クレヨンしんちゃんキャラ夢女スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:18:59

    ガチでも跡部サマごっこでもなんでも

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:28:49

    吹雪丸様いいよね・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:35:18

    吹雪丸様に助けられたい、本当に吹雪丸様かっこいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:36:11

    劇中でのみさえにかなり嫉妬した

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:43:26

    劇場版のヒロインになりたい、しんちゃんに綺麗なお姉さんって言われたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:51:10

    ルルお姉さんみたいに戦えるヒロインになってしんちゃんを守ったりしんちゃんに守られたりしたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:53:08

    吹雪丸様と一緒に生きたい、剣の特訓とかもしてもらいたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:53:57

    サボテン大逆襲の町長は支えてあげたくなる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:55:25

    ユメミワールドのネネちゃんはイケメン度高い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:58:33

    つばきちゃんというしんちゃん夢女なら一度は憧れたポジション

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:42:09

    むさえちゃんの出てくる回好きだわ
    親の妹ってなんか新鮮

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています