【映画ネタバレ】私はまだ諦めてないよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:26:03

    肉体は滅んでもウタワールドから皆の精神に声を届けられるんだよ
    魔王にはもう懲りたけど新時代を求めてる人はたくさんいる
    もし逃げたいのなら私の曲を聴いて。すぐ迎えに行くから
    ルフィが海賊王になるか私が新時代を作るかチキンレースしよっか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:26:36

    キミ、レクイエム化してない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:26:40

    ウタウタの実がリポップしないとかあったら軽くホラーだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:26:58

    エンドロールをホラーにするのはやめなよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:28:25

    ウタウタの実が再出現しない限り死んでないんだ
    つまり『解放の戦士』ならウタワールドから解放できる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:36:45

    おい知ってるか?ウタの音楽を聴いた奴が
    昏睡状態になったらしい
    幽霊になったウタがあの世に引き摺り込んでるって噂さ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:37:59

    モブ海賊「これがあのプリンセスウタが使い、全人口の7割を死亡寸前まで追い込んだ『ウタウタの実』…!偶然とはいえ見つかるとはなんて運がいいんだろう。これで、『ひとつなぎの秘宝』は俺のもんだぁ!いただきまーす!ムシャムシャ………うぇぇまっず!でも…これで俺にもウタウタのちから…が…あれ…おれのなかに…なにかいる…たすけ…のっとられ………あ…………ふぅ…じゃ、今度こそ作っちゃおう!争いのない、私だけの『新時代』!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:39:15

    >>7

    ヒトヒトの実モデルウタになってません?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:45:07

    >>7

    ウタウタの実、ウタになれるゾオン系だった!?ウタ、太陽神ニカと同位の神様なのバ

                                          レ

                                          バ

                                          レ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:44:01

    「てめェら…!早く逃げろ!」
    黒ひげの悲痛な叫びがハチノス島に響き渡る、ウタが死んだ後精神をウタウタ世界に残したことによりウタウタの実を食べると起こるようになってしまった、ウタ化。黒ひげの症状はスタイルが良くなり、髪が紅白に分かれるステップまで進んでいた。
    「船長!貴方を置いては行けません!」
    ラフィットは手を伸ばし黒ひげを救おうとする、しかし黒ひげはその手を払った
    「ぐっ…!おれはもう半分以上ウタになっちまった…!いずれ思考もウタに乗っ取られるだろう…これがウタウタの実に刻まれた、魔王の呪いってやつだろうな…ゼハハ…。」
    マスクに涙を浮かべるバージェス
    「ウィーハッハ船長!声が!」
    黒ひげの声はもう名塚佳織になっていた。
    「ここはおれが何とかする!だからお前らは!ゼハっ…!ハっ!あああああああああああ❤︎」
    黒ひげの背中から白と桃の羽が生える
    「船長!?」
    完全にウタと化した黒ひげが呟く。
    「これが新しい身体かぁ…ウタウタの実だけじゃない。ヤミヤミの実…グラグラの実…いろんな悪魔の実が入ってる。これなら現実世界での自衛手段もバッチリ!それに…この身体になってから全然眠くない!これならネズキノコなしでずっと歌える!よし、まずは貴方達から、争いのないウタワールドに送ってあげるね!それじゃあ聞いてください。『新時代』。」

    ーーーーーーーーーこの日、一つの海賊団が崩壊した。
    その後暫くしてから発行された新聞を見て、世界中の人々が目を疑った。

    ルフィ「おい!なんで死んだはずのウタが生きてて、海賊団のリーダーなんかやってるんだよ!?」

    シャンクス「おい、お前ら!棺に入っているウタの死体は!?」
    ラッキールウ「中で安らかに眠っておりますぜ!お頭!」
    シャンクス「ということはウタ…とうとう悪魔の実の意志となってしまったか…こうなったらいくらウタを殺そうとも、ウタウタの実の意志となったウタはどこかで実を食べた誰かを乗っ取り蘇る。そして蘇った先で着々と歌によりウタウタ世界に引きずり込んでいく!彼女のいう『新時代』が完成してしまうのも時間の問題だ…!」

    ゴードン「あ…ああ…嘘だと言ってくれ…ウタァァァァ!」

    『四皇マーシャル・D・ティーチ行方不明!船長不在の“黒ひげ海賊団”改め“新時代つくり隊”の新たなリーダーは、死んだはずの“プリンセス・ウタ”!?』

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:18:43

    ウタウタの実と魔王の力を死んだあとに取り込んで肉体を持たないモデル:ウタになるウタちゃん
    やるかやらないかで言えばやらないとは言えない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:32:13

    >>11

    映画は時系列的にパラレルだから無いだろうけどもしREDが本編の和の国辺りに入っていて悲しい結末だったね…した後、こっちの世界の数年後このホラー展開が始まったらひれ伏してしまう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:03:29

    思い出の中でじっとしててくれすぎる・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:16:48

    >>10

    黒ひげウタ似の美青年になっちゃったの?!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:18:06

    >>10

    ウタちゃん!

    新チーム名ダサくない??

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:18:08

    倒しても復活
    どこかで隔離させようとしても悪魔の実自体が逃げて捕まえれない
    一口でも喋ると精神が乗っ取られる

    こてニカより立ち悪いな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:18:51

    >>10

    葉っぱ隊かよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:20:06

    おのれトットムジカ!!

    …トットムジカのせいでいいよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:21:00

    特異な才能持った人間が次代の悪魔の実のモデルになる説あるからジャンゴ・雷ぞう(金縛り)・マリアンヌ・ボビン・ビビ(メマイーダンス)と同列で悪魔の実になるかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:21:28

    >>18

    いや多分本人がルフィとは違う形でまた何が何でも諦めないメンタルだったから……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:23:24

    これにはトットムジカも苦笑い

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:24:01

    ウタウタの実そのものになることでトットムジカすらコントロールできるようになったウタ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:26:09

    可愛いチビマスコット化したトットムジカくん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:29:11

    私も今回の件でファンのみんなが私の作る新時代を望んでるわけじゃないってわかったからね、もうあんなことはしないよ。
    だから私の新時代に来たい人だけ来れるようにしたよ!逃げたい人だけ、私が迎えに行くからね!大丈夫、逃げてもいいんだよ!


    なお現実世界の肉体

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:37:23

    >>17

    でも葉っぱ一枚のウタを見たいか見たくないかで言ったら?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:17:33

    >>10

    前半シャンクス化コピぺじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:39:41

    >>10

    “”ゼハっ…!ハっ!あああああああああああ❤︎“

    お前そうやって喘ぐのかよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:17:45

    そういやシャンクスと再会出来て満足気だったけど
    新時代に関しては自分の後始末したぐらいで撤回はしてなかったな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:20:18

    ウタウタの実がヒトヒトの実モデルウタになるって事か?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:22:30

    うるせェ!!!
    (俺の新時代に)
    いこう!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:25:08

    >>28

    自分の選択が間違ってるとは思ってないんだろうな……最後に歌ってみんなを解き放ったのももう戦いは終わったのにトットムジカに閉じ込められて勝手に死ぬまで戦い続けるなんてことさせたくなかったからだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:31:10

    >>24

    これほんとすき

    昨日一昨日くらいのワンピカテの空気だったらわりと被害人数膨らんでそうな匙加減

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:34:24

    この手の救済系悪役の問題で
    望んでない奴も無理やり連れ込むのは駄目があるけど
    自由意志で行きたい奴だけ行くならどうぞ勝手にってなるから問題ないな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:52:38

    >>18

    トットムジカ「知らん…何それ…怖…」

  • 351022/08/10(水) 15:54:30

    >>26

    シャンクス化コピペって…tfものでの汎用性高いよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:44:40

    >>24

    「映画監督の夢 」...

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:29:27

    >>7

    怖い

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:07:06

    >>29

    いや、ウタになれるゾオン系だからウタウタの実で変わんないぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:22:58

    >>25

    見たい…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:41:55

    >>26

    えっ前半元ネタあんの!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:47:26

    >>19

    ミス・ゴールデンウィーク忘れてるぞ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:03:23

    >>41

    マリアンヌ=ミス・ゴールデンウィークの本名

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:23:47

    >>10

    「ウィーハッハ船長!声が!」

    お前スマイルも食ってないのになにわろてんねん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:03:00

    父娘揃って人をポンポン乗っ取るな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:42:00

    >>10

    これ、乗っ取られる直前まで首元あたりから皮膚の「下」にウタが蠢いているのでは......

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:36:16

    >>44

    俺は本編では誰の体も乗っ取っていないことをお前に教える

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:12:33

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:20:56
  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:33:48

    >>48

    シャンクス化ってなに!?白いちっちはもっと何!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:39:19

    >>49

    誰にも分からない……あにまん七不思議のひとつだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:48:07

    >>10

    >黒ひげの背中から白と桃の羽が生える

    白いちっちは!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:53:13

    >>10

    黒髭の体なら弱点無しでウタウタ使えるの酷いな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:06:06

    >>52

    しかも他の実も食ってたからその分強化されたときた

    しかもその実もヤミヤミとかグラグラみたいな上澄みって絶望かな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:09:55

    >>8

    割と最初からそうじゃねぇかな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:10:16

    >>10

    急な名塚佳織で草

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:29:03

    >>25

    葉っぱ一枚だとおっぱいが隠せてねえじゃん!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:33:12

    何代か継いだ後…
    ゴードンの教え子「なにこのフルーツ!おいしそー!ムシャムシャ…うええ…おいしくない……あれ、お姉さんだれ!?」
    ウタ『まさかこんなことになるなんてね…とりあえず…ゴードンさんっている?』

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:09:54

    ていうかさっき知ったけど映画のエンディングでPrincess surviveって新聞が出てたのって本当なのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています