ウマ娘ってなんで人気なんすか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:11:47

    鬼龍一人に皆殺しにされるような強さしかないっすよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:12:55

    そ、そう…ッスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:13:47

    もしかして強さが面白さだと思ってるタイプ?
    ドラゴン・ボールの存在のせいで、世の創作の9割が死滅すると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:14:25

    >>1

    あなたは”強さだけで人気が決まると思っている野蛮人”ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:14:52

    恐らく>>1は原始時代から来たと思われるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:15:56

    待てよ 本当にそう言い切れるかは怪しいんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:16:00

    ふうん ならばおじさんより強いであろう春草は大人気キャラだということか
    ゴングを鳴らせっ 死天王アイドル計画開始だっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:16:24

    >>3

    >>4

    おそらくスレ画をコレにしてる時点でハナクソ程も面白くないネタのつもりだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:17:36

    >>6

    全盛期のハゲ状態ならともかく今だと全員相手にして勝つのは厳しそうっスね

    20人くらい倒したところでマネモブテキに愚弄されると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:18:45

    こんなスレで言うのもアレっスけど、取り敢えずアニメはメチャクチャ面白いっスよ
    一期も二期も面白いのん…
    俺は二期の方が好きだし、実際世間の空気もそんな感じな気がするっスけど、ちゃんと二つとも見て欲しいっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:19:21

    >>10

    恐らくスレ主のような話が通じないタイプに言っても無意味だと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:20:41

    >>11

    待てよ

    作品を見る確率が1%でも上がるかもしれないし、スレ主以外にも興味を抱いてくれるかもしれないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:21:04

    >>10

    タフがアニメ化されてるとは知らなかったすね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:22:28
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:23:11

    >>14

    ま、待てよ

    最大限のフォローをするとOVA化はされてるんだぜ(白目

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:23:16

    >>13

    >>10が言ってるのはウマ娘の方だと思われるが・・・

    一応タフもアニメはあるけどOVAだから一期二期みたいなものはないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:23:24

    >>10

    アマプラに有るなら見るっす

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:24:05

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:24:15

    >>13

    しゃあっ

    ホモと見る宮沢タフくん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:24:39

    >>17

    ウマ娘の方ならあるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:25:13

    >>18

    あれれれ語録使わないの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:25:23

    >>18

    語録を使え…

    鬼龍のように…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:25:34

    >>15

    もちろんめちゃくちゃそれも考慮の上

    しゃあけど…もう合法的に視聴する手段がない上に何故か3巻は海の向こうで発売されたわっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:25:38

    >>20

    家畜の擬人化アニメって嫌いなんだよね

    馬刺しが食えなくなるでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:25:58

    >>15

    OVAになってるのにタフのアニメは無いと言ったから白眼視してるんだと思われるが・・・

    何のフォローなんだよ えーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:27:11

    >>24

    ウマ娘を見て馬刺しを食べるのをためらう24にやさしき現在…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:27:52

    >>26

    ハッピーハッピーやんケ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:29:08

    >>26

    馬の肉を食うなんて野蛮人だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:30:01

    ウマ娘やりながら半額で買った馬刺しを食うよ
    命を糧とすることは当然の行為だからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:30:22

    >>28

    待てよ

    大半の人間は牛や豚は食ってるのに馬だけ野蛮人扱いは酷いんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:31:04

    おいおいウマ娘を愚弄するなんて鬼龍が可哀想やん
    こっちは愚弄レスがされる度に鬼龍をひき肉にしとるんやで

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:31:15

    >>30

    ヴィーガンに行きつくと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:32:56

    でもねオレ競馬・ウマ娘好きだけど馬刺しもスキなんだよね
    美味いし何より「いただきます」の心を持つ日本人として食材になった馬に感謝しながら食べたいでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:34:19

    せやなっ食材になったお馬さんのためにはしっかり敬意をもって消費せななっ
    スレチになるかもしれないけど馬刺しってそんなにおいしいのん…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:36:02

    >>34

    居酒屋のは美味しくないっすね

    筋が多いから丁寧に調理しないと固くて食えたもんじゃないっす

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:36:53

    所詮この世は弱肉強食
    馬刺しが目の前に出されたのなら、生きた馬や馬関係のコンテンツ全般を割り切って食ってみるのが男ってもんだろ
    まぁオレはかわいいかわいいマキバオーのせいでしばらく馬刺し食えなくなったんやけどなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:37:35

    >>34

    (こんなスレにスレチもクソもないので)なんでもいいですよ

    べ…別に牛や豚と違って美味しくなるよう調整されてるわけじゃないのにめっちゃ美味いかどうかは謎ですよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:38:16

    >>36

    本当にマキバオーがチラついて馬刺し食べれなかった時期があるんだよね

    逆に馬刺し食べるようになってからはマキバオーを見る度に罪悪感に駆られるようになったの

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:38:42

    >>34

    スシローの馬刺し握りは旨かったのん…

    時々ねぎとろやとろ握りもやってる時があるから食ってみてもいいと思われる

    まあ強制はしないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:41:00

    マキバオーや競走馬は馬刺しにならないからセーフと考えられる
    ステーキ食って闘牛に詫びているようなものっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:43:56

    美味い馬刺し出す居酒屋もあるにはあるんだ
    まぁ激レアっぽいスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:44:32

    でも馬刺しって結構美味しいんすよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:44:57

    食べたことないのん
    興味はあるんでいつか食べたいですね…生でね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:45:42

    >>3

    ジレンを擁するドラゴン・ボールの強さがヤバいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:45:43

    >>36

    チィッなんだってこんな場所に志々雄真実なんているんだよ(ヒュンヒュン

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:45:52

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:48:47

    >>34

    わざわざ食べるほどの美味しさはないけど この頃の生肉禁止の範囲が広くなってて馬は反芻しないのでO-157とかの感染の危険性がないので合法的に食べられるってだけっスね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:51:12

    まぁどれだけ生きてる馬が好きでも それはそれ これはこれ ってやつね
    ウマ娘の話しながら馬刺しの話してもカニバリズムが頭を過ぎらないように私には人の心がないのです

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:52:16

    農家の人も大半は自分の扱ってる家畜のことは好きだと思うのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:17:42

    というかウマ娘は別世界の競走馬の魂と名前を受け継いだ存在やから馬刺しとはなんも関係あらへんからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:22:11

    そもそも競走馬の処分って半世紀前(ハマノパレードなど)ならともかく、今は流石に人間が食うような馬肉にはならないスよ
    だって走るためにひたすら改良してきたサラブレッドが食肉として品種改良してきた馬より味が良いわけないじゃないスか

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:26:15

    >>24

    俺はアニマルレスだぜ

    馬も人も平等に食べてやるのよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:38:30
  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:17:39

    >>53

    コンビーフなんて豚の餌ですよね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:22:51

    >>3

    まてよアメコミ入れるとドラゴン・ボールすら死滅するんだぜ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:06:20

    ウマ娘なんてもん女調教して走らせてるだけやんケ
    なにムキになってんねん

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:47:12

    >>54

    気に障ったら謝ります でも”マヨネーズとわさびと和えてあつあつのご飯の上に乗せて醤油を少し垂らすととても美味しい“ですよね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:49:16

    ウマ娘はコンテンツはいいけどユーザーに気持ち悪い奴がまぁまぁいるんだよね
    あっタフに刺さったッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:50:05

    こういう出だしのスレだから言うけど実はウマ娘最強ネタが好きじゃないのが俺なんだよね
    それ単体ならまだしもそれと並行した他作品の強キャラを下げる話題は必要あるか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:51:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています