よしっ ダイエット用のロードバイクを買ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:06:34

    もう80kg台も終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:07:23

    ヘルメットも買え…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:10:19

    ロードバイクの重量ギリギリじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:15:11

    ロードバイクはジョギングより脂肪燃焼や骨への刺激がないだとか色々言われるけど膝への負担がないのは大きいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:17:38

    最初は姿勢に慣れなくて背中とか手とか肩とか痛いと思うけど慣れたら快適になるんだよね
    思った以上にスピードが出るから目の保護のためにサングラスがあった方がいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:28:09

    >>5

    紹介しよう 

    オー・クリーだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:32:01

    身長は何cmなのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:33:12

    170なのん……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:35:50

    ふうんギリギリ人権アリということか
    痩せればオチンチンも脂肪分大きくなるしハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:37:59

    初めてロードに乗った時に前傾姿勢にビビったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:37:53

    クッション入りのサイクルパンツを買え…桐生のように
    楽しくて沢山乗ってたら切れ痔になったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています