実験だ♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:34:35

    あの犬(バゲ子)に私がマスターから搾り取ってやったクソ雑魚遺伝子♡を注入して、その経過を観察する自由研究さ!

    昔、お母様が読んでくださった絵本には犬は一度にたくさんの子供を産むって言ってたからな、同じ犬のアイツがどんだけ産むのか今から楽しみ♡


    実験結果

    dice1d10=1 (1) つ子

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:35:12

    これが出オチか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:35:40

    やっぱクソザコだったか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:42:11

    「待ちなさいバーヴァン・シー」

    『お母様!』

    「マスターの種がクソ雑魚だとはまだ決まっていません。いかなる物事も複数の結果でこそ本質が見えてくるものです」

    『そうでした……結果を焦りすぎていました』

    「いいのですバーヴァン・シー。そうだ、あなたの実験に私も参加しましょう」

    『え、でも』

    「大丈夫です。待ってなさい、今からあなたの可愛い弟妹をたくさん作ってきます」


    結果

    dice1d10=3 (3) つ子

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:42:43
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:19:56

    この妻……がんばったな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:22:18

    種の強さと双子の関係性なんて無いのでは...?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:15:54

    『ねぇ、何やってるの?」

    「げっ!?オマエかよ……」

    『ふーん、僕抜きで随分と面白いことやってるんだね。そうだ、僕にもやらせてよ」

    「はぁ!?オマエにか?」

    『大丈夫、僕最強だから」

    「そういう問題じゃないだろ」


    dice1d10=9 (9)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:17:48

    トリ子にもはよ注入してあげて

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:22:20

    「え?私の体で実験しないのかって」
    「あー……無理なんだよ。私の体、色々あって子供産めないんだ」
    「内臓ぐちゃぐちゃにされてな、そん時におじゃんさ」
    「ぷっ、なにそんなしけた顔してんだよwwwお前の種で私の腹を膨らませなくて随分と残念そうだな」
    「私としてはサンプル取り放題だし、万が一が起こることもないし、実験がスムーズに行えていいことこの上ないけどな」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:34:41

    >>10

    どうして…どうして…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:36:18

    聖杯と令呪使えばなんとか行けない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:38:06

    妊娠も妊娠でツライから

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:11:17

    ねえ、自分じゃマスターの子供残せないからせめて親しい人に産んでもらおうとしてない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:12:35

    いきなり闇を出すのはやめてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:18:42

    誰も最強種の子宝よりも、トリ子の重い話にしか気が行ってないの好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:21:46

    トリ子が言うとマジで令呪や聖杯とかでもどうにもならなさそうな感じがしてもう……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:30:12

    >>17

    いま“不可能”って言ったか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:31:11

    >>18

    その言葉は言ってないです……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:35:28

    普通の聖杯戦争なら願いは2枠はいけるから、トリ子が受肉マスターが内臓修復とかで分割すればいけそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:31:56

    助けてアスクレピオス

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:42:15

    >>20

    それ順番逆にしないと肉体に負担かかって2個目の願い叶える前に死なない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:44:26

    こんなん円卓娘とモルガンが自分以外にトリ子のこともお母さんって呼ぶようにしちまうよ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:06:21

    好きな人の子供残せないから別の好きな人に産んでもらうトリ子概念はちんちんに響くが心が割れる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:14:58

    ねえ、頑張っておそ松くんと同じ数産んだのに誰も触れてくれなかったよ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:16:49

    >>25

    トリ子ちゃんはニコニコしてくれてるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:20:11

    >>25

    出来て当然だからしゃーないダイス以上に産んで?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:20:39

    >>25

    毎秒出産しろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:24:06

    >>21

    まず本人を連れて来い。診察をさせろ。

    二度も三度も孕みたいのか産みたいのか曖昧にされてクレームなど付けられてたまるか。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:25:16

    >>29

    卒論並にしっかりと内容を書いてやりますよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:27:58

    始めから死体で召喚されていても真薬のフロートハデスならイケるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:32:40

    >>31

    本物の蘇生薬だとしても人間用に作ったから新しく妖精用作らないと求める効果を発揮しないんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:33:25

    >>25

    出産なの?産卵なの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:42:45

    >>33

    最強何だから両方可能だろ何ならマスターに産み付けるぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:06:14

    >>22

    聖杯「なんか無茶な発注きた・・・せや!エミヤは腕を人間に付けれたんやから逆に人間の腹を鯖にもくっつけれるやろ!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:15:08

    >>22

    サーヴァントの枠組みから外しておかないと変化できないとかありそうだからこの順にしてみた

    タイムラグは1〜2分だしその間耐えられればいけるかなと

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:33:22

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:36:21

    「もし、聖杯の力で子供が産めるようになったら……?」

    「…………いらないね、ガキなんか」

    「他人のガキの相手ならいくらでもできるけど、あんな四六時中うるさい奴らのお守りを一生だなんて、気が狂ってどうにかなりそうだよ」
    「第一、腹を痛めて産んだからって、絶対に愛さなくちゃいけないなんて何かの罰かなんかか?」
    「私は、自由研究として他人に子供を産ませて生まれたガキを見て楽しむのが一番、性に合ってる」
    「それに………」

    「私がお母様にしてもらったように、私が私の子供を愛することが出来る自信が、私には………………ない」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:17:08

    >>38

    お母さんに愛された経験はあるから、出来ないことも無いと思うけど、バーヴァンシーは根っこの自己肯定感が余りにも低すぎるからなぁ··· 多分メリュジーヌ辺りから、重く考えすぎだよって言われて、わかったよくな口を聞くなってなるけど最終的にメリュジーヌにありがたがるようなことになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:35:21

    マーリン「僕に任せてくれれば肉体や性別に無関係に子供を作れるよ!」

    エルキドゥ「まず土を用意して」

    三蔵法師「この水を飲みなさい!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:49:22

    >>19

    いいや言ったね!どうにもならない?それって不可能ってことだよな!オーララ!でもよ安心しろ、深紅の令嬢と取引(72時間ライブ)して聖杯で特異点を作ってもらった、病気や損傷がすぐ直る特異点だ東方の剣士にを試しに入れてみたら…ボラァ!なんと血を吐かなくなったのさ…どうだい?これでどうにでもなったな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:09:32

    (聖杯にうどん粉と2人のDNS入れたらいけるんじゃね?)

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:04:41
  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:06:51

    なんでこの始まりから重い方向に進んでんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:08:50

    >>40

    飲んだら妊娠する水、現代だと寄生虫由来の水腹なんだろうなと

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:08:59

    トリ子がふざけるとほんの一瞬で隠しきれない闇が溢れ出してくる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:09:21

    「はいはい、辛気臭い話はやめやめ」

    「実験の続きといきましょう!」

    「あー、でもなぁ……私の知り合い、もうみんな妊娠してるんだよなぁ……」

    『アタシが居るわよ!』

    「その声は……エリちゃん!」

    『話は聞かせてもらったわ!その話乗りましょう!』

    「え、でもいいのエリちゃん?しばらく戦えなくなるけど」

    『いいの、友達の好奇心に付き合うのも友の役目でしょ?…………それに、アナタの目がとても寂しそうだったもの』

    「え、今なんて?」

    『なんでもないなんでもない、さぁ、やりましょう、善は急げよ!』

    「まぁ、付き合ってくれる分にはありがたいけれど……」

    『ふふふん……あ、そうだ子育ての手伝いよろしくね』

    「初めから私に頼ろうとするなよ……」


    結果

    dice1d10=1 (1) つ子

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:13:17

    何度も出されて恥ずかしくないんですか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:23:56

    >>46

    そりゃキャラメイクの9部9厘が闇の子ですし

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:31:36

    ???『やったねバーヴァン・シー、これで子供を産める身体になったよ!』

    (彼女の肉体は首から下を別の肉体にすげ替えられたような見た目で、ただでさえ血色の悪い皮膚の色はさらに暗くなり、もはや生きることを放棄した死体のような色だった)

    「本当!?ありがとう、知らない優しい人。これで、あの絵本みたいなお姫様に……」

    (ぐずぐずと腐った肉塊、ウジがたかり、骨も露出していた。大きさは新生児くらいだろうか。規格の違う部品を縫い付けたような歪な肉塊を抱え、赤髪の少女はにこやかに微笑んでいた)

    「初めまして、私の赤ちゃん」
    「生まれてきてくれてありがとう」

    ------------------------------------------------------

    「あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!!!!」

    「ハァ、ハァ、ハァ…………」

    「畜生……あんな夢、二度と見ないって決めたのに……」

    「分かってるでしょバーヴァン・シー。それが無理なことくらい、あなたが一番よく分かってるでしょ?」

    「わかってる………」

    「ゔぅ゙……… ゔぅ゙…… わ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ん゙!!!」

    (その夜、カルデアの居住区画の一室からは少女の悲鳴のような嗚咽が響き続けたという)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:34:07

    これの出番だな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:39:07

    ちょっと精子ー。
    バーヴァンシー流しちゃ駄目でしょー?
    なんとかしなさいよー!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:40:54

    モルガンが参る程の善の妖精になんてことを……。

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:23:26

    ちょっとアルキャスに頼んで仲良し❤仲良し❤して貰うしか。

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:09:13

    ヴァンシーロボとなって涙を失くすと良いのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:43:31

    >>55

    ロボの心とかないんか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:13:26

    なんで地獄になってんだよ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:34:45

    子供作らせるたびに心の中で泣いてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:38:30

    誰でもいいからハッピーエンドにしてくれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:38:36

    >>58

    愛する恋人の子供が生まれる事に喜ぶ気持ちと、それが自分じゃない事に悲しみと嫉妬と入り混じってぐちゃぐちゃに泣いてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:50:00

    「あー、今日もやるかぁ……」
    「そろそろバゲ子も出産だし、新しくサイクルでも組んでみるか……」

    『あ!バーヴァンシー!』
    「げぇ!田舎娘!おいおい、呪詛返しは勘弁だぞ!」
    『ちょっ…待ってよ!』

    「ハァハァ……お前いつまで着いてくる気なんだよ!」
    『いやさ……ハァ……ちょっと、伝えたいことがあって……』
    「アァ!?なんだよ?」
    『私も、貴方の実験を手伝いたいなって』
    「へぇ…選ばれ者で、マスターのお気に入りのアンタが……なに?同情でもしたのか?なら結構、そう言うのはいらないんだよ」
    「私は嫌がるやつに無理やり種を植え付けてメチャクチャにするのが好きなのさ。同意の上やったってちっとも面白くない」

    『そう言って、遠ざけても今の貴方の考えなんて誰でも分かりきってるよ』
    「…………」
    『それに、本当にメチャクチャにしたいなら、他の種を使うでしょ?でも、貴方はそうはしなかった』
    「………」
    『貴方、本当は……』
    「うるさい!やりたきゃ勝手にやれよ!勝手にガキ作って周りに迷惑かけろよ!知ったような口聞くんじゃねぇよ!」
    ズカスガ
    『あ……行っちゃった………』
    『あんなに強く言う必要ないのに……分かりましたよ!勝手にやりますよ!……まぁ、でも……』

    『私も無理なんだけどなぁ……』

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:21:04

    笑顔でなんてことを……

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:12:34

    トリ子はいくらでも曇らせてよい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:21:40

    曇ってるとこ悪いがもう治療済みだ 早く性交しろ 結果が見たい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:22:48

    エリはエリでもエリセが自罰感情を邪霊にミックスして黒マリー産み出してたし、トリ子の因子邪霊に混ぜ混ぜしたらトリ子の子供作れるのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:23:16

    お前またゼウスに焼かれるぞ
    サンキュー医神

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:27:27

    >>65

    確かに夏休みの宿題っぽいけどそれだとエリセの遺伝子したトリ子のクローンなんや

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:52:28

    >>65

    トリ子が欲しいのは自分の胎で10月10日育てた子供であって、それ以上でもそれ以下でもないと思うよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:52:43

    >>64

    バーヴァン・シーの結果

    dice1d10=5 (5) つ子

    AAの結果

    dice1d10=4 (4) つ子

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:23:34

    >>69

    過程をすっ飛ばしていきなりダイス振るな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:05:00

    「ハァ……なんだよ、私がなんだってんだ💢楽しく実験やってるだけなのによぉ……」


    『あの、バーヴァン・シー?』


    「あー、バーゲスト。お前の方から来るたぁ、随分と実験の参加に熱意があるようで。ありがたい限りだよ」

    『まぁ、そうですね。貴方から伝えられていたサイクル日がこの数日間でしたので、早めに行こうかと』

    「あいかも変わらず、真面目なことで。命令に忠実なあたりは本当に犬だな」

    『それは言わない話です。さぁ、始めましょう』

    「んだよ、調子狂うなぁ……」

    『……………』

    「……………」

    『バーヴァン・シー』

    「あん?」

    『今度また、息子と遊んでくださいますか?』

    「………考えとく」

    『ありがとうございます。あの子ったら、貴方が来るととても喜ぶんです』

    「………………」

    『それには貴方の面倒見の良さも起因してるのでしょう。本当に貴方は母親のようで……』

    「はい、終わりだ。じゃぁ、経過観察のために一人目の時と同じような経過で診察する。分かったなら早く帰れ」

    『………バーヴァン・シー』

    「早く帰れっつってんだろ!!!!」

    『……………』


    「ハァ………畜生っ………」


    結果

    dice1d10=7 (7) つ子

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:18:39

    今度はたくさん孕んだね❤️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています