どんな構築が入賞すると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:16:44

    2ndはレートなのもあって
    ランクマよりピンポイントメタ範囲採用しやすくなったりはありそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:19:44

    よく言われるのはトークンコレクターとか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:22:59

    レアリティSRの手札誘発ズは実際熱い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:25:40
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:39:47

    こういう場って普段より広く見なくていいから構築尖ったりする感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:41:01

    >>4

    ハリラドン勇者GS入ってないのか

    ハリラドン勇者デスフェニ雷竜全部盛りで結構見かけるのに。天威に含まれてるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:41:53

    >>6

    適当にゲーム攻略のやつから引っ張ったやつだけど多分そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:42:23

    間違いなく電脳を筆頭とする先行制圧デッキでは無いのは分かる じゃなきゃただの運ゲー

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:42:56

    何が勝つかっていう話題とちょっと違うけど鉄獣に勝ってほしいっていう気持ちがある

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:43:40

    ロンギヌスを俺は信じる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:46:25

    天威勇者ってトークンコレクターをみんな3枚積んだら苦しくなったりする?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:46:31

    何か間違ってデスピアが優勝しないかな
    したら面白いなってだけなんだけども

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:48:05

    華麗にメタビ系が勝ち抜くの見たいけど厳しいか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:55:01

    なにかの間違いで自分が好きな非環境テーマが結果を出してそれが原因で規制とかになったらやだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:56:53

    >>14

    でも例えばイビルツインが1人入賞しても本人が凄いで終わって規制はなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:07:10

    >>4

    ふわんに1クラスの強さあるか?

    いやまあメタりにくいからって意味かもしれんが

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:53:29

    >>16

    正直上の画像はなんというか眉唾感ある

    たぶん強さだけじゃなく採用率とかも含めてなのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:59:31

    >>14

    使用率とか勝率とかでも判断するだろうから1回の大会で入賞したから規制は無いと思うぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:10:55

    こういう環境だとプランキッズが強い
    結構幅広い対応できるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:57:00

    紙だと公式大会でもイカサマ師がいるからデジタルゲームだと構築、読み、戦略で差が出るのは健全だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:05:32

    >>4

    そもそもこれ企業wikiのやろ

    あてにならん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:08:50

    ふわんはメタゲーに放り込んだらアトラクター積めるのとG腐らせるのが強いとしてもデッキパワーは他の環境より2枚は落ちると思ってんすがね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:48:38

    ふわん無視してもロンギヌス採用理由あるからついででメタられてる現状のふわんは地雷枠もないんじゃなあかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:55:31

    ふわんだりぃずとか言う事故率高いから先行安定しなくて1妨害超えるのがやっとだから後攻引いたら9割負けのデッキがtier1な訳ないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:03:16

    先攻制圧デッキで勝ち抜くのもある意味環境読みじゃね?
    天威→金玉エルド→電脳みたいなメタが回る可能性は普通にあるやろ
    更に言えば…別に1つのデッキで戦い抜く必要ないやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています