスレとヒスゴリのスレ...
    タフ・スレがあったからいけるかと

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:19:41

    そもそも本サイトから何人がこっちに移ってきたんだ
    絶対普段利用してるけどここの存在に気づいてない奴とかもいるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています